デイリービタミン マルチは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

14種もの栄養素の一日分を1粒で! NOW社の「デイリービタミン マルチ」は、26種のビタミン、ミネラルにルテインとリコピンを配合しています。 また、毎日の栄養サポートのために全ての栄養素の内、14種のビタミンとミネラルにおいて、1粒だけで一日分の栄養素を補う事ができる配合となっています。こちらの製品は、お得な大容量サイズです! 生活習慣が気になる方にオススメです。


口コミ

安心感
家族と自身で飲んでいます。色々なビタミンサプリを飲むよりもこれ1粒で広範囲のビタミン補充が出来るので有り難いです。
2022/12/16
またお願いします
海外発送のサプリ他店でも結構たくさん買ってますがこちらのショップさんは注文から発送到着までとても早かったです。
商品もなんの問題もありません。
ありがとうございました。
2022/06/12
めっちゃ早く届いた
別のマルチビタミンミネラルを飲んでいたのですが、今回は売り切れていたので試しにこちらをポチッと!
思いの外早く届きました
小さな箱なのに重い!っとびっくりしましたが、よくよく考えてみれば1日一粒500日分ですものね…
いざ、サプリ置き場にしまおうと思ったら現在飲んでいるマルチビタミンミネラルのストックが1瓶出てきましたΣ(゚д゚lll)
とりあえず、現在飲んでいる種類を飲み終わってからこちらを飲むようにします
毎日忘れず飲まなくちゃ!賞味期限までに飲み終わるかちょっと心配
2022/05/18
家族の健康
家族用に購入しました。ビタミン全般を摂取するのに
助かっています。
2021/01/21
定番商品 錠剤は結構大きい楕円形 自分には合ってるようで 効果有りかと 思ってます。
2020/07/08
粒の大きさだけネックだけど…
粒が大きくて飲みにくい人もいると思いますが、1日に必要なビタミンとミネラルを補給できるのでとても優秀です。数も多くコスパもかなりいいのでオススメ
2020/06/15
今回は色が違う…
いつも愛用しております。
今回はいつもより色が黒っぽく品質は大丈夫なんだろうかと飲むのを躊躇しています。
2020/05/26
リピート継続中 普通にマルチビタミン コスパと成分で。
2019/06/25
大きいですが…
タブレットが大きくて、飲み込みやすいとはいえません。
でも、巨大カプセルなどよりは落ちていきやすいかもしれません。
1日1錠はとても楽で、もう戻れません。
2019/05/23
風邪予防のため購入しました!今シーズン一度も風邪をひいていません。
2019/01/17
やはり大きい
1日1粒のマルチビタミンミネラルは、みんな大きいですね。
数年前まで、そんなに大きくない商品があったので愛用していたんですが、なくなってしまい、いくつもの商品を放浪しています。
最初、初めて使うと書いてしまいましたが、これは以前にも使っていたことを思い出しました。
大きい割に飲み込みやすいです。
においもありません。
体にもよいようです。
これからこれに定着しようかなと思いました。
2018/12/06
ベジタリアンに嬉しい鉄入り
1錠でビタミン・ミネラルの一日推奨量のほとんどを網羅していて、運動量が多いときなどは、2錠飲んでも上限を超えないのでとても便利。複数のサプリを使うと健康障害が出る脂溶性ビタミンが上限を超えたりしやすいので、これ1つにまとめた方が安心。
また、ビーガン仕様の上、鉄が入っているので、ベジタリアンにはありがたい。
2錠飲む場合もあることを考えて、100錠から250錠入りにしました。
2018/09/21
量も多くお買い得でした。
マルチビタミンを飲んでいると調子が良いので、毎日のように飲んでいるのですが、この商品はコストパフォーマンスが良くてお買い得でした。満足です。毎日飲んでいます。調子もいいです。
2018/07/08
お安く買えたので満足だったが、商品に不備があった。届いてすぐに交換依頼のメールしたが、何の連絡もない。1週間後に再度メールしたが、3週間経った今も何の連絡もない。酷すぎるショップだと思う
2018/02/26
Nowデイリーマルチビタミンを初めて…
療養中で栄養不足の症状が出てしまい、慌ててこちらも購入致しました。
レビュー参考に素手で…。割れませんでした。
縦長で不安でしたが、注意して真っ直ぐいっきに飲み込んでみたら飲めました。
結果が出ておらず★マイナス1ですが、ビタミンの種類と含有量も良かったため、かなり期待しております!
少しでも効果が有ればリピートさせて頂き、レビュー致します。
2018/02/14
愛用してます。
いろいろな栄養素を一度にとれるため利用してます。
2017/09/15
リピート
リピート中 気のせいか?もですが サプリメントの大きさが 小さくなった様な? でも 成分も変わり無く小さくなった?ので 飲み易く成りました! 以前はもっと大きかったので 少々飲みにくかった 身体の大きい米国人用!?
小さくなって改善です! 効果の程は 何も体調不良も無く健康なので 効いてるのでしょうと思ってます 普通が正解なのでしょう。
2017/07/02
他店で取扱がなかったので助かりました
100粒とかは見かけるが、250粒は取扱がない店が多く、今回購入できて助かりました。
2017/01/30
コンテンツの種類も用量も多く、錠数からもコスパがベスト何ではないかと思っていて、リピートです。
2017/01/22
粒が大きい。
粒大きいのと独特の匂いがあります。
人によっては、匂いなどで気分が悪くなったりに体に合わないなどあるかもしれません。
体に良いような気がするので時々飲んでいます。
2016/11/19
リーズナブルですがサイズが大きいです
価格もリーズナブルで
バランスよく栄養素も含まれていて良いのですが
海外製品にありがちなサイズが大きいです…。
大きいのは得意でないので
最初飲むのに抵抗ありましたが
3日も飲んでいると慣れてきました!
ビタミンもミネラルも
バランスよくとるのが良いらしいので
マルチビタミンは続けていきたいです。
2016/06/08
常用品
以前より ず〜と使用していました 錠剤が少々大きいので ピルカッターで半分にして飲んでいます、サプリメント自体の効果は 飲んですぐに効果が出て来る物でも無いので 評価しませんが 問題も起きていませんので 良いと思います。
2016/04/13
クオリティが高い!
クオリティが高く大変満足しております!また是非お願いしたい!
2016/03/03
リピートです。40代より基礎代謝が上がりました。
2015/12/29
安くてよい
国産のサプリと比べると含有量が多く、それでいて価格が安いです。
毎日飲んでいますが、飲まないときと比べると体調が全く違います。
お肌も綺麗になり、毎日かかせません。
2015/11/21
安い
マルチビタミンの中でも量にたいして安かったので購入。
1日1粒なので相当持ちます。
味は凄く不味いので、一気に飲むことをオススメします。
自分は試しに噛んでみましたが。味がなかなか取れずに後悔しました。
安いので最初の1本にお試し感覚でオススメします。
2015/11/04
実感はあまり無い
これを買う前はgood'nnatural社のを使っていましたが量と値段でこちらの方が良いので買ってみました。あまり実感がないので特にコメントのしようが無いのですがなんとなく使っています。リピートは多分、するかと。
2015/05/17
一日一粒
亜鉛摂取が目的で前購入しリピートです
前のクリーム色で長辺がまっすぐのタブレットから灰色で楕円に近い感じにリニューアルしてました
見た目はグロくなりましたが前のものより表面がコーティングされてるせいか特有の匂いがだいぶ減り飲み安くなっていました
マルチビタミンの中ではお安く、亜鉛だけが目的でもコスパが高いのでお勧めです
2014/05/06
最初は大きさに戸惑います。
臭いもそこそこあるので、1タブそのまま飲んだ時は喉に引っかかって吐きそうに…
レビューの手で割れるというのを思い出し、半分に割って飲むようにすると問題なく飲めました。
ピルカッターを持っていないので適当に手で半分に割って、1日1回朝に半タブ飲んでいます。
臭いが苦手なので−1つけましたが、満足しています。
2013/12/13
価格が安くていいです。大きくて飲みにくいです。
2013/11/26
開閉が…
成分には満足です。一粒が2センチくらいあって大きいので、半分に割って飲んでいます。手で簡単にパキッと割れます。容器のフタが開けにくいです。一度押してから回す感じ?なかなか慣れません。
2013/09/23
デカイ。
デカイ。2センチあります。
味や匂い風味も嫌いな人にはつらいかも。
しかしマルチに配合されていて内容に満足なので
疲労回復のため我慢して続けたいです。
2013/09/21
臭い
ビタミンの点滴をしてるときと同じ臭いがします。なので☆マイナス1です。粒は大きめだけど普通に飲めます。健康の為に!
2013/04/14
これは葉酸も亜鉛も含有なので、別に飲まなくて良いから便利。1錠が大きいから半分に割って朝晩2回に分けて飲んでます。
2013/04/03
米国サプリのタブレットは飲み込むのも大変なくらい大きいものがありますが、このタブレットは横長ですが、厚みがバファリンくらいなので、手で半分に割れば難なく飲み込めます。
2013/01/22
この販売価格なのでリピートです
マルチビタミンサプリは、かれこれ20年近く切らすことなく摂取しています。効果のほどは、どうなんでしょうね。大きな患いもした事無いのでやはり効いているのでしょうか。こちらのサプリは粒が大きくて時々飲むのが辛い時もありますが、お求めやすさから毎度リピートしています。
2012/09/20
マルチミネラルとマルチビタミンがまとめてとれるので気に入っています。
割れているのもありますが、この値段なら満足です!
肌のコンディションも良好です。
2012/06/24
毎日摂りたいマルチビタミンがこの量でこのお値段なら手頃だと思います。1日1粒という手軽さもいいですね。ですがまぁ粒がデカイ。1粒でも重みを感じるくらいです。ちなみに添付画像の左の黄色い粒で、国産と比べると3倍はありそうです。ビタミンは体内に長く留めておけないので、少量を1日数回飲む方が吸収に無駄がないという事なので、私は1粒を半分に割って1日2回に分けて飲んでいます。手で簡単に割れます。体内でゆっくり溶けるタイムリリース加工の物もありますが、お値段的にも私にはこれで十分です。
2012/03/31

Instagram

37
また届いた。
どこへ向かってるんだろ…
#MYPROTEIN#dailyvitamins#vitaminBcomplex#jointplus#glucosamine#workout#fitness#デイリービタミン#マルチビタミン#ビタミンB#ビタミンB群#ビタミンBコンプレックス#ジョイントプラス#グルコサミン#マイプロテイン#ワークアウト#フィットネス
27
ダイエット ボディメイクを始めてサプリを使い始めました。
毎日欠かさず飲んでいるのは整腸剤&マルチビタミン✨
マルチビタミンはコストコでお得に購入
ヤクルトBL整腸薬 薬局で購入
身体の反応でマイプロテインのBCAAやオメガ3 CLA ビタミンを補充します。
疲れがMAX時のアイテムはレオピンファイブ❤️これは、にんにく‼️
にんにく注射。とかビタミン注射。とかあるけど、これで十分です。
口内炎が出来た時はマルチビタミンとレオピンファイブを倍量にして分2で内服
あっと言う間に良くなります✌️
元気に楽しくダイエットやボディメイク出来ればサプリの活用もアリですね。
#サプリメント#BCAA#オメガ3#CLA#マルチビタミン#デイリービタミン#ビタミンD#キヨーレオピン#レオピンファイブ#ヤクルトBL整腸薬#ネイチャーメイド#マイプロテイン#筋肉女子#ボディメイク#トレーニング#ダイエット#身体の反応
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク