オーロラシャンプー バレエジャポンは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

フルボ酸エキス配合で、頭皮をケアしながら、地肌に、髪の毛にしっかりと栄養を与えるシャンプー。ヒアルロン酸やセラミド・白金・ペリセアなど、髪に潤いを与える成分をしっかりと配合しました。シャンプーなのにトリートメントがいらないほど心地よい手触りです。パサパサ髪や、カラー・ダメージ毛に。


口コミ

家族向けに買いましたが好みではないと使われなくなり、ならば私がと手を出したら予想外によかったので、リピート購入を決めました。
男、直毛、細め(欧米標準)、毛量普通: 幼児のような天使の輪が出現。(注: 50代です) 「リンスはいらない。夏場はもっと洗浄力の高いものがいい」と使用中止。香りはいい。
女、癖毛、並(日本標準)、毛量多い、ロング: しっとりはしないもののパサつきなし、気になればアウトバストリートメントで十分。リンス効果で髪に埃がつかない(=櫛が汚れない)。コンディショナーやトリートメントなしで済む手軽さが非常にありがたい、もう戻れない。
生え際の産毛が長く伸びて前髪のようになりました。シャンプーのせいなのか、在宅勤務で髪を結うことがなくなったからなのかは不明です。
2023/09/06
脂漏性皮膚炎の症状が今のところ落ち着いています。引き続き、シャンプーブラシ+5分泡パックを続けてみようと思います。もう少し安いと助かります。
2023/06/02
こちらのシャンプーを使い始めてもうすぐ2ヶ月になります。髪にハリとコシが出てきたのを感じています。シャンプー時の抜け毛も、以前に比べると減りました。
2023/03/25
オーロラシャンプー最高です!
年齢とともに頭皮がデリケートになり ネットで良いと言われるオーガニック系のシャンプー探しては使っていましたがほぼ合わず フケ、痒み、そして顔周りも痒みが出てしまい困っていた所 こちらのシャンプーに出会いました。
アミノ酸系のシャンプーが頭皮、髪にとても合い オーガニック系のシャンプーとサヨナラ(^-^)
決してお安くはないですが 頭皮と髪のアンチエイジングの為欠かせないです。
2023/03/20
思っていたよりも泡立ちが良く、使い心地も良いです。
コンディショナーいらずとのことで少し心配していたのですがシャンプーだけでもしっとりまとまります。
しばらく使っていきたいたと思います。
2023/03/17
ショートヘアなのでワンプッシュでは多すぎるようです。髪にはオイルなどつけていないので少量でも泡立ちは良いです。洗い流すときには軋んだりすることはありません。シャンプー自体のお値段は少し高くてもトリートメントが不要であればお得なのではないかと思います。
2023/03/14
リピートで使ってます。
泡立ちも何度か使うと良くなります。
2023/03/11
リピしてます。トリートメントしなくても平気なときもありますが、私はかなり髪が傷んでるのでトリートメントは必須です。
詰め替えタイプがあるといいかな。
2023/03/04
細くて柔らかい髪質が悩みの私ですが、こちらを使用するとしっかりとした髪になり、本当にビックリしました!抜け毛の多さも心配してましたが、少し減ったように思います。
金額は高いなと思ってしまいますが、もう私には手放せない商品です。リピートします‼
2023/02/06
ちょっと使ってみました
使いはじめて10日程です。
まず、3日めまではお話の通り泡立ちが悪く、4日めにいきなり軽くアフロかと思うくらいに泡がモコモコになりました。
そして、特筆すべきは洗髪中の抜け毛が減ったことです。
シャンプーのお陰で指通りが良くなったせいか、薬効成分の為かは不明ですが、格段に減りました。
2本セットで購入したので、使い終わる頃に少しずつ効果が現れることを願って。
でも、またお世話になると思います。
香りだけでもローズが癒してくれるので女性ホルモンに効果がありそうですので。
2023/01/13
1本目が終わり追加しました。
髪の少ない所はまだ実感がないですが全体的なボリュームが増えたような気がしてきたので継続することにしました。ポンプ式なんで使いやすいけど持ち運びが心配です。キャップが付いてればありがたいです。
2023/01/10
いいね!
主人にプレゼント(*^^*)
髪質が良くなればうれしいです!
2023/01/06
リピートです。某サイトで髪にいいランキング上位なので試しに購入。
一本あたりの単価がお高めですがコンディショナーはいらないです。洗い上がりトゥルンってなります。
でも、私はカラーにパーマに傷んでいるので、週に2、3回トリートメントをしてます。
髪質はロングの毛量が多く、汗かきです。
シャンプー合わず痒くなったりもしますが、この商品はなりません。
最初泡立ちしなく、大量に使わないと地肌まで洗えず、コスパ悪い!って思いましたが、予洗いをしっかりすると泡立ちいいです。
毛量多い人は丁寧な予洗い必須と思います。
整髪料を多めにつけると同じように泡立たないです。
髪を特に痛めていなく、整髪料もあまりつけない人には、成分もいいしコンディショナーがないぶん時短だし、とてもいい商品です。
私のような髪には時短と感じるかコスパ良いと感じるか、洗い上がりに納得できるかは人それぞれと思いますが、一度は試すことをお勧めします。
私はしばらく使い続けようと思ってます.
2022/12/18
良さそうです!
家族のフケが治まりました。乾燥しなくなったようで、リピート決定です。詰替用があると毎回容器がゴミにならず、価格も安く抑えられると思うので検討してほしいです。
2022/11/03
シャンプーパックが気持ちいいです。
使い続けようと思います。
2022/02/13
有効成分の効果に期待し購入。
刺激も少なくマイルドな使い心地なので気に入っています。
2022/02/02
お値段はしますが 成分の良さもあり、洗い流したあとや
髪を乾かしたあとの、指通りや まとまり感、ツヤは今までのシャンプー以上です。
2022/02/01
購入は2回目で使用し始めてから3ヶ月が経過していますが、確実に髪質と頭皮が改善されてきているのを実感しています。
このまま利用を続けて扱いやすい髪にしていきたいです。
2022/01/30
シャンプーだけでしっとりまとまるので気に入っています。パッケージリニューアルで、落ち着いたデザインになったのがよかったです。
2022/01/27
とても良い
とても使い心地が良く、髪に艶も出て来てお気に入りです。
ただ、使用前に逆さにするのを忘れてしまう事がよくあるので、気をつけないとと思います。
2022/01/21
リピです
トリートメントと併用してますが、抜け毛が減りうねりやパサつきが落ち着いてきたように感じます。このまま暫く使い続けてみようと思います。
2021/12/31
髪がしっとりします。
抜け毛が減るかな?と思いましたが、これは使い続けないと分からないですね。
値段が高いので、−1にしました(3,000円くらいですと、買う人が増えると思います)。
公式HPで使える2,000円割引券がありましたので、公式HPで注文をしようとしましたら、注文者情報を入力する画面で何度もエラーが出てしまい、注文が出来ませんでした。
入力は、間違っていなかったのですけれどね・・・。
2021/12/30
使い心地がとても良く、トラブルなく使用できました。
2021/12/27
リピです。
髪のこしや状態が良くなったと思います。
2021/12/09
髪質…多い・硬い・太い・広がる・左側だけハネる癖あり。
シャンプー後、ドライヤーをする時にいつもの手触りより良かった。まとまりも良く、左側のハネる癖が出なかったです。
2021/12/06
アトピーのためシャンプーで手や首が荒れており、肌に優しいシャンプーを探していたところ、オーロラシャンプーを見つけました。リンスを使わずシャンプーで洗うだけで、しっとりさらさらになるので気に入ってずっと使っています。
2021/12/05
仕上がりのパサつきもなく、リンスも使ってないのに艶やかな感じです。
2021/11/30
一本使い終わるのですが、ずっとよかったと思います。
2021/11/29
ツルツルまとまりやすい
こちらのシャンプーで洗うと、トリートメント無しでツルツルして良い感じです。あと朝に寝癖がつきにくくてアホ毛も少ないので、スタイリングがしやすいのも嬉しいです!
2021/11/14
成分がとても良く口コミも良かったので即購入しました。使用して3日経ちますが、髪が芯から潤っている感じがしてとても感動しています。
頭皮改善にも良いとのことなので、継続利用して美髪を目指したいと思います!
2021/11/13
髪の毛のためになるべく悪いものが入っていないというのを信じて購入。少しでも髪の毛の将来のためになればと思って使い始めました。使ってみて、香りも泡立ちも、使い心地も仕上がりも地味で、何かが劇的に良くなるという感じではないです。でも悪いものを入れないということはこういうことかなとも感じます。将来のためになりますようにと祈りつつ少し続けてみます。
トリートメントが本当にいらなくなったのはすごい。
2021/10/11
その節はお世話になりました
前回はAmazonで購入しましていい商品だったので再度購入しようとこちらにクーポンもあったので購入。
代引き支払いにしていたはずが何故か代引きなっておらずひと騒動ありましたがパッケージリニューアル記念で2000円引きクーポンも頂けたので良かったです。ありがとうございます。
2021/03/28
髪がサラサラ、まとまりやすくなる
公式ショップで買って愛用しているシャンプーです。このたび楽天にも出店していることを知り、楽天でも購入しました。2年ほど使い続けていますが、原材料が厳選されているので、肌や体、頭皮にも負担がなく、背中の吹き出物が激減しました。また、髪もサラサラかつまとまりやすくなり、とても扱いやすくなりました。アミノ酸シャンプーは、オーロラシャンプーが初めてだったのですがもう手放せないです。最初は泡立ちにくさも感じたのですが。美容師さんから「正しいシャンプーの仕方」を教えてもらい実践したところ、オーロラシャンプーでもしっかり泡立ちました。楽天カードユーザーということもあり(笑)今後は楽天で買わせていただければと思います。
2020/07/07
泡切れが良く洗い易いです。
髪質改善の為に色々試してみましたが、このシャンプーは今までで一番効果を感じます。
長年、多毛、剛毛、直毛で悩んでおりましたが、髪の洗い上がりの潤い感が長続きし、ブローでのクセ付けもし易くなり、スタイリングも素直にまとまる様になりました。
泡切れも良く、頭皮までしっかりケアし易いです。
髪質の変化がしっかり実感出来ました。
2020/06/30

Instagram

246
「第17回シミュレーション バレエ コンペティション」今年から初のコンテンポラリー部門が新設されました。
http://balletunion.wixsite.com/balletunion/simulation

#バレエ #バレエユニオン #オールジャパン #バレエコンクール #バレエユニオンコンクール #バレエキッズ #バレエジャポン #川口リリア #コンテンポラリー #コンテンポラリーダンス #コンテンポラリーダンサー #バレエジュレ #カルシウムグラノーラ #オーロラシャンプー
#Ballet_Japon #ballet #balletdancer #ballerina
65
#オールジャパンバレエユニオン 審査員をつとめる左右木健一先生と記念撮影✨ #オーロラシャンプー をご愛用いただいています!
#バレエジャポン #Ballet_Japon #ballet #バレエ #balletdancer #ballerina #オールジャパン #バレエユニオンコンクール #川口リリア
46
#バレエジャポン #Ballet_Japon #ballet #バレエ #balletdancer #ballerina #オーロラシャンプー #シニヨン #ヘアケア #haircare #shampoo
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク