オーガニック保湿洗顔ジェルは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

8種類のオーガニック植物エキスとアロエベラ液汁を天然うるおい成分として配合しました。植物性石けんが主成分でしっとりとした洗い上がりが特長です。 合成香料不使用・無鉱物油


Instagram

96
3/31(金)
無印のオーガニック保湿洗顔ジェル
これは良いぞ....。。。。
保湿してくれるからすごくしっとり
香りが大好きなハーブ系。
ジェルだけどちゃんと泡立つ☁️☁️
.
頂き物で使い始めましたが
オーガニックで¥1200は安いです。。
無印はなるべく安くでなおかつ
ハイクオリティでほんとツカエル。
無印のスキンケアは人気上々だもんね。。
.
#無印良品 #無印 #無印用品 #無印好き #スキンケア #スキンケア用品 #オーガニック #オーガニックコスメ #基礎化粧 #オーガニック保湿洗顔ジェル #コスメ #コスメマニア #コスメオタク #コスメ部 #コスメレポ #スキンケアグッズ
38
gm*

無印良品週間終わってしまいましたね。
オンラインは10時までですけどね☺
昨夜最後の駆け込みしましたが同じ人がたくさんいたらしく、度々エラーになりました。

以前postしましたが、最近知った驚きの発見。
お風呂場の壁にはマグネットがつく!
てことで、最近お風呂場にはマグネットだらけです。
これは入口横の壁。
無印のマグネットフックを縦に並べて泡立てネットと洗顔を。
こうしておけば洗面台で使うときもさっと取れるので便利♡
洗顔は風呂上がりにお風呂の扉上につけてあるつっぱり棒にフックでかけます。
泡立てネットも水気が切れたらそちらに移動。
以前は洗面台の鏡にフック付き吸盤つけて泡立てネットかけてましたがこちらにchange。
スッキリ✨

余談。
最初洗顔はワイヤークリップのフック側をひっかけてました。
斜めでやだなーと思ってましたが、反対側かければこうしてスッキリするのですね。

長々失礼しました。

今日も1日がんばりましょう☺

#無印#無印良品#無印良品週間#MUJI#mujilife#mujilove#スッキリ#マグネットフック#フック#ひっかけるワイヤークリップ#ワイヤークリップ#風呂壁#マグネット#吊す収納#オーガニック保湿洗顔ジェル#洗顔#泡立てネット#セリア#seria#つっぱり棒#instagood#kurashiru#シンプルライフ#シンプル#iemo#iemo100
15
ヒルナンデスで紹介されていた無印良品のシリコーン調理スプーン、やっと買えました (╹◡╹) #無印良品
#キッチングッズ
#ミニラーメンキムチ味
#コスメ
#オーガニック保湿洗顔ジェル
6
*
左から
#KIRA
#綺羅化粧品
#クレンジングオイル
真ん中
#DHC
#ポアナウォッシュ

#無印良品
#オーガニック保湿洗顔ジェル
キラ化粧品はエステの人が教えてくれたもの。
私の肌には合ってるかな。
夜はこれだけでいいとの事ですが、やっぱ毛穴が詰まる気がして…
そこでDHCのポアナウォッシュ買ってみた!
元々オーガニック保湿洗顔使ってて、しっとりした洗い上がりに慣れてたけど、DHCのはめっちゃスッキリ!
むしろ突っ張る直前かなって感じでした。
でもその後しっかり保湿したら大丈夫!
毛穴のザラザラは洗う前より収まってるから、使い続けてみようと思います。。
重曹が含まれてます。
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク