カークランド・グルコサミンHCI-1500mg・コンドロイチン・サルフェート-1200mgは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

健康サプリメント


口コミ


子供の頃、傷めた膝をきちんと治しきらなかったので雨の前の日痛んだり
大人になってから別の方の膝を痛めたりと
私の膝は両方終わってますw
一時どうにも歩けないくらいにまでなり整骨院に通ったりしたのですがそれもまた面倒臭くなり行かなくなり…同時にサプリを探していたところへ、一番含有量が多いのがコレだったので購入。
飲み始めてすぐに膝が痛まなくなったのに感動してリピートしてます。
すぐ効くからとちゃんと続けて飲まなくなっちゃってるけど。

2013/2/24

知ってる人にはおなじみ、コストコのブランドです。他の人と同じく、グルコサミンの含有量が1500mgとハンパないです。子供に振り回されて肘と膝ががくがくし始めたので飲み始めましたが、効果はどうなのか、微妙ですが、医薬品ではないのでこんなものなのかも知れません。なくなるまで飲み続けます。

2012/4/25

コンドロイチンが一日分1200ミリグラムも入っているサプリなんてほとんど見受けられないし、3ヶ月分ほど飲めて値段も手頃だったので、試したくてすぐにネットで購入しました。
でも、残念ながらほとんどその効果は感じられませんでした。
もしかしたら安い日本のサプリ以下かもしれません。
期待が大だっただけに、すごくガッカリです・・・
タブレットも大きくて飲めないので半分に割って飲んでいます。
1ヶ月半試しましたが何の効果もないどころか指も痛くなってきたので、別のサプリを探すかコンドロイチンZSに戻そうかとも思っています。

2010/9/1
関連する商品
サプリメントGood発言ランキング
サプリメント投稿数ランキング
リンク