白髪用髪色サーバー グレーアレンジ ふんわり仕上げは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

100%天然由来の着色成分“黒髪メラニンのもと*”だけで染める次世代型の白髪ケア。お風呂で簡単に使え、使うたび自然な黒さを補っていきます。【グレーアレンジ】は、多い白髪をきれいに見せ、黒すぎない自然な仕上がりにしたい方に。根元からふっくらボリュームあるスタイルにする「ふんわり仕上げ」タイプ。使いやすさにこだわったサーバー容器を採用しています。 * 着色成分(ジヒドロキシインドール)


口コミ

高いけどお試しで購入しました
白髪が目立つようになりましたが、美容室で染めるのは頭皮があまりにも痛くて無理なので、これなら大丈夫かな?とお試しで購入しました。
基本は乾燥した状態の髪に塗り、30分ほどおいた後すすいでます。
はじめは連続3日間して、その後は10日に1回のペースで使用しています。
白髪が目立ちにくくなり、良かったです。
2021/01/05
付け替えの方が増量って珍しいような…放置時間が短くシャンプー前の使用も出来るので便利です。
白髪染めより皮膚への刺激が少なく、自然な染め上がりも気に入っています(^^)
2020/10/26
母リピート
きれいなグレーヘアになります。母がリピートしてます。
2020/07/07
もう3つ目です。家で気軽に染められるので助かっています。3日連続で使うとちゃんと染まります。
2020/05/04
グレーヘアーに憧れて
前回本体グレーを購入したところ、結果が出る前に無くなってしまい、今回は付け替えを購入しました。
今は4日に1回使っています。
白髪が目立つところにピンポン玉位を2個 を乗せる用に置いて伸ばし身体を洗ってから流します。
思っていたより黒く染まりました。
もう少し続けて行こうと思っています。
2020/04/15
一般的な白髪染めより臭いがほとんど無いので気に入っています。久しぶりに会った姉からいい色になっていると褒められました。
2020/01/03
母満足
臭いがしないのでとても良いと。
時々入院してもグレーヘアなら伸びてきても気にならないと好評です。
2019/10/03
付け替えボトルでお得に
何度かリピートしています。
少しずつ黒くなっている気はしますが、劇的な変化はありません。
ただ、刺激が少ないので、皮膚のために継続しています。
2019/03/28
主人用に
主人にロマンスグレーになってほしくて購入しました。
本人は喜んで使ってます。黒過ぎず白過ぎずちょうどよいグレーになっています。
なくなりそうになったらリピします。
2,000円位にだともっといいのですが・・・
2019/02/16
あまりめだたないかな
前回はブラックを使用し真っ黒になったので今度はグレーにしてみました。
2018/12/19
グレーヘアーに・・・
毛染めしても3週間たたずに根元が白く目立つのが
嫌になりグレーヘアにしたくてリライズグレーアレンジを
購入しました。最初の3回で根元が染まり その後週1回使用で
良い具合でグレーになってます。私はシャンプー後は面倒なので
シャンプー前に使ってます。以前の毛染めより垂れたりすることもなく
随分楽になりました。
2018/11/21
自然ないろ
初めて使用しましたが、値段が少し高いですが使いやすく、匂いもなく染まり具合も満足しています。
次回も購入する予定です。
2018/08/03
だんだんと
1度には変わらない…わかっているから仕方ないです。刺激臭が無く 使用後の髪がツルツルになるので 使い続けるつもりです。
2018/07/19
満足。
他の所で同じ商品を待たされた挙句、キャンセルされたので、ここで注文。 月曜日に届き白髪が目立つので3日続けて使用。他の方も言われているように、
1日目…?あれ?2日目…?まだまだ?染った様な気が…3日目…あー 染まってるねー。グレーだったのでそんな感じですが、ブラックだともう少し 実感するかもです。 後は週1で していきます〜 しいて言うなら すぐなくなってしまうかな。
2018/07/12
初めての使用
グレーふんわりを購入しました、1回目ではあれ変化少ない?2回目でふむふむ白髪が目立たなくなり刺激がなく手軽でリピートありの商品だと思います。引き続きレポします!
3回目ほとんど白髪が消えました、手軽の上シャンプー後に染色しても洗い流しだけで髪はサラサラでした。
値段が少し高いように思えますが、私の的には今市販されている白髪染めではNo1です。
2018/04/26

Instagram

30
傷まない白髪染め❣️これはすごく嬉しい。私も生え際がちらほら白くなっていて。、2週に1度はメンテしなくちゃいけない状態に。そのせいか関係ないのかわからないけど、マメに染めている部分が派手にうねるようになってしまい、どーしようか、でも白髪は嫌だからどーにもならないよね、、、と思っていたところ。
.

5月19日発売の花王 リライズ 白髪用髪色サーバーは、天然成分100%の「黒色メラニンのもと」で、髪も頭皮も傷めることなく使える新発想の染毛料。まずはシャンプー後に3日間(できれば)連チャンで使う(1週間以内に3回)。すると白い毛が黒くなるので、あとは週1ペースでメンテするだけ。
.
私も使ってみましたが、肌についても染まらないところが嬉しい。しかも傷まないってことは、心置きなくマメに使えるってこと。生え際のうねりもなくならないかなと期待。。。
.
#リライズ白髪用髪色サーバー は
#リブラック と#グレーアレンジ の2種類があって、それぞれに
#まとまり仕上げ と#ふんわり仕上げ があります。
#白髪の存在感を好まない私のような人には、リブラックがおすすめ。私は濃茶にカラーリングしているので、黒くなっても微妙❓❓と思ってみたりしたのですが、使ってみたら、結構、平気でした。自分染め派の方に、ぜひ。。。
.
#花王
#リライズ
#rerise
#染毛料
#白髪染め
#白髪用髪色サーバー
#傷まない
#麹 の#発酵技術 を応用
#黒髪メラニンのもと
#instabeauty
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク