草花木果 リキッドアイライナーは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

適度にコシのある筆で、極細ラインもくっきりとしたラインも自在に描けるリキッドアイライナー。汗・皮脂・涙に強く、美しい仕上がりを長時間保ちます。発色のよい漆黒色で目もとを際立たせます。ショクヤクエキスを配合。


口コミ

リキッドアイライナーが好きなのですがものによっては痒くなってしまうので、いつも草花木果さんのものを使っています。描きやすく発色もいいです。滲んでぱんだ目になることもないです!
2023-08-03
アレルギーでアイラインがこれしか使えないのでリピートです。注文これだけなのに箱で届くので、受取の手間が省くのでメール便対応にしてもらえるとありがたいのですが…
2019/09/11
肌が弱いので、今まで様々なアイライナーでかぶれましたが、今回は大丈夫でした!
2019/09/05
助けられました!
化粧品アレルギーを発症してからどんなものでもまぶたが腫れ、痒みがでてしまうので、評価の良いこちらのアイライナーを試してみました!そろそろ1本使い切るところですが、本当に良いです。滲まず書きやすいのはもちろん、刺激が本当に少ないです!!とても助けられました。要望を言うなら、もう少し内容量を増やしてほしい(2ヶ月持たない)のと、メール便で良いので送料を安くしてもらう、もしくは送料無料の日があればと切に願います。
2019/09/01
珍しくかゆくならない
リキッドタイプで、メイク落としで楽に落とせ、かゆくならないので、毎日使えるのがありがたいです。
敏感肌用の他のものも試したことはありますが、他の敏感肌メーカーだとリキッドアイライナーがなかったり、落ちにくかったり、痒かったりしたので、重宝しています。
2019/08/31
金属アレルギーでも使えました
金属アレルギーが強く出るようになり、フィルムタイプやジェルライナーのアイライナーで目元が腫れるようになってしまいました。他の方のレビューを見てこちらの商品を購入しました。使用して1週間が経ちましたが、今のところ皮膚トラブルはありません。素晴らしいです。☆5をつけたい所ですが、ブラウン色が欲しいので、期待を込めて☆4を付けさせてもらいます。
2019/08/02
刺激がなくて良いです
リキッドを使いたかったのですが、かゆくなり断念しておりました。これはかゆくならず、とても良いです。大量に汗をかいた時には消えてしまいます。ただ、にじまないので良いです。
2019/08/01
書きやすい!
荒れずに綺麗に書けます!
瞼が荒れやすいので、いろいろ高い物買ったりしてましたが、こちらは安いのに発色も良く、とても気に入りました^^*
また無くなったらリピしたいと思います!
2019/07/09
化学物質過敏症です
突然化学物質過敏症になってしまって、目の上のかぶれがひどかったのでこちらを購入。さすが敏感肌用で、こちらのアイライナーを使用してからかぶれなくなりました。使用感は、少し乾くのが遅くて目の周りが汚れやすいですが、しっかりと色がつきます。ただブラックしかないので、ダークブラウンやブラウンも是非つくってもらいたいです
2019/06/27
花粉症で目が痒くなり、瞼が敏感になっているところに今まで使用していたアイラインを使用したら瞼が赤く腫れて痒くなってしまいました。
そこでこの商品を使ってみると、少し痒みがでましたが、前のアイラインよりは症状は酷くなっていません。
引続き様子をみながら使用していこうと思います。
2019/06/25
書きやすい。
アイライナーを使うとかゆみがでたりするのですが、こちらの商品は今の所大丈夫そうですしとても書きやすいのでこれからも使い続けたいと思います。
2019/05/15
超敏感肌で他のメーカーのアイライナーを使うとヒリヒリしますが草花木果のアイライナーはウォータープルフの用にパンダ目にならないしヒリヒリ感も無くやさしいので、これからも使い続けていきたいです。
2019/02/16
アレルギーでリキッドアイライナーが使えなくなり何年も諦めていたのですが、検索していたところこちらのものにたどり着いて試しに購入してみました。こちらのアイライナー二週間ほど使ってますがアレルギー反応が出ません。良いものと出会えました♪リピートします。
2019/01/31
満足です。
アイライナーで、まぶたのかぶれがありアイライナーの使用を
やめてました。ネットで調べ、ここの化粧品が肌に優しいこと
を知ってアイライナーとクレンジングオイルも購入。
数日でまぶたのかぶれがなくなりました。アイライナーも普通のウォータープルーフと
変わらないくらい落ちないし、わたしにはとても嬉しい商品でした。
2019/01/20
敏感肌でも
元々敏感肌でしたが今年に入りひどくなり、ファンデーションもスキンケアも一新していたのですが、アイラインだけはドラッグストアのアイラインを使用して、アイラインをひいた部分が見事に真っ赤に腫れあがり、目もあけられない程になってしまいました。何か良いものは無いかと探して、こちらのアイラインが良いと口コミを見て恐る恐る使ってみました。全く問題なく、かゆみもなくしみる事もなく使用できてます♪嬉しいです♪
でも、敏感肌でクレンジングをやめたのに、アイラインだけはクレンジング使用しなければ落ちないのと、真っ黒しか色がないのだけが残念で☆マイナス1です。
2018/12/09
特に敏感肌な私は、他のライナーを使うとヒリヒリとしていましたが草花木果のライナーは肌に優しくて痛くならないので喜んでいますが、筆の先がすぐにダメになるのが難点です。
2018/03/07
もうこれしか使わない!
半年前から金属アレルギー?になり、シャドウ、アイライナー全てがダメになりました。アレルギー対応ブランドのアイライナーはペンシルしかなく、薄くて満足できなかったのですが、こちらはもう、最高です!濃くて描きやすくて、擦ったりしない限り1日中落ちません。今後もお世話になります。
2018/02/18
肌荒れすることなく使用することができております。
2018/02/10
細くかけるリキッドアイライナーです。
わたしは少し太めに描きたかったので★4つにしましたがとても描きやすいライナーです。
2018/01/16
オススメ
敏感な目元に使わせて頂きましたがトラブルなく愛用しております。描きやすく使いやすいです。
またリピートしたいです。
2017/11/16
ありがとうございました
アレルギー持ちですが、こちらのアイライナーは腫れたりせず、たまにバッチリメイクしたいときは助かります!他のレビューで落ちやすいとの意見がありましたが、全然そんなことなかったです!迅速なご対応ありがとうございましたm(__)m
2016/12/06
とてもおすすめです。
金属と色素アレルギーが数年前出てからリキッドタイプはあきらめていました。こちらは肌に優しく大丈夫そうです。お値段もお安くておすすめです。
2015/12/02
かぶれない!
使ってたアイライナーが廃盤になりかぶれない自然派のアイライナーを探していたところこのアイライナーを見つけて購入。 色は少し薄いけど重ねればいいので大丈夫、お湯でオフも出来ないことないのでその点もよかったと思います。
2015/12/01
どんなアイライナーを使っても瞼が痒くなって赤くなってしまいますが、こちらは大丈夫です。
もう何本もリピートしてます(^^)
2015/10/14
私もカオリセレクトのアイライナーが入手出来なくなり、低刺激のアイライナーを探しているところにこちらの商品を見つけ購入しました。もう少し筆にコシがあるといいなと思いますが、かゆくならないし時間がたっても滲まない(にじむというよりは薄くなって消えるような感じ)のでよいです。リピートしたいので廃盤にならないでほしいです。
2015/09/07
かゆくならないのが嬉しい
ぜったいに落ちない!アイライナー利用者でしたが、目がかぶれやすくなりオーガニック化粧品に移行することに…。アイライナーは目の際ギリギリに使うので、安心なものじゃないと怖いため、こちらの商品を試してみました。
で…使い心地はというと、書き心地は通常のリキッドアイライナーと変わりません。ただし、落ちやすいことは確かです。でも、パンダ目にならないので、落ちたら書けばOK!
最悪なのはパンダ目になった後、クレンジングしないと黒ずんだまま上書きして、すっかり具合の悪い人の顔立ちになってしまうことです。落ちない系のアイライナーを使っているとき、よくありました(汗)。
もちろんクレンジングの際も、目の際を何回もこすることなくオフできるので負担がかからず安心です。
理想は落ちないものですが、よく考えたら「落ちない」=「落とすのが大変」ってことに気づいたので、しばらく愛用させていただきたいと思います。
2015/07/15
肌の弱い方にオススメです♪
ある日突然、アイメークに被れるようになってしまい、落ち込んでいまいたが、色々検索してこちらのアイシャドー、アイライナーなら大丈夫なことがわかりました。又いつも通りのお化粧が出来るようになり本当に良かったです♪ 色味が一色だけなので、ブラウンがあればもっと嬉しいです。
2015/05/22

X

アレルギーでリキッドアイライナーが使えなくなり、しばらくしたらペンシルタイプも反応するようになって、私はもう一生アイライナー使えないのかと思ったけど。大丈夫なの見つけた٩( ᐛ )و草花木果のリキッドアイライナー。
関連する商品
アイライナー人気ランキング
アイライナーGood発言ランキング
リンク