フェアレスト スキン エレガンスは買うべき?買わないべき?Xまとめ

全5色 二層タイプの化粧水のようなファンデーション。素早く肌にのび広がりフィットして、なめらかでみずみずしくうるおった肌に仕上げます。軽く負担感のない薄い化粧膜でありながら毛穴や色ムラをしっかりとカバー。キメ細かくセミマットの明るい肌色に仕上げます。軽く通気性に優れたソフトフォーカスパウダーが、光を拡散し毛穴やキメをぼかしながらカバーします。オイルフリー処方でテカリやくすみを防いで美しい仕上がりが持続します。フローラル ムスキーの香り。 (SPF20・PA++)


X

エレガンスのモデリングカラーベースEXとても肌がもちもちしていいが、匂いがなかなか強めな感じ(笑)フェアレストスキンは水みたいに粘度かなり低めのファンデーションでちょっと扱いにくい。カバー力もちょっと低めかな?でもつけた後の肌がサラサラもちもちしていい!これもちょっと匂いが…
ですん。アルビオン目当てで行ったんですけどね(°ω°)
の水ファンデ、私も使ってました!リニュしたようですがまだ水ファンデありますよ。というようです(^^)本当にBAさんファンデ塗りすぎですよね(笑)まぁ、でも、厚いのにキレイに塗れているので感心しています(笑)
アルビオン好きならとかはー??化粧水タイプのは軽いけどしっかりカバーして崩れにくいがする…。夏場にオススメされてから使ってるけど、意外に好きなかんじだったー♡あとはお粉をたっぷりつけて崩れにくいようにしてる!!
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク