Q10クイック白髪かくしは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

お出かけ前や外出先で気になった白髪をその場でササッと簡単にカバーできる毛髪着色料です。なめらかなテクスチャーと仕上がりにこだわった処方だから、瞬時に髪になじんでごわつかず、ふんわりと自然に白髪をカバーします。さらに、イオン性カラー配合で、若々しい印象の演出をサポート。汗や雨に強いウォータープルーフ処方なので、汗をかく季節やスポーツ時、突然の雨なども心配ありません。4.5g 無香料・パラベンフリー・天然成分配合。


口コミ

頻繁に染めていた白髪染めの回数が減りました
購入して良かったです♪
2023/10/22
妻が使っていますとても使いやすく気に入っています
2023/07/19
今までは、マスカラタイプを使っていましたが、格段にこちらの方が使いやすかったです。
かなりのショートヘア―なので耳回りの塗り方がうまく出来なかったのですが、割とうまく出来ました。
2023/04/21
60歳手前の母のために30歳娘が購入
55歳の母親が、職場のおばちゃんに教えてもらったらしく、30歳の娘が代理で購入しました。
職場のおばちゃんは、職場の他のおばちゃん同士で付合いっ子をしているらしい。
その姿、面白すぎるということで購入(笑)
母も試しにつけてみて、笑顔で報告してくれました。
そんな染まってないだろとも思うけど、逆にこの若干の染め上がり感が違和感なくて良いんだろうなと勝手に思ってます。
白髪気になるかね〜(汗)と行って出かける母の姿が、これを買ってからは
白髪染まっとるやろ(笑)と笑って出かけるようになりました。
娘からしたら染まってようが染まってなかろうが、笑って出かけられるならそれが一番
ありがとうございました
2022/10/17
染めても2週間で目立ってくる白髪。
特におでこ生え際、分け目の白髪隠しに購入。
使いやすくて自然な感じで、とてもよいです!!
汗かくシーズン&私が脂性なのでかもしれませんが
取れやすい気が…。
1日に何度か塗り足してます。
2022/07/28
早い発送ありがとうございます。
まだ使ってないので分かりませんがレビューが良かったので期待してます。
2022/06/13
いい物ですよ
いつもペンタッチのものを使っていましたが、こちらは広範囲に塗布出来て使いやすく有難いです。
2022/01/29
白髪のリタッチ商品は色々出ていますが、リキッドタイプは朝の忙しい時間に塗布するのが大変なのでブラシでとってつけるタイプを使用しています。これまでプリ◯ールを使っていましたが、たまたま旅行先でこちらを購入、気に入ったのでリピです。色味も髪に合っていて何より艶が保ててマットにならないのが嬉しいです。ただ、何時間経っても触ると手につきます。色落ちしなかったら100点満点です。
2021/11/01
オススメです
シャンプー、リンス、マスカラ、、いろんなタイプをつかってみましたが、どれも、、泣!だったけど、これは!!いける!使える!!
よく見ると怪しいけど次の美容院まで気分下がらず、繋げそうです!わーい!
2021/10/22
顔まわりの生え際をぬるのは、筆も固いので髪を持ち上げて塗るのは大変便利です。ウォータープルーフのわりには汗ふいたらハンカチにつきました。塗る事で少し色が残ればもっと言う事なしですが、シャンプーするとまた真っ白です。
2021/07/19
出かける前に耳上のとこに塗ってます。店舗で買って良かったのでスーパーセール時にまとめ買いしました。
2021/04/19
使いやすい!
生え際に塗りやすいです。粉っぽくなくて良いです。色もダークブラウンにして正解でした。
2020/10/06
以前から使っています
ブラシの幅もちょうど良く、塗りムラも感じられません。
染髪の期間の合間にかなり重宝しています。
2020/07/23
ちょちょいと白髪が目立つとこに塗ってます。
生え際のみを隠すのに便利です。
2020/07/05
あまりぬってる感がなく自然にみえるので良かったです
2020/02/17
ちょっと明るめ
カラー専門店で働いている美容師なので、自分の白髪が目立っていてはダメなので、購入しました。
普段は7〜8トーンで染めていますが、こちらをつけるとちょっと明るめの仕上がりです。
9トーンくらいある人が使うとちょうどなじむかな、という印象です。
私の場合はどうしても染める時間が取れない時の3〜5日間くらい、白髪部分が1センチに満たない時に使うので少し明るくも問題ないです。
大変使いやすく、頭皮にもつかず1日仕事をしても落ちてしまってることはありません。
とてもよい商品だと思います!
2019/05/16
リピート
今回はライトブラウンの購入です。匂いも感じずアレルギー体質な私にも使えるくらい低刺激です。ただ、ツヤはないです。マットな仕上がりになります。あとは髪に少し触れただけでも指についたりするのでそこが不便です。
2019/05/06
とても良い
白髪が少なくて目立つので購入しました。少しの量で済むのでコスパ良し。触ると色が付くので注意です。色もダークブラウンではなくワインに近いです。私は気にならないので使いやすさを重視してこれにしました。
2018/10/31
TVCMでみて・・・
マスカラみたいな形でないこと
刷毛が広いこと
手軽さなどが気になり買ってみました
不器用なんですがちゃちゃっと塗れたと喜んでました
ダークブラウンは思ったより明るい色に思え馴染むか不安でした
実際塗ると良かったです。馴染んでくれました。
ほんと便利!とても気に入ってます。
当方が使ってないので商品評価は控えさせて頂きます
2017/11/09
色目が失敗した感じ。
今回初めてこの商品を使ってみました。
扱いやすく便利でしたが・・・。
普段ダークブラウンの白髪染めを使用していたので、この商品もダークブラウンを購入しましたが、色目が明るくつけるとかえって不自然に目立ってしまいました。
2016/12/19
商品説明をより詳しく
スマホアプリから購入しましたが、商品の説明が足らないと思いました。
知りたいことは他の方のレビューから得たので....
(塗った後手につくのか、完全に乾くのか?など、商品説明には書かれていません)

やはり塗った後、一時間たっても手につきますね。
口紅と同様、固めのクリーム状で乾くことはないようです。
ですから帽子につけば着色するでしょう。

付け方は簡単でしたが、アラフォーの私のようにまだまばらに白髪が混じる程度の人よりは、生え際が白く浮いてしまうくらいの方向けなのだな....と思いました。
2016/12/09
便利です
髪の毛をアップにすると、横の白髪が目立つので、
朝ぱっぱとつけられて便利でした。
2016/11/16
簡単便利
クリーム状ですが、べとつく感じはなく、簡単にカバーできます。塗った後に普通のブラシでなじませると良い感じです。
2016/04/15
期待以上にササッと白髪が消えます。
緊急時には、とても良いと思います。
2015/12/16
マスカラ式より使いやすいです
マスカラ式だと他の部分にブラシがひっかかたり、皮膚にくっついて不快感が有りましたが
自然に馴染みイイ感じです。
色みがダークブラウンだと他の方がやや薄いと書かれていましたが、やはり薄めでした。
2015/12/05
姉にプレゼントしました。ベタつきゴワツキがないと気に入ってくれました。ただ、触ると色落ちするので、帽子が被れないと、ちょっと不満あり…だそーです。
2015/11/23
母にプレゼントしました。使いやすいと喜んでくれました♪
2015/11/23
イマイチ・・・
普段市販のダークブラウンの毛染めを使っていますが、
こちらはさらに薄いブラウンなので浮きます。
黒にすれば良かったかな。
ブラシが柔らかすぎる気がするのは、慣れの問題でしょうか。
朝使って夕方見ると白髪がくっきり。
こまめにチェックが必要かもしれません、
2015/11/22
書き込みにもあったので小さいとは思いましたが、想像以上でした。
そのためこれでこの値段?足りるかな?と不安でしたが、
染めはのびよくしっかりつきました。
ウエットタオルで地肌や顔についた部分は簡単にとれます。
ただしっかりつくだけあって、スタイリング剤がいらないくらい。
髪がまとまりパリパリになりました。
2015/10/12
まぁまぁ
レビューを読んで知ってはいたけど、小さいです。手軽に白髪を隠せるので助かってます。ただ、気を付けないとウッカリ塗った部分を触って手を汚してしまいます。
2015/10/05
使いやすいです
両脇のこめかみ生え際、とても良いです。今までペンタイプを使用してました。
こちらの商品は残量もわかるし刷毛もちょうど良い感じです
2015/08/08
いつもはマスカラタイプを使っていたのですが、
狙った1本になかなか色が付かなかったり、ブラシが塗りたくない毛先まで拾ってしまったり
使用感に満足出来ませんでした。
こちらは生え際や浮いた1本までしっかり色が付いて、マスカラタイプより塗りやすいです。
2015/07/11
思ったよりも小さい
容器は思ったよりずっと小さいです。
ポーチに入れて持ち歩くには邪魔にならない大きさですが、中身も思ったより少ない・・・。
1回に使用する量は少量なので、今まで使用していた他社製品のスティックタイプのものと同じくらいの回数を使用できることを期待しています。
ブラシタイプなので、塗りやすいです。均等に塗れて、色もよく付きます。
色もちは良いですが、しばらくたってからさわっても、少しだけ色が手につきますので、洋服には触れない場所に使用した方が良いと思います。
2015/07/10
生え際に最高♪
【低刺激】ヘアカラーでは痒みに悩まされて来ましたが、久しぶりに問題なく使える商品に出会えました♪
【染めあがり】白髪が伸びて、生え際が気になるとき綺麗に隠してくれます。
【においが穏やか】Q10の白髪染めの香りも良いと思いますが、こちらは無臭
【ツヤ】結構あると思います。髪に自然になじんでくれるので助かる。
【持続性】ウオータープルーフ仕様で、少々の雨や汗にも強いのが嬉しい。
【使いやすい】とてもコンパクトなので、携帯にも便利。
【その他】ネットでこの商品を見てとても欲しかったのですが、そのときは品薄状態でした。近所のドラッグストアで探してみたものの、やはり見つかりませんでした。今回やっと買えて、使い心地も良くてとても満足しています(注文番号:257330-20150601-0655767303)
2015/06/27

Instagram

2
★特徴は
コエンザイムQ10、オリーブバージンオイル、スーパーヒアルロン酸、マリンコラーゲンなどの保湿成分配合で白髪を隠すだけではなく美しい髪もサポートしてくれます。
ウォータープルーフ処方で雨やスポーツ時にも安心。
オリジナル斜めカットブラシが、根元からしっかりと広い範囲をひと塗りでカバーできます。
コンパクトな容器で携帯にも便利。 ★使った感想
硬すぎず柔らかすぎずブラシでなでると適量がブラシにつきました。
斜めにカットされたブラシがつけたい場所にフィットして使い勝手良好。
ブラシを髪に沿って生え際から滑らせると意外にも簡単にきれいに染まりました。
染めた部分も不自然に目立たつようには感じませんでした。
通常のシャンプーできれいに落ちました。
ただ、つけた場所に手が触れたときにうっすらと手につきました。衣服の着脱には気をつけたいです。 ※ブログに詳しく載せています。プロフィールにアドレスを載せていますよろしければどうぞ。

#DHC
#Q10クイック白髪かくし
#白髪かくし
#白髪染め
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク