ハンドクリーム ブラックティーは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

ライトでみずみずしい感触のハンドクリーム。シアバター、オリーブオイル(ともに保湿成分)配合で、肌にうるおいを与えます。上品に香り立つブラックティーに、フルーティーなラズベリー、ブラックベリーが調和した穏やかな香り。


口コミ

良い香りに癒されます!
見た目も可愛くて、ちょっとしたプレゼントにも最適だと思います。
爽やかで甘い香りも大好きです。
使いきる前に角が破損して漏れてしまうのが少し残念ですが…またリピートすると思います。
ありがとうございました☆
2021/05/28
クリームは軽めで、いい香りでした!
香水が気になっていたのですが、まずは
ハンドクリームで様子見で買いました!
ハンドクリームとしては、春と秋に丁度いい
軽めの質感でした。
香りは、つけた瞬間に微糖のストレートティー
のような香りと馴染んでからはキンモクセイ
っぽい(入ってないけど)柔らかい花の香りの奥にスパイシーさがあります。
とても好きな香りでした!
ホワイトティーも気になるので、もう一つ買おうか
検討中です!
2021/05/19
べたつきはないのですが、伸びがあまりない感じで、荒れた手には物足りないかな。
2021/04/13
私の中で今までで一番好きなハンドクリームです!
個人的にAesopよりも好きでした。
最初はサラサラのクリームでは無いですがすぐに馴染んで全然べたつきません。
しっとり感がちゃんと続きますし匂いも甘すぎず独特でもないので周りの方も嫌ではないのかなと思います。
すぐなくなってしまうのでもっと大きいサイズがあればなと思うほどです。
2021/03/04
お気に入りです
とてもいい香りで、塗ってすぐにさらっとしているのに、肌はしっとりします。
癒されつつ、皮膚の保湿ができて、すぐに作業ができるなんて素敵な商品です。
プレゼンとでも喜ばれました。
2021/02/18
ホワイトティー/ハンドクリーム
箱からシンプルでとても好き
香りが思ってるより良かったです
ピュアな香りの奥に少し苦い香りがあるので尚更フランス産という感じがあります。
また購入しようと思います。
ありがとうございました
2020/11/29
とてもいい香りで使用感も良く私のなかでは一番のお気に入りのハンドクリームです。今回は大切なお友達へのプレゼントに購入させていただきました。自分用にはホワイトティーとグリーンティーを購入しました!
2020/11/22
以前から、使用していますが、
とても良い香りで、ベタつきもなく心地よいので、
気に入っております。
癒される香りです。
2020/11/20

X

サンタールエボーテのホワイトティーを会社で使ってるけど前にテスターしたブラックティーのハンドクリームの香りが忘れられなくてブラックトワレ買ったら匂いが違う・・・?!トワレはムスク感つよい・・・でもボトルもかわいいしいい香りだからまあいいや
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク