リヨメール ロマラン リヨメールは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

肌をしっとり引き締めるフランス産海塩と、オーガニック黒砂糖エキス(保湿成分)、精油を使った100%ナチュラルなバスソルト。心身を元気づけるローズマリーの香りに包まれながら、体を芯から温め、しっとりとした美肌に導きます。渦潮現象が見られるフランス沖のミネラル豊富な新鮮な海水を、独自の製法で濃縮・乾燥した微粒子パウダーの海塩を配合。エコサート認証取得。合成色素・合成香料無添加。


口コミ

余計なものが入ってなくて安心して使えます。
ちょっと疲れたなぁという時はお風呂に入れて
匂いにも癒やされています。
2022/05/21
良い香りですし、温まるしとてもお気に入りです。
2022/02/20
すぐに到着しました。身体が温まり寒い冬にはぴったりです。リピートしたいです。
2022/02/19
オリゴメールと迷いましたが元々同じ会社だったみたいでアロマ付きのリヨメールにしました。
2022/01/17
以前、リヨメールは使用していましたが、バンダロームは香りつきなのでとても良かったです。色々他の入浴剤使いましたが、断トツ一番良いです。ブルターニュの強力な渦のパワーとミネラル成分が沢山吸収され身体が喜びます!
2022/01/14

X

がお気に入りです(σ≧∀≦)σ pic.twitter.com/6pchDujuOn
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク