アロベビー 妊娠線クリームは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

99%天然由来成分の妊娠線ケアクリーム。ヒアルロン酸の約10倍の保水力を持つスイゼンジノリと植物由来持続型高保湿成分アクアキシル配合。集中&持続のW保湿で急に大きくなるお腹の皮膚をうるおいで満たし、妊娠線や肉割れをケア。99%天然由来成分で妊娠中の敏感な肌にも優しく、柔らかくなめらかな肌へと導きます。さらに、妊娠期特有のかゆみをケアする7種類の天然由来成分を配合。ストレスフリーな健やかな肌に整えます。


口コミ

サラッとしているものが好きな方にはおすすめです。
濃厚なタイプというわけではありませんが、保湿もされますしコスパ的にも良いのかなと思います。
2024/01/02
不親切チャンネル
前は500mlだったのに400mlに減っていた。
大容量とかビッグで2.5倍とか書いて内容量は下の方を見ないと確認できないからなんか不親切なページだなとずっと思ってました。
物は良いのけどその他でかなりなマイナスイメージ。物はオススメです。
2023/12/07
息子にクリームを使っており実際に良かったので、妊婦の友人にプレゼントしました。とても喜んでもらえました。
2023/09/11
子どもが産後から1歳になる頃まで使用しており然程肌荒れなく過ごせた為、妊娠線用はどうかな?と気になり購入しました
2023/07/24
香りも良く、しっとり感◎天然成分でお肌にも優しく、翌朝まで確かにしっとりお肌を保ってくれています。
ただし塗ってから乾くまで時間がかかるので夏場はすぐ服は着れません。
さっぱり感を求めている方には別の商品の方がおすすめかもしれません。
2023/07/22
妊娠線予防にボディークリーム色々試しましたが、サラッとしてて使いやすいです。
香りも爽やかで、嫌な残り方しません。
まもなく妊娠9ヶ月目に入るので、ここからラストパート妊娠線残らないように頑張ります!
2023/07/01
妊娠中にこの保湿クリームを使用していました。とても良い香りで保湿力が高かったです。また、伸びも良いのでコスパも良いと感じました。出産後もこどもと二人で使用していますが、乾燥などもせずツルツルお肌にしてくれています。
2023-06-21
リピート
いつもは小さい方を購入しますがセールでお安くなっていたので大容量の方を購入。
ミルクタイプで伸びが良く、好きな香りなので気に入って使っています。
2023/06/06
すぐに届きました!伸びも良くて使いやすいです。
2023/05/12
リピートしてます!違う物も使ってみたけど、これがコスパ良いし、良く伸びるので好き!子供のクリームとしても使ってる!安く買えてよかった!
2023/05/11
産後ケア用として購入。サラッとした質感で伸びもよく、香りもよかったです。乾燥防止に使用したいと思います。
2023/04/21
リピート
リピートです。ミルクタイプなので伸びがよく使いやすいです。
香りもよくて気に入っています。
2023/04/18
リピートはしません。。
のびは良いですが妊娠中に肌が敏感になっているらしく、塗り始めてからかゆみを感じています。
元々が敏感肌の人はもしかしたら合わないかも知れません。
2023/03/16
楽しみ
さっそく届きました。
マタニティクリームというより、産後敏感肌になってしまったのと、プラス赤ちゃんに使えると記載があったので試しに購入してみました。
現在子どもにはミルクローションを使っていますが、ミルクローションと比べてもわかるくらいかなり柔らかいクリームです。まだ試していませんが楽しみです。
2023/03/15
お気に入りになりました。
塗った感じ良くのびるし、ほんのり薫るくらいの匂いなので、妊娠して匂いに敏感になってる私でも使えました。
2023/03/13
妊娠線予防に
まだ数回しか使用してませんがしっかり保湿されて良いです。
妊娠線ができないように毎日使い続けてみます。
2023/03/06
無添加のマタニティクリームを探しており、口コミが良かったこちらを購入しました。テクスチャーもとろっとしており、匂いも悪いところが見当たらず使いやすいです。別の種類のものも購入したいです。
2023/02/09
匂いが思ったものと違ったが、伸びも良くマッサージしやすかった
2023/02/03
2人目の妊娠で、妊娠4ヶ月に入ってお腹の膨らみも目立ってきたので購入しました。
早速使用しましたが朝までしっかり保湿されていて、すごく良いと思います。私は臭いつわりは無いのですが、ニオイも気にならないと思います。
2023/01/14
1週間ほど使いました。液体自体はジェルのような感じでクリーム感はあまりありません。ベタつきが苦手な方にはいいと思います。伸びもいいし
匂いもアロマの香りがしていいです。妊娠線予防と、痒みが悩みで購入しましたが、未だに痒みは治りません。出産まで耐えるしか無さそうです…
2022/12/30
一人目の時に使っていました。今回他の物も使いましたが、やっぱりこれが伸びも良いし、大量なので気にせずいっぱい使えるのが魅力です。
2022/12/02
良い買い物でした!
出産後の肌のケアに利用しています。
クリームの伸びが良く大変使い勝手が良いです!
2022/11/17
妊娠後期の妊娠線予防のために購入しました。
伸びがかなりよく、少しの量でもしっかり保湿できます。少ない量でしっかり保湿されるのでコスパもいいかなと思います。
香りは柑橘系とのことですが、なんともいえない香りかも…ただ、塗った直後しか香りは残らないため、そこまで気になりません。
2022/10/24
私は使用していませんが娘と孫が気に入って使っていてなくなったので再注文しました。
2022/10/14
香りがとにかく良くて、伸びも良いので気に入ってます。前回、初めて購入しボディクリームとして使用中です。リピしました。
2022/09/08
梱包が丁寧でチラシと合わせてダンボール梱包にて届きました!
ダンボールもお店で作ったもののようで、カッターいらずで開けやすいし、潰しやすくて良かったです!
商品自体は柑橘系の香りと記載されていて、お値段もお手ごろなので買いましたが、思ってた柑橘系では無かったです笑
もう少しガッツリ柑橘系がいいです!
使用感が塗っている感じの残りの少しベタつき?があり、好みはサラッとだったのでもう少し改善欲しいなーと思いました。
伸びはとてもよくスーッと伸びます!
このお値段でこのクオリティと丁寧さなのでまた使用しようと思います!
2022/09/03
2本目リピート
リピートです。香りも好きだし、塗りやすいです。
2022/09/01
出産まであと1ヶ月ちょいってところで使っていたオイルが無くなり容量そこまで多くないので使い切れるかな、名前はよく聞くしと思い購入しました。
夏の妊婦でずっと腹巻をしているのでそれと保湿力が原因かなと思っていたんですが、私もこのクリームにしてからお腹周りに痒みが出てました。
ちなみに今、出産後の入院中で帝王切開のため丸一日ちょっと腰周りを防水シートに包まれ&産褥ショーツの防水部でお尻周辺が汗かぶれしてしまい、持っていったクリームがこれだったので痒いところに塗ってますが痒み治らないのはこれもある…?
保湿力もオイルに比べるとやはり…だったので、ベビーマッサージにも使える無印のスウィートアーモンドオイルを買った方がよかったなーと思ってます。
妊娠線はできませんでした。
2022/08/11
妊娠3ヶ月ぐらいからお腹がかなり出てきていて、そろそろヤバイかと思い5ヶ月になる頃に塗り始めました。
子供用のボディークリームと比べると少しサラサラとしています。
良い匂いでとても良い感じです!
2022/08/04
使用感は良いが、少し痒み
臭いツワリがあり無香料に近いクリームを探しており、オーガニックという事もありこちらを購入しました。ベタつかず、伸びが良く、ほのかな香りも嫌な感じでは無かったです。お風呂上がりや暑い日に、サラッとした使い心地が良かったです。
ただ、日中お腹の皮膚に痒みを感じる事があり、衣類の上から掻いていました。皮膚が伸びているから?とそこまで気にとめていませんでした。
一本使い切りリピしようと思い、たまたま他の方のレビューを読んだところ、もしかして私も?と。
その時、他のオーガニックオイルを使用時は発症しない事に気付きました。
更に痒みが強くなったら心配なので、リピは断念しました。
私は赤みが出るほどではなかったのですが、何らかの反応は出てしまいましたので。また、顔には使用せず、ボディのみです。
妊娠中は特に肌も敏感になりますし、使ってみないと分からないですね。使用感が良かったので合わなくて残念です。
2022/07/21
思ったより使用感はさっぱりめで夏でも使いやすい印象です。香りもハーブの香り?で好みでした。子供が産まれたらアロベビーの保湿剤も試してみたいと思います
2022/06/19
妊娠線予防のためではなく、普段のボディークリームとして使用しています。就寝前に、首すじや鎖骨まわりのリンパマッサージをしながら使用すると、香りも良く、リラックスできてとてもおすすめです。私はもともと肌が弱い体質ですが、国産オーガニック、天然成分ということで、安心して使用できています。懐妊祝いのプレゼントとしてもぴったりで、喜んでもらえますよ!
2022/06/09
普段使いに良いです。
友人に勧められて購入しました。
ベタつきが苦手なので、さっぱりとした使用感で好みです。伸びも良いのでコスパも良いと思います。
使ってたものが無くなってしまって急ぎ購入したところ、当日に発送連絡があり到着も早くて助かりました。ありがとうございました。
2022/05/24
対応が早い
注文して2日で届きました!対応が早い!
包装もしっかりされてます!
匂いはリラックスできる匂いで伸びもいいです!
毎日使い続けたいと思います。
2022/05/23
さっぱりタイプ
使い心地はさっぱりしたミルクタイプです。ちょうど暑くなってきていたので、今の季節にはちょうど良い感じでした。ただあまり自分の好みではない香りだった為、マイナス★1つにしました。
2022/05/21
友人からの妊娠報告があるたびに購入して送っています。
妊娠中少しでもマイナートラブルなく、楽しく過ごせますように、そんな気持ちを込めています。
2022/05/05
妊娠線ケアのために購入しました。匂いもよく使い勝手もとてもいいです。
2022/04/29
注文後すぐに届きました。
香りもキツくなく、伸びもいいです。
大容量なのでたっぷり使えて嬉しいです。
2022/04/21
妊娠七ヶ月の友人にプレゼントで購入しました。
喜んでもらえてよかったです!
2022/04/18
他社のマタニティクリームも幾つか使用しましたが、使用感はアロベビーが今の所一番です。一週間使ってみて、アレルギーも出ずニキビも出来ず、しっとり保湿されてます。かといって、変な油っぽさは無いのが良いです。伸びも良くて塗りやすいし、ハーブ系の爽やかな良い匂いがします。暫く使い続けてみようと思います。
2022/03/27
伸びはいいが肌なじみが悪いです。
かなりの敏感肌なので、少し痒みやヒリつきがある所もありますがなんとか大丈夫そうなので頑張って使い切ります。香りは悪くないです。
2022/03/04
上品でデリケートな商品
これは妹も使用していて
スッキリ上品な匂いで赤ちゃんもかぶれる事なく
妊婦の私も唯一気持ち悪くならない匂いでした。
お得用ボトル!!次も無くなったら買いたいです!!
2022/02/20
妊娠した友人にプレゼントとして購入しました。私も妊娠中に使用していましたが、大容量はこまめに使用してもかなりの期間使用できるので助かります。
友人にもこれを使って皮膚トラブルのストレスなく妊婦生活を乗り切って欲しいです。
2022/02/11
産後ですがリピートです。赤ちゃんにも使えるし、上の子もパパもみんな気に入っています。
のびもいいし、何より香りが好きです。甘くなくリラックスできる香りです。パパも好きだと言っているので、ユニセックスな香りなのかな。
2022/02/10
保湿の良い悪いはよく分かりませんが、臭いがとてもきついです。
息を止めながら使います。
2022/02/02
優しいスッキリした香りで伸びもよくて、ベタつかず保湿出来ていい感じです!
2022/01/24
伸びが良い
前回の妊娠中は他のクリームを使用していましたが、子どもの保湿にアロベビーを使用して良かったため今回はこちらのクリームを購入してみました。
ワンプッシュで500円玉程の量が出て、伸びが良いためお腹だけでなくお尻や太ももにも使用できました。
香りは好きですが、好みもあると思いますのでトライアルキットがあれば良いなと感じました。
2022/01/20
香り以外はいいと思います!
妊娠4ヶ月で購入しました。伸びも良く、保湿力も良いと思います。痒み等もありませんでした。ただ私的には香りが無理でした。いい商品だとは思いますが、リピートはしなそうです。
2022/01/10
匂いは気になる人もいそうですが、私は大丈夫でした。伸ばしにくい気がしましたが、しっかり保湿効果あり、よいです。
2022/01/08
初めての購入でしたが、大容量を購入しました。
伸びが良いし、香りもとても気に入っています。
白っぽくなるとのレビューもありますが、最初こそ一瞬白くなるだけで、馴染ませているうちにすぐに透明になるので、私は全く気になりませんでした。
追加でまた購入したいと思います。
2021/12/28
クリームタイプでよく伸びます。塗った後もベタつかないのがありがたいです。まだ使い始めて数日ですが、妊娠線ができないことを期待しています。
2021/12/19
お腹以外も塗ってみて元々かなり乾燥していた部分はなかなか潤った肌にはなりませんが、お腹はわりとつるつるです。
経産婦の巨大なお腹で妊娠線は増えていません。1人目の時からこのクリームに出会っていたかったです。
2021/12/14
一人目の時、これより高いクリームを使ってましたが、残念ながら、少しだけ肉割れしました。使えなかった日が一日だけあったんです。たった一日で....と落ち込みました。
二人目は初期にニベアを適当に、中期からこれを塗ってました。伸びがよくて一本で済みました。一人目の時のは濃いめのテクスチャーで2本買ったかな。二人目だからというのもあるかもしれませんが、今回は肉割れしませんでした。安いしありがたい限りです。Amazonと比較しても安かったです。
2021/12/11
家族全員で使っています。伸びがよく全身に塗りやすいです。香りも、ほのかに香ってとても気に入っています。
ただ、よく塗り込まないとクリーム白く残ってしまいます。
2021/12/11
少し保湿が弱いような、、、
今まで使っていたクリームが高かったので、試しに購入。少し匂いが気になりますが、塗った後は気になりません。
サラッとしたつけ心地が少し心許ないので、オイルタイプの妊娠線クリームを塗って補っています。
2021/12/02
クリームではなく薄い乳液に近い
子供が去年生まれてから、スキンケアにアロベビーのローションをずっと使用していて、二人目を妊娠したため初めて妊娠線予防クリームとしてこちらを購入しました。クリームというよりは、乳液に近いです。一人目のときはTHE BODY SH*Pのボディーバターを使用していて、お風呂上がりに塗っても翌日のお風呂に入るまでお腹を触ってもしっとりペタペタする感じで本当に長時間潤っていましたが、この妊娠線ケアクリームは、塗って肌着を着たらもうしっとり感は全く無くサラサラになっています。子供が使っているから安心したメーカーで、45%オフと表示があるので購入してみましたが、かなり残念です。こまめに塗り直すのがめんどくさくなく、自然派にこだわりたい人が買うのかなーという感じです。
2021/11/29
アロベビーシリーズは大好きで、上の子のお風呂上がりの保湿や夏の日焼け止め、虫除けスプレーなど使っていました。
妊娠線用クリームは初めて購入しましたが、伸びも良いしベタつかず気に入っています!
妊娠中はずっと愛用したいと思います!
2021/11/21
さわやかな香りで伸びも良くて毎日たっぷり塗ってます。ありがとうございます
2021/11/19
妊娠してからもう3本目です。私はたっぷり全身にも使うので大容量だと2ヶ月くらい持ちます。
2021/11/02
伸びが良く、6ヶ月頃から使ってますが、私の場合は臨月まで持ちそうです。
2人目の子で妊娠8ヶ月の現在、思いの外お腹は大きくなってますが、今のところ妊娠線はできてません。
ただ、匂いが独特なので、つわりの時期に使えなかったのが残念です。今も体調が悪い時は気持ち悪くなったりするので、においづわりのある方には小さいサイズをオススメします。
2021/10/27
伸びが良くベタつきがないので、とても使いやすいです。妊娠中期に入り一気にお腹が大きくなってきましたが、今のところ妊娠線はできていません。今後も使い続けたいので、リピする予定です。
2021/10/10
ベタベタせずに伸びもいいのでつけやすいです。
2021/09/17
早い対応でした。自身の妊娠線予防と、生まれた子の乳児湿疹にならないようにもしっかり親子でケアしようと思います!
2021/09/08
ちゃんと内部に浸透する様な使い心地です
ボディクリームは表面に乗ってるだけの物も多いので。
リピートします。、
2021/09/06
気に入りました。
口コミを読んで、香り合うか心配もありましたが私は好きでした。オーガニックで良い香りです。ジョンマスターオーガニックや無印のアロマ、オーガニック系のオイルで癒される方は全く問題ないと思います。
塗って浸透すると鼻を近づけるとほのかに香るくらいで香りに酔うようなこともありませんでした。
使い心地は浸透するのに時間がいりますが、オイリーなベトベト感や油膜感が全くないので気持ち悪く感じませんでした。クリームというよりゆるめの乳液のようなテクスチャーです。お風呂あがりサッと塗ってすぐに服を着たいと思う方にとっては少しマイナス点だと思います。素早く塗ると白くなるのですが、手をお肌にあてるようにすると浸透していきます。ヒルドイドローションを使ったことのある方はあの白くなる感じをイメージしてもらうと分かるかもしれません。
浸透した後の肌の質感がとても気に入りました。表面を油分で覆って乾燥を防いでるような高保湿のものものしある中、このクリームは水分がしっかりと肌に保たれみずみずしい質感になります。水分が入ってるからか肌が柔らかく冷たく感じるので本当に保水されているのだと思います。お風呂あがりに使用してますが、次の日もしっとりとして持続力もあります。
コスパが良かったので試しに小さい方のサイズで購入しましたが。ほぼ全身につかってるので大きい方でも良かったなと思いました。
夏はお風呂あがりに汗をかくので浸透するスピードがあがればより快適につかえると思ったので星4つにします。
2021/07/30
妊娠中、こちらの大きいサイズのクリームを計3本購入して妊娠線ケアをしていました。2人目だったので思っていた以上にお腹が大きくなりましたが妊娠線ができなかったので感動しました。(1人目の妊娠時は他社のマタニティクリームを使っていて妊娠線ができてしまったので…。)産後、残ったクリームは萎んだお腹の保湿に使っています。
2021/07/26
出産予定日4日前になりました。妊娠5か月くらいから使用させて頂いてますが、お陰様で妊娠線できていません。出産後も継続して使っていきたいと思っています。
2021/07/20
思っていたよりぬるぬる感が強かったですが、その分保湿力が高いように思います。のびもよくて少量でも広範囲を塗れます。
2021/07/20
注文してすぐ届きました。迅速な対応ありがとうございました。
2021/07/09
塗ったあとよくのばさないと白く残りますが、塗り込めば白さはなくなり保湿感がとてもあります。
2021/06/29
店舗で買うよりお安くなっており、購入してみました。
保湿もしっかりしており、伸びも良く満足しています。
個人的に匂いが苦手で、リラックスして塗ったり出来ず、少しストレスです。。
2021/06/21
もうすぐ妊娠10ヶ月目に突入しますが、このクリームのおかげでまだ妊娠線できてません。このまま使い続けていきたいと思っています!
2021/06/17
肌にあうか心配でしたが、問題なく使えています。香りも強くないので、嫌な感じはありませんでした。保湿力もあると思います。妊娠線予防に使い続けたいです。
2021/06/08
2人目を妊娠中です。
妊娠線は1人目の時にできてしまったので、それに関しては特に何も書けないのですが。。。
お腹のかゆみが酷く、鎮められるもの〜と思い今回初めて購入しました。
良く伸びるので塗り易く、香りもいいです。
良い感じに潤って、痒みも治まります。
何となくお高い気がして1人目の時には購入を考えもせず、気休めにニ◯アを塗っていましたが痒みは鎮まらなかったので、やっぱり専用のものは違うのだなぁとしみじみ感じています。
妊娠中にお腹が痒くて悩んでいる人に、オススメしたいです。
2021/06/07
早めの配送ありがとうございました。
これからもお世話になります。
2021/05/25
妊娠8か月目で3本目です!冬はお腹の乾燥がひどかったのをきっかけにこのクリームを使い始めました。それ以来、痒み、カサつきも全くなり、むしろしっとりが持続していて大変気に入ってます。この量とクオリティーでこのお値段だったらずっと愛用し続けたい商品です。
2021/05/23
匂いもきつくなく、保湿力も良いので毎日使ってます。妊娠7ヶ月ですが今のところ妊娠線ができる感じはなく、気に入ってるのでリピートしたいと思ってます!
2021/05/18
満足!
のびも良くしっかり保湿できます!たっぷりサイズなので惜しみなく全身使えて大変満足です!
2021/05/18
どこのお店の妊娠線予防クリームを買おうかなぁと迷っていましたが、葉酸サプリを愛用していたため、こちらを購入することにしました。無添加が安心なところが決め手です。使用感はサラサラしていて伸びがよく、これだけサラサラしていると、乾燥しやすいかな?と思いきや、とても保湿力が高く、時間が経っても潤いが続いているのが嬉しいです!
2021/05/05
注文してから翌日には到着しました!前のクリームが無くなりそうだったので早い発送で助かりました。大容量で他のクリームと比べるとお値段もお得なので、肌に合えばリピートしたいと思います。
2021/03/24
たっぷり使いたかったので大容量はありがたかったのですが、半分強肌に合わずひどい痒みが出てしまいました。これまで化粧品類でトラブルが出たことがなかったので少量で試してから買えばよかったと後悔。クリームが原因だと気付くまでかなりかかったため、相当辛かったです。合う人とそうでない人がいるというだけだとは思いますが、失敗でした。
2021/03/08
安定期入ってすぐくらいから使い始めました。
最初は香りが苦手に感じましたが使っていくうちに慣れました。
個人の好みの問題かと思いますが、つわり真っ只中の時は使うのを躊躇したかもしれません。
妊娠後期に入りましたが今のところ妊娠線はできていません。
伸びも良く大容量なので使いやすいです。
リピートします。
2021/03/07
商品リピートです!
迅速な手配と納得な商品を有難う御座います♪
2021/02/19
良い◎
テクスチャーは柔らかく、伸びがいいです。
1プッシュでもお腹全体(妊娠6ヶ月)〜お尻くらいまで十分に伸びでくれます。
さらにたっぷり大容量でお得!
香りも個人的には気になりません。ハーブ系の香りです。
新生児にも使用できるそうなので、産後のケアも兼ねてリピート予定です。
2021/02/17
家族使用
いつもは普通サイズを使っていましたが、大容量なので家族で心置きなく使えて、大きいのでボトルの安定感もあり、使いやすいです。
2021/01/30
大容量でコスパもよく大変満足です。
香りもよく癒されます。
2021/01/16
オススメ!!
注文後、商品到着も迅速でした。
ノリが良くてとても塗りやすく、こどもとお風呂に入ってバタバタの中でもとても使いやすいです♫しばらくヘビロテ確定です♥
2021/01/15
大容量でコスパがとてもよい。3ヶ月たっても、まだまだ残量あり。今のところ妊娠線はできてない。さらっとしたテクスチャで使用感もよし。
2020/12/29
妊婦にも赤ちゃんにもやさしい
妊娠時に使って
その後は生まれた赤ちゃんに使ってます。
2020/12/17
コスパよし
妊娠線予防でお腹と太ももにたっぷり使用して4ヶ月もちました!とてもコスパがいいです!
2020/12/11
嫁に購入しました。
塗りやすくて良いみたいです。
2020/12/08
妊婦さんへ
妊娠線対策に。マタニティ用は、高価なので、自分では頻繁に買えないみたい。ならば贈り物で!クリスマスに会う時に渡します。
2020/12/06
出来てしまった妊娠線ケアに購入。
肌に良く馴染みます。浸透感あり、超乾燥肌の私は顔にも付けて、しっとりいい感じです。
香りも好きです。
2020/12/05
友人へのプレゼントで購入しました。いつもはベビーローションを購入していますが、今回初の妊娠線ケアクリームです。敏感肌の友人なので、無添加で肌に優しいところをとても喜んでくれました。
2020/12/05
6月に購入しました。
最初は妊娠線予防として利用しましたが、7月下旬からお腹から始まり全身に湿疹が広がったため利用中止しました。
10月には一度治まりましたがお腹がまた痒くなり、大きくなってきたこともあるのでクリームを塗り出したら少しずつ治まってきました!どーしても乾燥する時期なので今はお風呂上がりにお腹、背中、おしり、胸、腕に何度も重ね塗りしています!おかげでかなりしっとりしています。
痒みはまだありますがかなり落ち着いたので乾燥からくる痒みだったかなぁと。
12月が出産予定でクリームも残り少ないので買い出し検討中です。
つわりはなかったのですが…個人的に好きな匂いではなく…(笑)自分の好きな香りのボディクリームを足に塗って誤魔化してます。
2020/11/02
伸びがよく、匂いも良いので使いやすいです!第二子妊娠中で使用していますが、一人目に使用していた妊娠線クリームよりも手頃な価格で満足しています。使用から3ヶ月、来週から妊娠8ヶ月ですが今のところ妊娠線はできていません。
2020/11/01
どんな香りか心配でしたが、私は大丈夫でした。森の香りといいますか、とてもリラックスできる香りでした。今妊娠9ヶ月ですが、妊娠線も今のところできていません。
2020/10/22
容量たっぷり
妊娠7ヶ月から使用しました。
前回使用していた別のクリームは妊娠線が出来てしまったので、リピートせずこちらの商品を購入してみました。前回のものより容量は倍以上入っていて、クーポンを使用出来て500円くらいしかお値段も変わらないのでコスパはとてもいいと思います。
塗り心地はサラッとしていて伸びもいいです。
塗った時にハーブのような香りが少ししますが、つわりも治まっているので気にならないです。
毎日お風呂上がりにお腹、バスト、おしりに塗り2ヶ月ほど持ちました。
2020/09/29
二度目の購入です。
他の商品でマタニティオイルも
使用しましたが、やはりこちらの
商品の保湿力が長けていた為
リピート購入しました!!
2020/09/24
妊娠中から産後まで
においも延びも問題なく、妊娠中期から出産まで使えました。たっぷり入っているので残りは産まれた赤ちゃんに使っています。
妊娠中から、産後まで使えてとてもいいです。
2020/07/31
今回も使わせて頂きます
1人目の時も使ってました。今回は2人目がお腹にいるので再度購入。
前回、妊娠線はできなかったかな?
延びもいいのでお腹中心に、腰おしりとぬりぬりしています。
妊娠線できないといいなぁ。
2020/07/29
匂いも良くベタつきがとても少ないです。
肌着を着ても違和感なく過ごせます!潤いを保てる感じがしてます!値段もお手頃でとてもありがたいです!
2020/07/18
前日の夜塗って、翌朝も潤って
しっとりしています。
伸びが良く、香りもうっすら
あっさり系の香る程度なので悪阻時期でも
使えました(個人的にはしっかり
甘い香りが好みなので、
普通の方からはこれくらいの
香りでじゅうぶんかと思います)
一日2回塗って約2か月持ちました。
妊娠して急な乾燥肌となり痒みも
ありましたが使用していて
落ち着いたので良かったです!!
2020/07/11
愛用してます
伸びが良くて、香りも程よく、毎日使っています!
妊娠4か月から使い始めて、現在8か月目になりますが、もうすぐなくなりそうなのでリピートしようと思います♬
大容量でお値段もお手頃なので、大満足です!
2020/06/27
妊娠祝いに
友達への妊娠祝いに送りました。とても喜んでもらえました。届いたらすぐ使ってもらえたみたいで(&#246;&#7447;<&#3665;)
2020/06/23
妊娠時に購入 優しい成分に口こみも良いのでこちらを試しましたら乾燥がなくなりしっとり潤いました。
ほのかな香りもいいですね!
毎日かかさず使用していたおかげか妊娠線は全くできませんでした。
次は赤ちゃん用の日焼け止めミストを購入しようと思います(^^)
2020/05/23
香りが良い!
友人が使っていてオススメされ購入しました。ハーブがちょうど良く香りとても好みな香りです!!クリームの伸びも良く保湿力も高いです。
癒される香りで使うたび心地良い気分になれるのも良いです。
2020/05/11
GOOD☆
6か月妊婦です。届いてさっそく塗りたくってます。香りもきつくないし、
思ったより重くなく伸びやすい。大容量なのでケチらずたくさん使ってお手入れタイム、
楽しみたいと思います^^機会があったら他のアイテムや赤ちゃん用もじょじょに
試してみたいですね。1日置いてまた保湿力など様子を見てみるので、ひとまず☆4つで☆☆☆☆
2020/04/24
45%オフの時に買いました。
妊娠4ヶ月を迎えてそろそろ妊娠線予防のクリームを使いたいと思っていたところでした。
使い始めて1ヶ月くらい経ちますが、
伸びが良く、しっとりしています。
身体の乾燥している部分に使いたいくらいです。
さらにべたつきは特になく、匂いもイヤではありません。
リピートしてもいいなと思います。
お徳用なので大きいので、持ち運びには不向きかと。
2020/04/01
良い匂い。
もともとアロベビーのUVカットクリームなどの商品を使っていたので、メーカーに信頼があり購入しました。
直販なのかな?偽物や劣化した商品などが送られてくることもないかなぁと期待してます。
使用感は、ポンプが便利です。
上の子のお風呂上がりの面倒を見ながら、ササっと自分でお腹や太ももに塗ってます。
ポンプが使いやすいので、たまに上の子が私の背中腰回りなんかを塗り塗りしてくれますし、そのまま自分(こども)の顔や体に塗ったりしてますが、アロベビーなので安心して使わせられます。
ノビはイマイチな感じもするんですが、その分たっぷり塗ってます。
匂いつわりがキツい時期もほのかなハーブの香りで大丈夫でした。キャンペーン価格ってなってたけど、この価格ならリピート予定です。
2020/01/29
良いです!
2人目の妊娠で初めてこちらの商品を使いました!
香りも強くなく、さっぱりしてるけど保湿力はあると思います!お風呂上がりには子供の保湿にも一緒に使用しています。大容量ボトル、かなり嬉しいです!
2019/12/10
出産後もリピートしてます
妊娠中だけでなく出産後のデリケートな肌にも使えるかと思い、リピートしてます。
2019/12/08
まさかの妊娠…
初めて使ってみようと思って、毎日お腹だけに使っていたら、突然蕁麻疹みたいのが、ぶわーーーー!ってなって、痒い、痛い…皮膚科に行ったら、こんないろんな悪い成分が入っているモノを高いお金を出して使うなと言われました…
処方された薬をとりあえず塗って…
そしたら、キレイに戻りました。。
私には合わなかったんですね… 蕁麻疹自体出た事ないので、びっくりしました。。
高いので、もったいないなーなんて思って、しばらく放置…
足がカサカサだったのでちょっと塗ってみたらその日の夜中痒くなって寝れなくなりました。。
やっぱりやめます。。
ムダなお買い物してしまいましたー。。
すごくいい人もいるんだろうけど、人によるんですねー。。
でも、成分表、油ばっかりなので気をつけて下さいねー。。
2019/11/30

さっき届いてぬってみました
いまのところ痒みはなく
今後も使えそうかなぁ〜?!
2019/11/22
サラッとしています
妊娠線ができてしまったので購入しました。
香りはハーブ系の癒される香りです。まだ使い始めたばかりなのでわかりませんが妊娠線に効果がある事を期待して使い続けてみたいです。
2019/11/13
孫用にと…
もう何本目でしょうか。娘が妊娠した時からお腹に そして孫が産まれてからは孫の全身に塗っています。
皆さんのレビュー通りですね。
2019/11/09
使いやすい
出産前に急に妊娠線が出来てしまったので、専用の保湿剤を探していました。大容量でポンプ式なので塗りやすいです。ただ、つけた直後は白くなるのでしっかりのばして馴染ませるとベタベタ感も少ないと思います。まだ出来てしまった妊娠線への効果は出てませんが、目立たなくなるよう保湿も兼ねて使い続けてみます。
2019/06/26
良い
妻が喜んで使ってくれてます。
乾燥肌が潤ってるそうです。
匂いも良し
2019/06/07

Instagram

469
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと1ヶ月と少し。どこまでお腹大きくなるかな
苦しいけどもうどんどん成長して。。。。。
赤ちゃん達も狭いやろなぁ。一緒に頑張ろうね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
広がってきた妊娠線も
双子達育ててる証。大切にしよう。。
でもちょっとだけ痛い。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#妊娠9ヶ月#妊娠33週#一卵性双生児#双子妊娠 #男の子ママ予定#マタニティフォト#マタニティライフ#プレママ
@alobaby_official #ALOBABY#アロベビー#マイアロベビー#ベビースキンケア#妊娠線予防クリーム#妊娠線クリーム#アロベビー葉酸サプリ
79
おうち時間をハッピーに!
赤ちゃんとママのスキンケア。。

ALOBABY(アロベビー)は敏感な赤ちゃんの肌のために生まれた国産オーガニックベビースキンケアブランドです。肌にやさしい99%以上天然由来成分・無添加。新生児からお使いいただけます。

赤ちゃんは言葉の分からない中でも、ママに触れられることで愛情を感じ、元気に育つと言われています。“触れ合い”は、赤ちゃんとママにとって、素敵でかけがえのない時間。。✨

ALOBABYを通じて、
赤ちゃんと触れ合う喜びを感じてください。


@424.mpic 様より、素敵なお写真をアップさせていただきます。ありがとうございます。

--------------------。。--------------------

。。ALOBABYではフォトコンテスト。を開催しております。

公式アカウントをフォロー後、あなたにとって
「我が子のもちもち肌」を、3つのハッシュタグ
#アロベビー
#マイアロベビー
#ベビースキンケア をつけて投稿してください。

。‍♀️ご注意。‍♀️
※公式アカウントのフォローと指定の3つのハッシュタグがない場合は選出できませんので、ご注意ください‼︎

コンテストに参加してくださった方から毎月5名様をMVPに選出させていただきます。
MVPの方には「お子様のお名前入りベビーソープ」をプレゼント!
皆様の投稿をお待ちしております‼︎。

-----------------------------------------------





#ALOBABY#アロベビー#マイアロベビー#アロベビーフォーマム#アロベビーママ#国産オーガニック#オーガニック#天然由来成分#99パーセント天然由来#アロベビー妊娠線クリーム#妊娠線#妊娠線ケア#マタニティクリーム#妊娠線クリーム#ボディマーククリーム#妊娠線予防クリーム#妊娠線予防#W保湿#妊婦#マタニティライフ#プレママ#プレママさんと繋がりたい#葉酸サプリ


76
赤ちゃんとママのスキンケア。。

ALOBABY(アロベビー)は敏感な赤ちゃんの肌のために生まれた国産オーガニックベビースキンケアブランドです。肌にやさしい99%以上天然由来成分・無添加。新生児からお使いいただけます。

赤ちゃんは言葉の分からない中でも、ママに触れられることで愛情を感じ、元気に育つと言われています。“触れ合い”は、赤ちゃんとママにとって、素敵でかけがえのない時間。。✨

ALOBABYを通じて、
赤ちゃんと触れ合う喜びを感じてください。


@snok2177 様より、素敵なお写真をアップさせていただきます。ありがとうございます。




#ALOBABY#アロベビー#マイアロベビー#アロベビーフォーマム#アロベビーママ#国産オーガニック#オーガニック#天然由来成分#99パーセント天然由来#アロベビー妊娠線クリーム#妊娠線#妊娠線ケア#マタニティクリーム#妊娠線クリーム#ボディマーククリーム#妊娠線予防クリーム#妊娠線予防#W保湿#妊婦#マタニティライフ#プレママ#プレママさんと繋がりたい#葉酸サプリ

X

【掲載情報】 本日発売 『初めてのたまごクラブ』 にて葉酸サプリ・をご紹介いただきました 葉酸サプリやはどんなものを選んだらいいのかわからないという妊婦さん必見 ぜひ書店でチェックしてみてください #アロベビー pic.twitter.com/8DcFliKOnC
【掲載情報】 本日発売 『初めてのたまごクラブ』 にて葉酸サプリ・をご紹介いただきました 葉酸サプリやはどんなものを選んだらいいのかわからないという妊婦さん必見 ぜひ書店でチェックしてみてください #アロベビー
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク