ラストコンシーラー Bbiaは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ラストコンシーラー Bbia
口コミ 16件
評価:4.5/5

全2色 微細なパウダー粒子がお肌にフィットし、トラブルや欠点をしっかりカバー。くすみを気にせず華やかなお肌を1日中持続させます。


口コミ

この時期なのでまだお出かけでは使用していませんが、試しに手のほくろにスッと塗ってみました。かなり綺麗に消えます。べたつきもなくサラッとしていました。最初に見た時は小さぁ。と思いましたが、少量で広範囲にのびるのでつけすぎに注意します。おまけもつけてくださりありがとうございました。
2020/04/17
クマ駆逐
クッションファンデと一緒に買いましたが、クッションファンデ+このコンシーラーで、幼少期からの長年のクマがほぼ綺麗に消えました!
個人的には、セムと比べるとこちらの方が乾燥せず綺麗に長くもってくれる感じがしたので、クッションファンデと共に愛用しようと思います。
2020/03/13
濃いめのシミが薄いシミ程度になり、遠くからでは分からないくらいになった。
完全には消せないが、納得いく消し具合です。長時間保ちます。
また買います。
2020/01/08
色によっては、肌が逆にくすむので注意です!
でも、塗りやすいです。
肌に馴染ませられるので、塗ってるっていうのが結構わかりにくいけど隠せる!って感じです!
2019/10/09
カバー力あります!
しっかりシミ隠しできます!かと言って
変な粉っぽさや厚塗り感は出ないので、
プチプラなのに優秀だな〜と感心しきり…
☆一つ減らしたのは、色が白いことですw
もうワンランク色が濃いのがあると、色黒日本人の私でも助かります😅
2019/06/24
とても気に入っている商品です。
なくならないでほしい、、、
2019/04/01
大満足!!!
ライトベージュを購入しました。
結構明るめです。
その明るさも私の肌にはちょうど良くてカバー力もあり本当に少量で済みます。
無くならないで欲しい!!!!!
2019/03/22
いい
安いし、シミは隠れるし、すごく気に入りました。
2019/03/17
凄く良い
こんなに伸びが良くてシミが隠せるなんて!
今まで使ったコンシーラーで一番使いやすくてお値段も控えめでコスパ最高!
2019/02/17
しっかりカバー
お安いのにカバー力凄いです。
買って良かった☆
2018/12/27
白さは求めてないので暗い方にしましたが、やはり韓国コスメは白いですねw
ナチュラルの方でも結構明るかったです
2018/08/22
カバー力あります
1番明るいカラー購入。
普段はザセムのコンシーラーを使用していますが、ほぼ同じくらいのカバー力でした。
頑固なシミや赤みは完全には消えませんが、それでもカバー力はこの値段ではある方かと思います。
小さいので持ち運びも◎です。
2018/04/06
プレゼントが凄い!!!
コンシーラ−は使う事がなかったのですが小鼻の赤みが気になりだしたので使ってみる事に。
アプリケーター式はナーズのを持っていますがそれと同じ様な色味をチョイス。
プチプラなのに使用感はナーズと変わらず!
ピタッと密着してヨレもないです。
使ってみるもんですね!安いのに優秀♪
◆今回のプレゼントはカレンダーと《ウォーターアイライナー》色はティアーズでした♪
凄く嬉しいです、欲しかった色(*^^)v
有難うございます!
2018/02/20
カバー力!
お安いので正直期待してなかったんですが、カバー力がかなりあります。かといってベッタリした感じもなく、塗るときも液体感が水っぽいけど、ムラもなく良かったと思います。
2018/02/18
綺麗に隠れます
チップに適量が付くので、
厚塗りになる事も無く使いやすいです。
梱包もプチプチに包まれていたので丁寧だと思います。
2018/01/16
気にいりました!
目の下、小鼻の赤みなど顔の中心部に使用。スポンジでのばしてもなくならす、均一にカバーします。コンシーラーはプチプラから高価格のものまで使っていますが、値段を考えるとこちらが一番!顔の中心部を整えるとキチンと仕上げた肌になり崩れ、乾燥もしないので気にいりました。
2018/01/01
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク