GFパワーラッシュ アメニティコーポレーションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

GFパワーラッシュ アメニティコーポレーション
口コミ 15件
評価:4/5

2種類のグロースファクター(KGF/IGE-2)に、漢方薬としても有名な朝鮮人参エキスやトレハロースなどを贅沢に配合した、まつ毛美容液。まつ毛パーマやエクステで傷んだまつ毛のキューテイクルの改善を目指し、高い保湿効果でつやとハリを取り戻します。(2.7ml) ノンパラベン、無香料、無着色


口コミ

手に馴染む=使い続ける=結果が出る
結果を楽しみに使います。使いやすくて、手にも馴染みます。これって大事ですよね。朝晩カチカチしています。ホントに結果が楽しみです。
2019/2/28
愛用品☆彡
筆タイプの美容液は塗りたい箇所に自由に塗れるのが良いです。張りツヤもありマツエクがシャキンとします☆彡地毛の育毛にも良いと言う事で、プロの方からの紹介で愛用しています。
2018/10/28
まつ毛も眉も伸びる!
アイリストさんに勧められて購入しましたが、これ本当に伸びるし生えてきます。更に毛も太くしっかりした感じ。上瞼に付ける際に付いてしまうのか、下まつ毛が今までにないくらい伸びたことで変化に気付きました。その後、眉毛にも使ってみたら薄くてどうしようもなかったのが増えてきました。予想以上に伸びたので、マツエク卒業して今はマスカラだけしています。悪いレビューもあるようなのですが??私は本当にオススメです。
2018/6/12
個人的に効果はありませんでした
普段つかってるまつげ美容液が少し高いので手頃な安さのこちらを購入。これを使いだしてマツエクのお店の方にまつげが切れたり細くなったりしてるので何か美容液つけた方がいいですよと言われてしまいました。なので元の美容液に戻しました。効果はなさそうです。
2018/5/27
よき!
まだ実感無いのですが、アイリストさんから勧められたので使ってます!
2018/3/17
いい買い物ができました
商品到着も早く、元々別のところで購入してまして、商品の効果には満足していて、お安く買えて大満足です。ありがとうございます。
2017/12/15
職場で4320円で販売中
まつ毛関係の職場で売ってる商品。BHの仕入れ値より安いっていうね。自分用に買ってみました。
2017/9/30
良いです!
小まめに朝晩と使用していたら、二週間程でまつ毛が伸びてきて、まつ毛自体も強くなってきました。
2017/5/27
愛用
ずっと愛用してますノック式筆タイプで根本に塗れるので良いです、マツゲ育ちます!安く買えて良かった!
2017/2/11
まつげ
今回3本目です。すごく使いやすいです!傷んだまつ毛が元気なります❤
2016/8/1
パワーラッシュ
エクステサロンで薦められて3本ほど使用しました。成分は良いものなので、つけないよりは、つけた方が良いとは思いますが、肝心の睫毛が伸びたり太くなったと感じることはありませんでした。あとは、目に入ると強烈にしみるので、注意が必要です。
2015/10/9
珍しい
まつ毛美容液なのでマスカラタイプかと思ったら、太いアイライナータイプでした。お尻部分からカチカチとボールペンのように押して美容液が出るタイプです。只今効果見てるのでまだわかりませんが、付け方により目に入ります。気をつけて下さいね。まつ毛長いとは言われました。
2015/3/1
朝晩つけたら‼︎
海外の物。国内の物色々使いましたが、私にはこれがあっているようです。マツエクで自まつ毛なくなってしまいましたが、これを使うようになって、まだ半分の容量残ってますが、かなり増えて伸びてきました。朝晩使っても、もちも良いし、残量も分かるし、コスパも良いと思います。かなりお勧めです。
2014/12/8
まつ毛パーマ以来…
二度のまつ毛パーマでまつ毛は半分の長さに切れてしまい 肌も毛も敏感だったせいか?抜け落ちスカスカ状態だったのですが、これを使い始めてから長さが元に戻り量が以前以上に増えているように思います。 4本目を使用しているので量と共に長さももう少し長くなってくれたら良かったのですがそれは無理みたいで…
2014/11/2
リピ中です
エクステのスタッフに薦められて購入。以来、リピ中です。効果も出ているようです。
2014/5/26
関連する商品
まつげ美容液人気ランキング
まつげ美容液Good発言ランキング
リンク