ヘアドックライト グリーンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ヘアドックライト グリーン
口コミ 4件
評価:3/5

洗い流さないトリートメントフォーム●キメ細かな泡が素早く髪になじんで、朝ケアの時短を実現。●高分子のコンディショニング剤が、髪をコーティングし、固まらず、なめらかな毛髪に。●高保湿なアボカドオイル配合で、ツヤと潤い長持ち。


口コミ

敏感肌にはおすすめしない
美容室でパーマをかけた際、仕上げのスタイリング剤としてつけてくれたものを、自宅でも使おうと思い購入しました。出掛けに髪につけた時はパーマがしっかり出て良かったのですが、帰宅後、髪に触れる首の後ろや顔が赤く腫れて痒くなってしまいました。自分には何かの成分が合わなかったようです。においは「整髪料」という感じです。パーマのカールはしっかり出たので、肌が丈夫でにおいが気にならない人には良いかもしれません。
2020/2/16
特によくない
香りも特に良くないし、髪の毛も柔らかくなるとかサラサラになるとか、特に実感しません。
2016/5/13
オススメです
これはオススメです。トリートメント効果があり、髪の毛の保湿や痛みをカバーしてくれますね。これを使うようになってから、髪の毛の質が良くなりました。
2015/11/19
みんなに使って欲しい。
パーマヘアにはすごくいい!ベタベタしないでカールがキレイに出ます。カチカチにならずふわふわのままスタイリングできます。すごく気に入っています。
2014/5/20
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク