+OneC BB+CCクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

SPF50+・PA++BBクリームとCCクリームを融合させたプロフェッショナル機能性ファンデーション。BBクリーム本来の機能にカラーコントロール(CC)を入れることで、より肌を美しく守り保ちます。


口コミ

綺麗な素肌のような仕上がりで感動しました。やりすぎないツヤ感がでて本当に綺麗です!伸びの良いテクスチャーで厚塗り感がでず毛穴や色ムラをカバーしてくれます。すごく使いやすかったです!
2023-08-26
いつも購入しています。
ファンデーションの色を気にしなくてよいのが有りがたです
欲を言えばもう少しカバー力があれば良い
2023/08/17
妻用に
妻が化粧崩れを気にしており購入しました。
使い勝手とてもいいと好評でした。
注文番号:233377-20230808-0248345033
2023/08/17
薄づきで肌馴染みは良いので使いやすい。
重ね塗りしても、カバー力が少ないので、仕事の時は日焼け止めとして使用、上からファンデーションを重ねています。
2023/07/21
軽い運動をしているので、ウオータープルーフを探していました。少量で良く伸びます。最後にティッシュで全体をおさえるとかなり油がつくので化粧崩れをしないためにもこれはしたほうがいいと思います。私はファンデーションは使わなくて1年中日焼け止めだけですが今回は日焼け止めとBBクリームを併用したいと思います。
2023/07/10
薄づきですが
薄づきなのでヨレたりする事もなくマスクに付く事もありません。今後夏場になって暑さにどれだけのカバー力を発揮してくれるかが楽しみです
2023/06/11
伸びがよく、肌馴染みの良い色で顔色が良くなります。
2023/05/30
いつもありがとうございます。よく伸びて質感もいいです。日焼け止め効果もあるのかよく肌が白いとほめられます。
2023/05/19
チューブから出した時は、かなりグレーっぽい色をしているのですが、肌にのばすと違和感のない色になります。使用感は概ね満足です。
2023/04/26
初めてBBクリーム、CCクリーム類を使いました。本体にファンデーションと記載されてますが、、、確かに色は付くし、ある程度はカバーされますが、単独でファンデーションとして使うにはもう少しカバー力が欲しいです。私は下地として使い、気になる所にファンデーションを足して使っています。
保湿に関しては驚いていて、今まで夜にはカサカサになってシワが気になっていた部分が気にならなくなりました。
おまけで目の下用のパックが入っていて、嬉しかったです。
2022/12/19
まぁまぁ
日焼け止めとしては良いかも シミは隠れません 薄い色です。 ツヤ感はあるので 悪くはない感じです。
2022/12/13
カバー力はあまりないのでシミがある方にはお勧めしませんが、なんとなく付け心地が良いのでリピートしています。
こちらを塗った後に色付きのパウダーで押さえる使い方をしています。
自然と肌色に合ってきます。
マスク生活なので外した時に化粧崩れが少ない点が気に入っています。
2022/12/03
2回目の購入。
普段使いには使いやすくて自分の肌に馴染む感じが気に入りました。カバー力はないので、もう少しカバー力があればいいな。
2022/11/26
とても伸びが良いです。優しい感じ。カバー力はあまりないかな。私は気に入りました。
2022/10/17
最初は彩度のない白っぽいクリームが出てきて大丈夫かな?と思いましたが、使用方法の説明通り、肌に伸ばした後に少し手のひらで包み込み馴染ませてから軽くティッシュオフすれば、肌の色にも馴染んでマスクなどの擦れにも耐えてくれます。私の場合、毛穴を綺麗にカバーできるかまではもう一歩なところですが、自然にトーンアップできているので日常使いでは十分な商品です。
2022/09/14
とても使いやすくてお気に入りです。
リピートです。
伸びが良く、とても使いやすいのでお気に入りです。
あまり艶感を出したくない時には皮脂崩れ防止のルースパウダーを軽くつけて仕上げています。
2022/09/04
カバー力は控えめだけど痒くならない!すごい!!
そばかすを隠したい方はファンデーションを別に用意した方がいいかもしれません。
ナチュラルメイクが好きな方にはオススメです!
2022/06/30
少量でも伸びがあり、普段使いしやすいです。思っていたよりもカバー力は控えめでした。
2022/06/23
BBクリームなのでカバー力という点では控えめですが、艶などは普通にあります。
私は、ベタベタするのが嫌なのでこの後に必ずパウダーをしています。夏は特に必要かなと感じます。
ただ、粉浮きするようなことや粉が溜まるといったことは一度もないです。肌の調子が悪い時などはファンデーションはつけず、これをつけています。
2022/06/19
携帯用
リピです。お出かけポーチに入るサイズで旅行用にも丁度良いです。BB+CCで、肌に優しく、美容液も入りSPFもあり気に入っています。
2022/06/13
アラフィフです。同年代のブロガー様がブログでおすすめしていて気になり、こちらのお試しサイズを購入させて頂きました。肌が弱いのでお試しサイズがあるのはとてもいいですね。お試しサイズなので送料無料だといいなと思いましたが、さっそく使わせて頂いたところ美容成分たっぷりでもう少し続けたいと思いさっそく現品購入させて頂きました。同封のチラシからお得に購入できて嬉しいです。やはりアラフィフのため重ね塗りをしても肌のアラは完全には隠れずもう少しカバー力があると嬉しいですが、素肌感があるほうが好みなのと塗り心地がとてもいいので1本使いきってみたいと思います。
2022/06/10
赤みが気になる部分に薄く伸ばして使用しました。
伸びが良く肌馴染みが良くカバー力がありました。
マスクにも付きにくかったです。
2022/06/07
高校生の娘のお気に入りです。使いや良さが最高のようです。
2022/05/28
マスクにつかないファンデ!
なんだか結構テカッてましたがそれが肌の欠点を目立たなくするのかな?
そんなにテカッてマスクにつかないかな〜?って
おもいましたが大丈夫でした
念のため このファンでの上にマスクに付きにくいパウダーも使いました
薄付きです
テカリが気になりましたがマスクにつかないのは(≧ω≦)b OK!!
2022/05/14
一長一短。リピートするか悩み中。
マスクには本当に付かないです!!付けた直後からサラサラです。
BBやCCじゃないと夕方に乾燥してくるのですが、肌トラブルも今のところないです。
ただカバー力はなく、薄いシミ?そばかす?が頬にあるのですが、それさえも隠せませんでした。
2022/04/25
マスクには確かにつきにくいです。
カバー力には弱いと思いますが、のびは良くて塗りやすかったです。一本ですべて済むのは本当にありがたいです。
2022/04/20
リピートしてます。
ここ数年ずっとこちらを愛用しています。
カバー力は皆さん仰るように期待はできないのですが、SPF50にも関わらず伸びるし馴染みもよく使いやすいです。肌の色問わず使えるので色選びに失敗しないのも良いです。
出来ればコスパが良いと嬉しいです。
無くなったらまた買うと思います。
2022/04/16
合う化粧品がなかなか見つからないのですが。
こちらは化粧品独特の嫌な匂いがしないし、肌も荒れないので助かります。
お試しじゃないのも購入しちゃいました
2022/04/14
機能性抜群!
マスクをしててもよれにくく保湿力がある商品!
機能性が高く素晴らしい商品です!
2022/04/13
お試し用を購入。自然な感じでツヤもあって買って良かったです。
2022/04/12
薄づきだけど肌がきれいにみえる
8時間マスクしてましたが、全くくずれてませんでした。程よい艶肌になりテッシュオフすればお化粧直しもいらない感じです。こういうbbクリームを探してたのでリピします。カバー力はそこまでないかもですが、私はシミがないので丁度いいかと。とにかく肌にファンデをのせてる感がなく軽いです。
2022/03/16
薄付きで良い
薄付きで伸びが良く、軽い感じです。10年程ミネラル成分のある粉のコンシーラーやファンデを使用していましたが、軽さは同じ程度。塗った後、しっかり伸ばさず二重の溝にファンデの線ができていましたが、朝気づいて伸ばした後は夕方までキレイでした。そばかすは隠れた気がしますが、濃いアザはイマイチ隠れなかったのでコンシーラーを使おうと思っています。総合的には満足です。
お店の心遣いと手書きのメッセージがとても嬉しったです。
2022/02/09
伸びが良く毛穴落ちもないです。香りも優しい。BBというよりは下地っぽいかな。
2022/02/04
マスクに付きにくいファンデーションを探してました。本品の口コミが良かったのですが、お試しをしたかったのでこちらを購入しました。
使用した感じとしてはしっとりとしてつけ心地も良く、一応ファンデーションの後にパウダーも使用しましたがマスクへの付着は大分に少なかったです。
また、化粧崩れしにくく、多少崩れても汚い感じにはならない印象です。
しかし、思ったよりカバー力はなくファンデーション自体に独特な匂いがあることが気になりました。
まだ数回しか使ってないので、使い切ってから本品を購入するか検討したいと思いました。
お試し用があって良かったです。
2022/02/01
ナチュラルでマスクには付かないけど 色味が私には白すぎかな〜?なので下地に使ってパウダーしてます
2022/01/31
やっと出会えた
伸びが良く、乾燥しない、肌がモチモチする。
2021/12/26
肌がきれいに見えます
ミニサイズを使用してからレギュラーサイズを購入しました。
肌がきれいに見えますが、厚塗り感はありません。ただ、濃いシミは隠れないかもしれません。
乾燥肌ですがつっぱり感もなく、使用感がよいです。少しの量でよくのびるのでコスパもいいと思います。私は気に入っています。
2021/12/25
良いですね!
このお試しを買う前に別の日焼け止め目的bbクリームを2点買いました。しかし、皮めくれや酷い乾燥で使い続けることは困難でした。
しかし、こちらは顔につけても全く刺激を感じず、乾燥も感じません。良いかもしれません。
ただ、薄化粧も感じられないくらい素肌感です。もう少し薄化粧に感じられれば嬉しいんですが…
2021/12/23
保湿力のび良し!カバー力はそこまでないが多少補正はしてくれる。パウダーで仕上げても長時間マスクはさすがによれるけどマスクへの着色はそんなにない気がする。お試しサイズありがたい。
2021/12/20
肌がツルツルになります。カバー力はなくて顔色が明るくなる位。きちんとメイク感が必要な時はパウダーを重ねてます。それ以外はこれ1本で、マスクにはつきません。肌の調子がとても良いのでまたリピートしたいです。
2021/12/14
カバー力、無し
カバー力は、無い。シミを隠したくて何度も重ねづけしたけど、無理でした。2回目以降、使う気になれず棚の奥へ。シミの無い若い人向けだと思います。
2021/12/13
こちらは肌にもあっていて、今回もリピです!
肌トラもなく、軽いつけ心地に満足しています!また、よろしくお願いします!
2021/12/10
cover力は今一つですがマスクにはあまり付かないのでありがたいです。UVとしても使用しています。
この商品は以前にも購入していて(コロナ禍)2本目のリピートになります。
2021/12/09
いい感じ
何時も韓国で化粧品は買っていましたが、コロナで行けないので、ネットで購入してみました。
薄づきで良い感じです。
お値段もお安い!
2021/12/08
カバー力はあまりないですが、のびが良く使い心地は良いです。
2021/12/06
前々回にプレミアムハイドロゲルアイパッチを購入し、
この商品の試供品をいただきました。私の肌にあっているのと保湿性があり、気に入りました!!使っているBBクリームが無くなったのでこちらを使える事がとても楽しみです!!
2021/12/05
肌に心地いい
季節の変わり目なのか肌荒れがひどくなり、使っていたファンデーションをつけてもカサカサな部分があったりムラになってとてもぬれる状態ではなく困っていました。この商品をみて、敏感肌にも優しくつけている間もスキンケアをしている感じというのを見て、ダメ元で購入しました。
届いて手に出して顔につけると、とてもスルッと伸びで肌に気持ちよくついてくれ、夜まで負担を感じることなく過ごせました。
今は触ると、肌がモチモチになった気がします。カサカサも痒みもないので、使い続けてみたいと思っています。
2021/11/30
スマートキッズベルトを買った時に入っていたチラシを見て思わず買ってしまいました。カバー力がなくて最初は微妙かも…と思いましたが、使っていくうちにほどよく艶も出て潤って見えるかんじが好きになってきました。日焼け止めとしてもしっかりしてそうなので助かります。
2021/11/23
化粧水のあとに、使っています。シンプルですし、よれない、マスクにつきにくい、乾燥しにくい、脂浮きしないところも気にいっています。シミはキレイには隠せませんが、いかにも塗りましたという感じもなくて私には向いています。肌のトラブルも今のところありません。
2021/11/21
割引のない正規価格ページでのレビュー評価が高かったので購入しましたが、私には合いませんでした。
カバー力が弱いと分かって購入しましたが、弱いどころか無いに等しい感想です。
他メーカーのBBクリームはもっとカバー力がありました。下地レベルです。
色も肌色というより、灰色に近くて驚きました。余計肌がくすんで見えます。
下地代わりに使おうとも思いましたが、香りが強く、その点も合いませんでした。
2021/11/18
すごく丁寧な梱包とメッセージ付きの紙が入っていてとても気持ちが良いお店だと思います。
この商品もお試しサイズを前回使って、とても良かったので満足です!
2021/11/17
乾燥が気になる方におすすめです
以前アイパックを買った時にサンプルとして付属していて試しに使用したら良かったのでなくなるタイミングでショップで購入しました。
これまでは下地をしてリキッドパウダーをしていて乾燥が気になってましたが、この商品は潤ってる感があってよいです。
伸びが良いのでサンプルの小さなものでもかなり長持ちしてました。
レビューでいただけるアイパックもすごく好きです。
2021/11/16
よいです
以前に他の商品を購入した時のおまけでいただき、使用感がよかったのでもう一度使用してみようと思っていました。
色がくすんだような感じが気にはなりますが、顔に塗ると明るくきれいになります(不思議…)
乾燥もしにくいと思います。次はレギュラーサイズを購入予定です。
2021/11/09
薄づきですが、しっとり艶肌になり気に入りました。粉っぽさがなく若く見えるらしいです。大きいものを注文します。
2021/10/22
リピートしました。もう少しカバー力あれば★5
2021/10/15
良かった
艶っぽいしあがりで、ナチュラルに仕上がります。伸びが、よいので、つけ心地よいですね。
無臭で、香料も入ってなくて、いいと思います。
2021/10/05
ご優待価格だったので、試しに購入しました。
使用した感じは肌に馴染みマスクをつけていてもマスクに色が全く付きませんでした!もっと使用してみて良ければはまたリピしたいと思います。
2021/10/01
割引クーポンがあったので
シートベルトのやつを買ったらクーポン付いてたので試しに購入してみましたがトーンアップはするし潤い下地な感じはあったけどシミは全く隠れずだったのでBBとして使用するのは無理でした。
下地として使用してます。
リピはしません。
2021/10/01
カバー力が無い以外はとても良い
ちょっと黄色寄りの色白めの私の肌色にはピッタリで、
心配していた白浮きもなく、変な匂いもなく、伸びもよくで良い感じです。
説明にあるようなツヤ肌にはならないけど、乾燥せずしっとりします。
塗った後ティッシュでおさえてからフェイスパウダーはたいてますが、マスクには本当に
ほとんどつきません!
残念な点はカバー力がほぼ無いので、薄いシミすら隠れないこと。
でも毛穴が目立たなくなってお肌はきれいにみえます。
マスク必須の今、しっかりメイクはいらないけどノーメイクは流石にどうかという私のような
人には合っていると思います。
正規サイズを買う予定です。
2021/09/24
肌色に馴染んでいいです。マスクにも色がつきません。
2021/09/16
お気に入り
以前アイパッチを購入した時にサンプルでいただいて使用したところ、匂いも無く夕方まで肌がガサガサしたりせず気にいったので注文しました。商品が届く間、今まで使用していたBBクリームに戻したら匂いがきつく感じ肌もカサカサして痒みも出てきました。商品が届いてすぐプラワンシーに代えたところ痒みもなくなりました。こんなにも違うものかと改めて再確認しました。カバー力は普通ですがマスク生活の上で優秀なBBクリームだと思います。
2021/09/13
アレルギーの敏感肌です
自分に合う化粧品がなかなかみつからず
今回は試しに購入しました。
2021/09/13
以前こちらを使っていて、一度他のものに変えましたが、また戻りました。やはり使いやすくて良いです。
2021/09/02
自分の定番
三回目の購入です。
こちらを塗ってからお粉つけてます。
使いやすくて匂いもないので、良いです。
2021/09/02
お試しで使ってみたらとても良かったので、すぐに購入しました。においも気にならなくて、肌に馴染んでいます。
2021/08/25
丁寧な使い方の説明が同封されており、はじめ出したときは色があうかな?と思いましたが、とても伸びが良く、説明通り使ったら本当に自分の肌にすっと馴染みました。透明感もでて、友人にお肌を褒められて嬉しかったです!
日焼け止め効果も高く、汗をかいても落ちにくいのに、使い心地もとってもいいです。
2021/08/23
確かに、ほぼマスクに付くことがなく購入してよかったです。
カバー力がもう少しあれば良かったな
2021/08/19
ベタつかず伸びがいいのでとても気に入っています。肌がカピカピにならずしっとり感も感じられます。目の周りのカサカサがなくなって心地よさを実感しています。
2021/08/13
スマートキッズベルトを購入(夫のアプリにて)した際にこちらがオマケで付いていて使用したところとてもよかったので購入しました!
塗り心地はスーッと軽く伸ばせて、うすーくカバーしつつ透明感が出てお粉をつけても厚塗りおばさん感が出なかったのが気に入りました。
敏感乾燥肌ですがそれももちろんクリアできて偶然にもいい商品に出会えて幸せです。
おまけの寒天アイパックもとても嬉しく使用感もよかったです!
2021/08/06
敏感肌、アレルギー体質ですが、試供品を使用してみて、使い心地も良く肌トラブルもなかったので購入しました。ナチュラルメイクが好みで、時短、薄づき、肌が明るく見える、乾燥もあまり感じなかったです。個人的には満足しています。プレゼントもありがとうございました。
2021/07/13
マスクにほとんどつかないのでよかった
とても伸びがよく、マスクにもほとんどつかなくて良かったです。
2021/06/27
マスクに付きます!
マスクに付きます!
しかも、BB+CC多機能と謳ってるわりにカバー力もなくがっかり
無料サンプル?のお試し用で550円も高い
着け心地は軽くてよく伸びます。
2021/06/23
マスクに全然つかないし、肌にも合います。
安いし良かったのでまた購入したいです。
2021/06/20
とても良い感じです。自然にカバー出来、厚塗りにもならなくて気に入ってます
2021/06/19
発売当初から気に入ってずっと使っています。コロナ禍でもマスクにあまりつかないので寄れにくく安心して使えます。
2021/05/28
良いです。
伸びが良くて軽い付け心地です。
マスクにつきにくいかな?
(半日使用ではつかなかったです!)
サンプルも嬉しいです。
他の商品も試してみたくなりました。
ありがとうございました😊
2021/05/26
以前プラワンシーのジェルアイパックを購入した際にこちらのサンプルを頂き、使ってみたらとても伸びが良く気に入り今回注文しました。これだけではカバー力が足りないので私はベースファンデーションとして使ってます。
今回もまたオマケでサンプルが入ってたのでこれもまた楽しみです(^^)また買ってしまいそうです。
2021/05/20
伸びが良く、薄付きなので使いやすいです。「マスクに色がつかない」とありましたが、私は少し色が付くので星を1付く減らしました。
2021/05/18
良い
塗り易く しっとりします。乾燥肌なのでわたしには合っていると思います。お試しできてよかったです
2021/05/13
色味が、綺麗です。又。しっとり感が、持続していて使い心地は、大変良いです。
2021/05/07
しっとり顔になじんで、気持ちいい付け心地のファンデーションでした。
肌にもよさそうです。小さいシミもコンシーラのように隠せるのがうれしい。
マスクには付きますが、ティッシュでおさえたらだいぶつかなくなりました。
日差しが強くなってきたので、これからの季節重宝しそうです。
2021/05/04
使っていたファンデが無くなりそうになって急遽買いました。たしかにマスクにファンデが付きにくいです。崩れにくいのも良いですね!発送も早くてこれからリピートしたいと思います。
2021/05/04
日々のマスクにプラスα乾燥で、化粧するのも嫌になってましたが、ONE Cは、伸びるし、自然な感じで、乾燥も気になりません!
2021/05/03
薄化粧な感じ
薄づきですが、スッピンの時より肌がきれいに見えます。マスクには濃い色が付かないのではずしても恥ずかしくなくていいと思います。
2021/05/03
酷い乾燥肌で、BBクリーム塗っては夕方にぼろぼろになることが多かったのですが、こちらの商品は塗り心地はさらりとしていて保湿もでき、カバー力もあるので購入しました!! またなくなったらリピートしたいと思っています。
2021/05/02
間違いなく使いやすい。SPF50だし、マスクの中でもよれなくて気に入って使っています。
2021/05/02
まさに『ツヤ肌』❣
すっぴんだと顔色も悪く、疲れたかんじでしたが、このファンデーションを塗ってみたらまさに『ツヤ肌』になりました。今度は40gを注文します‼
2021/04/28
のびがとても良く、使い勝手は良いかなと思います。
ただスゴくカバー力があるかと言われたら…肌のトーンは少し明るくなりました。
2021/04/27
今回 リピです。
つやがでて、厚塗り感もなく、乾燥しないです。
またリピするとおもいます。
2021/04/15
まだ使用していませんが、マスク必須のこの時期にマスクに色移りしないことに期待して購入。
2021/04/13
すごくいい〜!
スマートキッズベルトを購入した際、サンプルでいただいて使用したところとても良かったので現品購入しました。最初、くすんだ色だなと思ったのですが肌にのせると自然となじんで艶もいい感じに出て、何より肌が綺麗に見えます!普段はクリームファンデかクッションを愛用しているけど塗った感じが一番自然に見えて好きです。お値段も高すぎずいい感じ!今回はブースター美容液がサンプルで入っていて、それもすごく良かった!ブースターもいろいろ使ったことあるけど初めて良さがわかりました。久しぶりにベースメイク関連で感動したので嬉しかったです。ファンになりました!
2021/04/05
良かった
カバー力はありませんが、肌がしっとりもっちりして、花粉などで敏感になった肌にはとても良かったです。
2021/04/01
すぐ届きました
マスクにつかないというウリもその通りでで、崩れにくいです:
昨年の夏は崩れまくったので
今年はこれで行ってみようと思います。
2021/03/27
全体をトーンアップしてくれる
シミを隠すのではなく全体をトーンアップしてくれるクリームという感じです。結果としてシミとくすみが目立ちにくくなります。下地としてしっかり仕事をしてくれているので、ファンデを重ねればきれいに隠せました。全体の顔色を自然に明るく見せてくれる感じでマスクにもつきにくいです。とても使い心地のよい化粧品です。
2021/03/26
マスクにつかないファンデで検索して購入しました。確かに、マスクにつきにくいです。
伸びやすく、かなり時短にはなりますが、ナチュラルなので、カバー力重視の方にはむかないと思います。
2021/03/25
満足
マスクにつかないし、落ちにくくて良かった
化粧落ちやすいタイプだから、良かった
匂いも良かった(^-^)
2021/03/22
アイパッチ購入時にサンプルをプレゼントしていただき使用してみたら、とにかくいい!
しっとりお肌になじみ、カバー力にも長けています。
お気に入り。
2021/03/10
薄付きなのに、夕方までちゃんとついてます。化粧水をつけたらこれをつけて、粉をたたいて終わる。時短、楽ちん、やめられない!!
2021/03/09
かなり肌が弱いので肌に合うか心配でしたが、特に問題なく使えています。
カバー力はほぼ無いので、BBクリームのようにこれ一つでベースメイク完成にはならないです。
クリームだけど重くないので、日焼け止め代わりにに使うには良いと思います。
2021/03/03
先ずはトライアルと思い購入しました。
まだ一度だけしか使ってないのですが、重ねつけしても厚くならずにいい感じです。
2021/02/19
また買います!
3回目の購入です。本当にオススメです!薄付だとマスクにつかないのかもしれませんが、私はしっかりめに付けてるので、マスクにはつきますが、肌の感じがとっても私には合います。肌弱いのですが、全然大丈夫でした!テクスチャーが滑らかで塗りやすいし、bbプラスccクリームっていうのは、この商品でしか見たことないです!マットというよりは艶肌で、カバー力というよりは透明感という感じです。
2021/02/06
口コミがわりと良かったのでお試し購入してみました。
使用して5日ほどですが、良い商品だと思います。
カバー力はほぼ無いので、カバー力が欲しい方にはお勧め出来ません。
きちんと馴染ませればマスクにほとんど色移りしない事と、保湿効果が結構高いので乾燥を気にしなくて済むのが嬉しいです。
伸びも良いのでお試し品でもかなり使えそう。
本気でカバー力が無い分で☆一つ減です。
2021/02/04
エステメドが日本で買えなくなってからずっと使っています。他の韓国のファンデーションも色々使ってみましたが、やはりこれが一番です。
早急に送って頂きありがとうございました。
2021/01/26
朝の支度が忙しいのでいつもすっぴんで仕事に出かけていました。年齢的にシミや乾燥もありメイクも本当はしたいと思っていました。今回、このファンデーションを見つけ試してみました。カバー力は、まずまずといったところですが、伸びが良くしっとり感が良かったです。日焼け止めの効果もあるので、いろんなものを塗る手間が省け、朝の時短メイクにぴったりです。おまけも付いていてこの値段はお買い得だと思います。
2021/01/24
ツヤツヤ仕上げ
今日届きました!!期待通りです。マスクにもあんまりつかないし肌色が綺麗にまとまってツヤツヤです。紫外線対策まで出来るんだから完璧!!
2021/01/15
ホントにマスクにつかない!素肌感もあって良いですよ
2021/01/15
届かない
12時までの決済で即日発送となっていたので急ぎのため購入しましたが、即日発送されない&2〜3営業日以内に発送しますってメールがきました。2日後に発送されましたがお届け日を最短にされておらず無駄に佐川で指定日まで保管中だそうです。購入から一週間かかるなら要らないわ!!即日発送しないなら即日発送と書くな。
2021/01/15
私の肌にはとても合っているようで、前に使用してから1度違うCCBBクリームを使用してみましたが、やはり使用感と肌なじみがこちらがよくて戻りました。お安いですが、容量もあるしよく伸びるし余計な匂いもしないし、割と敏感肌ですが一度もかゆみなど引き起こす事もないです。結構もつのでまだまだ先になりますが、なくなったらまたリピートしたいと思います。
2021/01/14
シミ治療中の敏感な肌でも使えました。
トレチノインとハイドロキノンでシミ治療をしていたのですが、その期間中顔の皮膚が敏感になり、普段使っている下地やファンデーションが全く使えない状態になりました。そんな中、お試しでもらっていたこのBB+CCクリームを使ってみたところ、全くヒリヒリしない!!!
敏感肌でも使えるクリームです。
肌が弱い友人にも勧めたところ、肌の調子が非常によくなったそうです。
それからリピートしています。
冬の乾燥する季節にもいいです。
2020/12/29
「マスクにつかない」に惹かれて
サラッとしたハンドクリームみたいなテクスチャーで、伸ばしやすくみずみずしい。
色味は、クリームの肌色でカバーするのではなく、艶を出して肌自体をキレイに見せてくれる感じです。
私の濃いめの肝斑は隠れませんでしたが、肌自体はキレイに見えます。
程よいツヤ感なので、この上にパウダーを乗せるのはもったいないけど、肝斑をもう少し隠したい…。
さて、どうしよう??
2020/12/22
良い商品
良く伸びて薄いので、ぬっていることがわかりません。肌になじむので、マスクにも、つきにくいです。良い商品です。プレゼントも、良いです。ありがとうございました。
2020/12/03
1本目を使い終わり、2本目の購入になります。
薄付きで自然な仕上がりがとても良いです。また、こちらを使用してからメイク崩れもなくなった気がします。 ちなみにホワイティプレミアムセラムとの併用です。
2020/11/21
2度目の購入です。
マスク生活とはいえノーメイクで職場に行くのは嫌なのでこれ一本でナチュラルな肌に仕上がるのが
お気に入りです。
ホントにマスクにつきません。
マスクを取った時のストレスがなくオススメです。
2020/11/18
カバー力はあまりないような気がしますが、マスクを1日していてもマスクにほとんど色がつきません。上からパウダーをはたいていますが、化粧崩れもあまりしていないように感じます。肌も荒れやすいのですが、今のところは特に問題ないようです。
2020/11/15
ナチュラルメイクしたい方にはおすすめ
マスクプルーフのファンデーションを探して購入しました。ファンデーションというよりは下地のような使い心地かな…いい感じの艶肌にはなりますが、すっぴん以上メイク未満のような自然な仕上がりに感じます。マスクしたい、ナチュラルメイクでいいという方にはおすすめです。したし、メイクしてます!感を出したい日に使っていた私には少し物足りなく感じました(この使用感がお好きな方もいらっしゃるので、それが悪いは言いません)。これが乾いてから不織布マスクをつけました。マスクには全くつかないと言う訳ではありませんがかなりつきにくい仕上がりです。私はあくまで下地として、または日焼け止め代わりに使います。
2020/11/12
初めて使う時に透明の液体が分離して出てきました。古いの??と不安になりました。
仕方がないので空気を入れ振ったら混ざりました。
肌に塗った時は色が合わない?と心配しましたが、塗っていくとしっかりなじみます。
おまけや説明の同封物などには好感が持てました。
2020/11/10
薄付きですが、肌への負担を感じにくいです。マスクをしてからは使用していないのですが、マスクにつきにくいらしいので試してみようと思います。
2020/11/09
ずっとマスク付けての仕事なで、マスクの下はNoファンデでした。お試しを発見して使用してましたが、いいです!
おまけも嬉しい!!!
ほのかに優しいいい香りがしてると思うのは私だけ?でしょうか?
私はマットな感じが好きなので、ツヤ感が出過ぎてノーカラーパウダーを使用してます。
大きいサイズも購入しようかと思ってます(^^)
2020/11/07
マスク使用の毎日ですがべったりつかないので気にいってます。
2020/11/07
リビートしました
2回目の購入です。
マスクに着かないファンデーションを探していて、たどり着きました。
完璧ではないけれど、ほとんどつきません。
マスクの中が蒸れてても、ほとんど化粧崩れもしません。
また、購入します。
2020/11/07
これこれ!探してたの!
注文番号 233377-20201101-00039743
マスクに付かないファンデを探していました。こちら評価が良かったので購入したところ、確かに付きにくい!皆さんのレビューにあったように、薄付きですが、重ねてシミを消してます。乾燥しにくいし、しっとりしているので、私に合ってます。無くなりそうな頃、またリピりたい!それくらいお気に入りです!
2020/11/05
とても満足!!!
2度目のリピート買いです。
伸びの良さ、つけ心地、カバー力、保湿力、とても満足しています。
粉のファンデーションよりマスクに付きづらいので、大変重宝します!!
色のバリエーションをいくつか増やして欲しいという期待を込めて、星4つにさせて頂きます⭐
2020/10/14
ちっちゃ!
お試し用なので、こんなもんですかね。旅行用に使います。マスクにつかず1日ブラブラして帰りましたが、よれる事もなく崩れませんでした。
2020/10/04
前回お試し用を購入して使ってみたらよかったのでこちらを購入しました。本当にマスクにファンデーションがつきにくいです。(完全につかないわけではなく他のと比べると差は歴然です)ただもう少しカバー力があればなおさらいいです。しばらくはマスクとの生活なのでこのファンデーションを使い続けたいと思います。おまけもありがとうございました。
2020/09/26
お試しサイズが良かったので40gの購入です。カバー力は弱めですが、白浮も肌荒れもせずマスクにも付きにくいので今の状況にピッタリです。
香りと洗い心地の良い洗顔料のプレゼントも嬉しかったです。
2020/09/11
お試し用を購入して軽いつけ心地が良かったので続けてみようと思いました。
マスクにもほぼつかないのでありがたいです。
2020/09/10
伸びが良く、使いやすいと思います。マスクに色がつかないし、シミもほどほどに隠れます。良い商品だと思います。
2020/09/06
仕事で、一日中マスク、フェイスシールドをしているのですぐに汗だくになってしまうので、マスクにつかないファンデを探していました。
まだ使用してないのですが楽しみです。
おまけの美容液もありがとうございました😊
2020/09/02
大満足!!
マスクを購入したサンプルを使い、気に入ったので購入させて頂きました。
カバー力が物足りない…というコメントがありましたが、ナチュラルさを一番としてる私にはぴったりでした。
お肌がプルプルで、みんなに褒められて大満足です。リピさせて頂きます!
2020/09/02
お試し用のBB+CCクリームなのに5ミリのセラム付で丁寧なつかい方のリーフレットも入っていました。クリームは伸びも良く白浮きしなくて良かったです、流石に50代のシミまでは消えませんでしたがマスクに付かないファンデーションという一番の目的はバッチリです。シミが隠れれば星5つでした、残念。
リピートはしばらく使用して検討します。
2020/08/28
お試しができて、マスクにファンデがつかない、
その条件だけで購入を決めました。
不織布のマスクには確かにつきにくい気がします。今はやりの接触冷感素材のマスクだと、内側や縁にはついてました。
汗も沢山かくので、仕方ないかな、と思います。お試しサイズとは言っても、結構伸びがいいから長く使えそうです。
リピは考えてみます!
2020/08/23
前回お試し用のミニサイズを購入して、良かったので、また購入しました。マスクに付かないと言う目的であれば、塗った後、ティッシュで軽く押さえたらマスクに付かなかったので良い商品だと思い再度購入させて頂きました。商品の向上を求めるのであればカバー力がもう少しUPしてくれたら尚、良いと思います。
2020/08/22
マスクにつかないファンデーションを探していて、全然つかないのでマスクをしなくてはいけないこの時期にぴったりです!
2020/08/12
とても迅速な対応でした。まだ使用前ですが、お試し用が良かったらリピ買いしたいと思ってます!
2020/08/09
マスクにほんとにつきません!購入してよかった
2020/08/08
マスクにつきにくくて良かった
伸びも良くて、つけ心地も軽いので良かったです。今まで使っていたファンデーションより、マスクにつきにくかったけど、もう少しカバー力があるといいな、と思いました。
2020/08/01
つけてもマスクにつかないのでファンデーションをこれから購入する候補になりました。
保湿性もよかったです。
2020/07/30
普段からCCクリームを使っているので特別な良さは感じませんでした。
カバー力は少ないですし、やっぱりテカるのでパウダー必須でそのパウダーがマスクに付きます。
もう少し使ってみてからリピは考えます。
オマケは嬉しかったです。
2020/07/26
スベスベです!
マスクにつかないファンデーションがやっと見つかりました。紫外線も気になってましたが解決しそうです。リピしたいと思います。
2020/07/22
のびが良く、艶肌になります。
カバー力は弱めですが、重ね塗りである程度アップします。重ねても厚塗りに見えませんしナチュラルです。私は赤みが強い肌ですので仕上げにパウダーを使いますが、若い方や普通肌の方はこれだけで十分かと。
マスクにはつきにくいです。
マスク内が蒸れてもよれたり崩れたりしないのがとてもいいです。
2020/07/11
使用感抜群
初めて購入させて頂きました。到着後早速使用
丁寧な使い方も同封されていたので助かりました。のびがよく、少量でお顔全体にひろげられ明るい肌になりました。お試し購入でしたが、リピートしたいと思います。
2020/07/02
マスクに付かないものを探しておりました。
商品レビューも良かったのでお試しサイズを購入しました。しかし、アレルギーありの敏感肌、乾燥肌の私には使用が心配でしたが、痛みもなく使用する事が出来ました。肌に馴染みも良くしっとりした感じで良かったです。他の方のレビューにもありましたがカバー力がもう少しあったら尚良いと私も思いましたが、マスクには付きませんでしたので満足しております。またリピしたいと思います。
2020/06/30
さっそく使った🎵
さっき届きました。今日午後から出かけるのでさっそくつけてみました。薄づきかも知れないけどとてものびが良く気持ちいいです🎵マスク生活も楽しくなりそうです。また購入したいです。
2020/06/26
マスクにつかないファンデーション
コロナの影響で常時マスク着用しているので、マスクにつかないファンデーションを検索して、口コミが良かったので購入しました。使用方法通り顔全体に薄く伸ばし馴染ませました。少量で良く伸びます。マスクにはつかず検索通りでした。BBクリームとして、自宅使用ではいいのですが、仕事へ行く時は、カバー力は弱いのでマスクより上はファンデーションを塗ってしまいます。
2020/06/19
カバー力欲しかった
UV50助かります。
マスクに付きにくいのかな?
これだけだとすっぴんみたいなので結局ファンデで押さえる事になります。
結局マスクに粉ファンデが付いちゃう。
カバー力もう少し有れば粉ファンデ要らないのかな.......。
2020/06/16
本当にマスクにつきにくいと思います。自分の肌の色になじむので気に入っています。
2020/06/15
買って良かったです
汗をかく時季になると、化粧崩れ(特に毛穴落ち)が酷い状態でした。ですが、こちらの商品を使った所それほど気にならなくなりました。なくなったらリピートしたいと思います。ありがとうございました。
2020/06/15
まだ使い始めたばかりですが、マスクが汚れなくてこれからの時期に使えそうです。
ありがとうございました!
2020/06/14
ちょっとしたメイク用に新しい物を探していました。簡単にできてお肌にいいもの。
特に今年はマスクが手放せないので、汗に強いことが重要です。
初めは某有名メーカー(青と白のやつ)からBBクリームが出たので気になっていたのですが、汗には弱いという口コミが多く。私は特に汗をかきやすいので却下。
第二候補だったこちらに決めました。
注文後もすぐに届いてよかったです。これから使うのが楽しみです。
2020/06/13
ファンデーションなのに、化粧水のような使用方法(説明書付きでした)。自分の肌の色がよくわからず、何色を買えばいいのかと悩んでいたのですが、こちらの商品は1色のみ。しかも、自分の肌の色に近い色になるとのこと。プリ○ヴィスタと併用で使用しました。つや肌なのかテカリなのか微妙でしたが、マスクにつくことはなかったです。
2020/06/13
リピ決定です!
今まで愛用していたCCクリームが手に入らなくなり、代わりの物を探していて見つけました。
無事到着して開封すると、パンフレットと共に丁寧な字で手書きのアドバイスのお手紙にジェルネイルシールのサンプルまで!
ありがとうございます‼
早速使ってみましたが、肌荒れもなく伸びも良く使用感は良かったです。
最近マスク必須の生活で蒸れても落ちにくい物が良いと思っていましたが、使用した日も湿度が高かったですがマスク内側に色があまり付いていなかったです。
★5つと言いたい所ですが、私の濃い目のシミは隠れずコンシーラーを使用したので★4つにしました。
でもとても気に入ったのでリピします!
2020/06/11
小さいサイズを先に購入して良かったのでこちらのサイズを購入しました。仕事でマスク着用の為こちらの商品はマスクに付かないので良かったです。おまけの洗顔もありがとうございます。
2020/06/10
まだ1日しか使っていませんが、なかなか良いです。
アイパッチはズレやすいので、上手く付けれる様になりたい…
2020/06/08
マスクにつかないファンデを求めて辿り着きました。YouTubeで紹介されてる方や普通サイズの評価も良かったのでお試しサイズ購入してみました。肌弱めな私でも痒み赤み等出ずに使えました。伸びも良く使い心地は良いです。皆さん言われてる通り、カバー力は弱めかな。重ね塗りで少しマシにはなりますが。コンシーラ、コントロールカラー等使った方がやはり仕上がりは良いですね。ティッシュオフのみで過ごしてみた所(マスク着用)確かにマスクには付き辛い。混合肌のせいか、使用後2~3時間くらいから少しテカり?艶?が気になりました(油っぽさは無く肌感はサラッとしたままでした)。粉で抑えておいた方が良いかな~と言う感じですね。
と、色々書きましたが普段使いのファンデよりはマスクにつかないし使用感も悪くないのでこのまま使ってみようと思います(*^^*)
2020/06/08
配送も早く、特典やセールの案内なども同封されていて嬉しかったです。早速追加で色々と購入してしまいました。ファンデーションは毛穴をカバーしてくれて、とても自然な仕上がりになり肌が綺麗に見えます。ただ濃いシミに関してはあまりカバー力はなさそうです。時間が経っても化粧崩れしにくく、肌馴染みもとてもいいです。
2020/06/08
夏に向けてSPF値が高いファンデーションを探していました。
朝はなるべく時間を掛けたくないのでオールインワンタイプのものを。
保湿成分が入っているせいかベタつきます。カバー力はあまりありませんので
コンシーラーは必須です。パウダーで整えてマスクを1日つけているとやはり崩れてきます。
大きめのマスクではなくフィットしているマスクのせいかもしれませんが。
化粧し立てやマスクなしで過ごす場合は綺麗に肌になじむので付け心地は気に入っています。
本品を購入しようか考え中です。
お試しにも関わらず、丁寧なお手紙とおまけもつけていただき、ショップさんの対応は
すばらしいです。購入してよかったです。
2020/06/01
マスクにつかないファンデ探してたので、お試しで購入しました。
一日中マスクしてましたが、全然大丈夫です。
塗った感じも自然な感じで良かったです。
2020/05/30
潤いも、十分にあり、これで、マスクをしていても、肌の乾燥から少しは、抜けられると良いのですがね‼️
2020/05/30
発送が早くて助かりました。早速使用してみます。マスクに付かなくて、使用して良かったら大きいのを購入します。ありがとうございます。
2020/05/29
私はアトピーで肌が弱いのですが、これは大丈夫でした。
普通肌の方には十分だと思うのですが、私は顔が赤いのでそれを全部カバーするには無理があります。しかし一度ぬったあとしばらくおいて二度塗りすると少しいいです。
二度塗りして1日マスクをして蒸れてもヨレません!
続けたいので普通サイズも購入予定です。
おまけも嬉しかったです。
2020/05/29
ホントに買ってよかった!!
コロナの影響で一日中マスクをしていなくてはならないので、マスクにファンデがつくのが嫌でマスクに付かないファンデーション探してこちらの商品をみつけました。
満足しています。
2020/05/27
自然なつけ心地
つけ心地がなめらかです。最初、自分の肌には明るいかなと思いましたが、徐々になじんで自然な感じになりました。適度に潤うので、笑いじわなど気になりませんでした。
2020/05/15
すっとなじみ 薄くカバーしてくれます
簡単で ムラなく塗れます
2020/05/10
以前ハンズで店員さんにすすめられて購入し、愛用していました。
付けた時は「白っ」と思いますが、自然となじみ、肌が綺麗に見えます。
乾燥肌なのですが、これは全く乾燥しません。
SPF50なので、普段のメイクはこれに軽くパウダーで完了です。
2020/05/10
もともとはエステメドのBBクリームを愛用していましたが、買えなくなって、今はこちらを愛用しています☆
時々浮気もしますが(笑)、伸びもカバー力も日焼け止め効果も程よく、安心して戻って来れます♪
2020/04/27
着いたので、さっそく。色がちょっと暗かな?っと思ったけど…肌になじむといい感じ!!です。潤い(≧ω≦)bです。
2020/04/24
のびがよくてムラなく塗れる。艶が出てトーンアップするからこれたけでも充分。
2020/04/18
やっぱりいいです...
たまたま頂いていたミニサイズで、久しぶりにまた使いたくなり購入しました。のびが良くしっとりしながら、パウダーで仕上げてもよれることなくナチュラルな感じで気に入っています。スキンケアしながら、肌を守ってくれるとかも安心です。
お店の丁寧な心遣い対応を感じました。ミニサンプルもありがとうございました。
2020/04/09
お気に入り
一日中保湿効果も感じており、化粧下地に大変気に入っております。
2020/04/02
艶肌に
2本目の購入です。今迄使っていたのは韓国ブランドのBBクリームでした。CCクリームがどんな物か気になっていました。カバー力はBBより弱いけれど艶が出てナチュラルで肌は綺麗に見えると思います。50代後半なので厚塗りで隠すより自然な艶が出るメイクが良いです。綺麗に見える肌は絶対に「艶」です。オススメです。
2020/03/25
とても良い
色白ブルベの敏感肌なので、なかなか合う色がなくいろいろ試していました。たまたまレビューの良いこちらを見つけ購入してみたら明るいピンクベージュで肌に馴染み素肌っぽく艶々に仕上り感動しました。肌荒れもなくしっとりしています。おまけの美容液も嬉しいです。
2020/03/18
アイパッチは保湿力がとても良くリピートしました。
BB➕CCクリームはしっとりして伸びも良いのですが
色が少し薄いのでオークル30のクリームファンデと混ぜて使用してます。
2020/03/18
お気に入り
ふと手に取ってみたのが始まりで2本目購入です。とても使い心地が良くて、私は普段はこれ一本とパウダーで十分です。発送が早いのも嬉しいです。
2020/03/15
何度目かのリピートです
たまに、他のを試したくなるけどやっぱり戻ってしまうような商品です!
今のところ無くなる前に買ってしまってます。
てことは、やっぱりしっくりきてるのかなぁ!
発送も早く毎回安心して、買ってます!
2020/03/13
毎回
この商品は、もう、何年も使用してます。たまに、日本の製品を購入してみますが、やはり、この商品に戻ってしまいます。着けた瞬間から、しっとりとして、伸びが良くて、艶も出ますし、乾燥しずらいと思います。なんといっても、長持ちします(笑)娘も一緒に使い始めましたが、そんなに、減りが多くなるって事はないです。化粧品には、お金をかける娘が何も言わず毎朝着けて行くのは、本当に良いからだと思います。
2020/02/13
満足♪
すごくお肌が、きれいに白くなりました。
崩れにくいのも良いです!
2019/11/09
とても良いです。
こちらのショップでは初めてですが、商品自体は何度もリピートしてます。
アイパッチをした翌日は、自分の肌とは思えないぐらいしっとり
ぷるぷるで、ファンデのノリも全然違います。
顔全体ではないので面倒がなく、乾いてきたら水で濡らしてはり直し。
手の甲に貼っておくと、手もしっとりです。
2019/08/07
とてもいい。
いままで使った中で、一番いいかも。
今度、普通のサイズを購入してみようと
思った。
2019/07/02
もう何年も愛用しています。
たまに他の物に変えてみても、やはりこちらに戻ってしまいます。
毛穴の開きがかなり目立つ鼻も、こちらを使用すると綺麗な仕上がりになります。
私はこちらを塗ってから、フェイスパウダーで整えていますが、全体的にもナチュラルに綺麗に仕上がるので私は満足しています。
ただ、あまりカバー力はないので濃いシミなどにはコンシーラーが必須です。
素肌っぽく、ナチュラルな感じが好きな方には良いと思います。
こちらのショップの対応も、とても良いと思います。
おまけも、ありがとうございました!
2019/06/27
SPF50が嬉しい
BB+CCクリーム ファンデーションなら、全てこれだけで済むのかな!?
と思って購入しましたが、シミは隠せないのでコンシーラーは必要です。
使用感としては、いつもより肌が乾燥してる気がしたので、他の下地と半々にして使っています。
もうちょっと艶感が出たら嬉しいかな。。
SPF50の力で、この夏は日焼けしないで過ごせたら良いな〜と期待しています!!
2019/06/13
効果を実感
今まで何を使っても肌が乾燥してしまい、日焼け止めクリームを使用することを諦めていました。今回、口コミが良かったので買ってみました。BB &CCクリームを使ってすぐに効果を実感しました。しっとり感が持続します。
しばらく使い続けてみようと思います。
2019/06/06
携帯用
アレルギーがあり肌が弱いのですが大丈夫でした。
少し固めですが携帯に便利です。
2019/06/04
迅速丁寧
口コミの良さをきっかけに購入しました。
商品と一緒に、わかりやすい説明書や手書きメッセージあり、お心遣いを感じました。
今のところ、お肌に劇的な変化は無いですが、敏感肌の私でも使えるのは嬉しいので、引き続き使ってみて、またお肌の変化を見て行きたいと思います。
2019/05/13
ナチュラル
ファンデーションが苦手ですが、こちらのbb+ccクリームはナチュラルな仕上がりで、敏感肌の私でも問題なく使用できました^^
2019/04/25
商品が綺麗に梱包されていました。使用方法が手書きで書いてあり、親しみを感じました。肌が綺麗にならばいいなと思います。
2019/04/03
いくつかの商品を試しましたが、一番肌の調子が良かったです。アトピーの私でも使用できました。
2019/03/12
色が惜しい
花粉症で春と秋は肌荒れしやすいのでその対策で購入してみました。
私の肌色だと色が明るすぎるのか若干浮いた感じがしてしまいます。
あとちょっと塗りにくい。
でも時間が経ったときの崩れ方が汚くないのと
化粧を落としたあとの肌が美容成分のおかげか調子いいです。
花粉がすごく飛んでそうな日でも肌のトラブルなく使えました。
2019/02/23
ありがとうございます!
敏感肌ですが、今のところ肌は荒れず、
肌なじみもよく、隠したいところも薄く
重ねづけすれば隠れました。
しばらく使い続けてみたいと思います!
2019/02/14
携帯用に購入☺
現品を愛用していて、ずっと携帯用も欲しいなと思っていたので一緒に購入しました。ちょっとしたお直し用にいいサイズですね!もう少しお安かったらうれしいな〜(*^^*)
2019/01/14
ホワイトティプレミアムセラムがとても良いです。
モチモチした感じになりました。
発送も早くプレゼントもありがとうございました。
2018/12/08
乾燥しやすいこの季節。付けた瞬間からしっとり感と透明感があり気に入りましたぁ。是非続けたいと思います。お手紙もプレゼントも入ってて、対応も良かったです。
2018/11/30
化粧水の量がたっぷり
ずっとプレミアムハイドロゲルアイパッチアイパックを愛用していて、
化粧水が気になっていたのでお試しセットを購入。
とにかく到着が早いです、驚きました。
化粧水の量がたっぷりで1週間以上もちます。
自宅勤務なのでメイクする機会がなくBB+CCクリームはまだ未使用です。
でも化粧水と美容液には大満足、肌荒れが落ち着きました。
本品購入する予定です。
2018/10/20
私は顔だけ黄色く茶色と言うか、デコルテ部分とほんとに色が違うため、肌の粗を隠す目的ではなく、いかに顔色の補正ができるかどうかでファンデーションや下地を選んでいます。コントロールカラーではすごく不自然になるし、無色の下地では地肌の色にファンデーションが左右されてしまい、あらゆる下地やファンデーションを試してきました、今回は、これひとつでは地肌の色が出てしまうので、薄く下地がわりに塗った後にリキッドファンデーションとフェイスパウダーで仕上げましたが、厚くならず、なんか顔色がよく、ファンデーションの発色が良いように思いました。自然な感じで黄色や茶色が補正されているようです。現品買おうか迷ってます。まだお試しで何回か試せるので、何回か塗ってみて調子よかったら買おうかな〜と考えています。
2018/10/18
届きました
思ってたよりも早く来ました!!
友達が使ってたので私も使ってみたくなり、
お試しサイズがあったので
購入してみました。
とても好みの香りがしてて
使うのが楽しみです。
明日から使ってみようと思います!
2018/09/06
汗に強いファンデーションが欲しくてポチました。
数年前に現品を使っていたので良さは分かっていたのですが
今の自分の肌に合うか?と不安だったのでまずお試しサイズにしました。
久しぶりに使ってもやはり満足のいく仕上がりでした。
肌が抜群に綺麗に見えるし汗に強いです。
色白で色も合ってました。
ワンカラーですが馴染むので割りとどんな肌色でも大丈夫そうです。
使い心地が良かったので後日現品も購入しました。
ネイルシールのおまけもありがとうございました。
7/17のブログにも記載しています。
2018/07/17
自然な感じ
カバー力はあまりないですが、普段もナチュラルメイクの私にはちょうど良かったです。最近日に焼けてしまったと感じていたので色が合うか不安でしたが、きちんと自然に仕上がりました。
2018/05/23
初BB+CCクリーム
オールインワンな感じのファンデーションが欲しくて探していました。
こういったクリームは基礎化粧品でお肌を整えてから塗る物だということで、こちらのセットはぴったりだなぁと思い、購入しました。

■美容液
小さなつぶつぶが入った美容液は、顔に伸ばす頃にはつぶつぶ感はなくなっています。
伸びが良いのでスポイト1回分で顔全体に行き渡ります。
塗った感じは"ベタつかないのにしっとり"。
使用感は良い感じです。
■ローション
ややトロみのあるローションです。
美容液でベタつかない程度のしっとり感を残した状態の肌に、トロみのあるローションをのせるとぐんぐんお肌が吸収して塗り終わったら全体的にしっとりします。
翌朝はふっくらしています。
前出の美容液あってのこのローション、という感じですね。
■BB+CCクリーム
伸びが良いです。
カバー力はそんなにないかな?ないことはないけど・・・
カバー力は、リキッドファンデ>BB+CCクリーム>化粧下地・日焼け止めって感じでしょうか。
わたしはシミそばかすが多いので、このクリームだけではそれらは隠しきれませんでした。
でも、多少は薄くなりますよ。
そんなしっかりメイクをしたいわけではないので、ちょうど良い薄付きでした。
しっかりメイクにするなら、このBB+CCクリームの上に必要であればコンシーラー、ファンデーション
薄付きナチュラルメイクなら、BB+CCクリームの上にお粉って感じですかね。

全体的に、どれも使用感は良い感じです。気に入ってます。
2018/03/08
お肌の救世主!信頼してます☆
出産後、ホルモンバランスの乱れとお手入れのサボりからお肌はガサガサ、艶も元気もなく焦りました。
そんなアンチエイジングの救世主にと昔アイパッチを使ったのを思い出しこちらのトライアルセットを購入。
美容液はトロトロしていて少しスポイトで吸いづらいものの、つけたあととつける前が全然違う!モチモチの保湿力。
その上からローションを手のひらでつけるとお肌艶々。ハリも心なしかありテンション上がりました🎵次の日の化粧ノリが良く、気分が良かったです。
アンチエイジングのために、現品を購入したいと思います。
プラワンシー、やっぱり良いです!!ローションと美容液とCCクリーム、あとアイパッチもほしい!笑
これからもお世話になります(^^)v
2017/07/07
届きました
使い始めました、まだ今のところ解りませんがベタつかず使い心地は良いです。
2017/06/27
塗った時は白く感じますが、手で優しくおさえていると
自分の肌の色になじんできます。
乾燥は気にならないし化粧崩れもそんなにしません。
しっとりといい感じです。
2017/03/18
重宝してます
以前友人に勧められてからずっと利用していました。一度切らしてしまい、他のBBクリームを使っていましたが、伸びがよくなかったり、化粧崩れがあったりですぐにプラワンシーに戻りました。
伸びが良くて、化粧崩れしにくいので気に入ってます。また、SPF50も他にはなかなかないので夏には欠かせないです。
2016/12/09
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク