UVミルク &beは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

UVミルク &be
口コミ 36件
評価:4.5/5

SPF50・PA++++河北裕介プロデュース。紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方、専用クレンジングいらずで石鹸で落とせる肌にやさしい日焼け止めミルクです。さらっとべたつかないテクスチャーで肌にするんとなじみ、紫外線から肌をしっかり守ります。こだわりの繊細パール配合で、肌がキレイに見える仕上がり。さらに、日焼けダメージや環境ストレスによる肌荒れ・乾燥を防ぐ植物エキスを潤沢に配合。乾燥したボディもしっとりツヤのある質感へ導きます。大人から子供までみんなで使える爽やかな天然のオレンジ&ラベンダーの香り。石油系界面活性剤、鉱物油、エタノール、パラベン、合成着色料、合成香料不使用。パッチテスト済み。


口コミ

よい!
乾燥性敏感肌、アトピー性皮膚炎なのですが、問題なく使えました!塗るとワントーン明るく見えます。
またリピします!
2023/11/20
お気に入りです
石鹸で洗顔出来る、日焼け止め出来る、香りが良く毎朝気分良く出社出来ます。
2023/11/13
伸びも色も自然でありながら日焼けもしっかり防いでくれて満足の商品です!
2023/11/08
待ちに待っていました!
すぐに到着して助かりました。やはり、使い心地ノビが良いこと、艶が出ることで、毎朝が億劫でなくなります。
2023/10/16
とても気に入っている商品で、私の肌には合っています。肌なじみがとってもいいです。
メイクしないときにもこれだけ塗っておけば安心なのもいいです。
2023/09/17
白浮きせず濕う優秀日焼け止め
店頭で見て気になり先ずは小さいサイズを購入しました。最初は白浮きするかと思いましたが伸ばすとすぐに馴染んで白浮き無し。ベタベタもせずでも潤いを感じられる。これでSPF50はすごく優秀ではないでしょうか?使いきったら大きいサイズをリピすると思います
2023/08/02
艶肌
脱ファンデしようとこちらを購入しました。
メイクはこちらと部分的にコンシーラーしてパウダーをはたくだけで艶があり、薄づきで素肌美人な感じになります。ファンデーションだと肌荒れしていましたが、こちらに変えてから、肌の調子が良くなりました。
2023/07/20
やっと買えました(^^)試すのが楽しみです
2023/06/10
下地として使っています。伸びが良く、使い勝手がいいです。
2023/06/02
顔がワントーン明るくなるので愛用しています。すぐに届けてくださってありがとうございました!
2023/05/29
私には合わなかった。
四十代半ば、ブルベ夏、春寄り。混合肌です。
ナチュラルベージュを購入。どこ見ても高評価だったので楽しみにしていたんですけど、私には合いませんでした。
理由は二点
塗ると肌が茶色くなり粗が目立って汚く見える。白浮きが心配で色つきを選びましたが、肌の色が首より下と違いすぎ。ちなみに色白ではありません。
もう一点はにおい。
においに敏感なほうですがチューブから出したてはほんのりいい香りです、で、すぐに消えます。問題はそのあと。日焼け止めや化粧品独特と言えばそれまでですが、私の肌との相性が悪いのか一日中気になって仕方ありませんでした...。
以上二点の理由で使用は諦めます、残念。
以下参考まで
使用感はしっとりで、肌に塗ってる感じがちゃんとします、まぁ日焼け止めってそんなものかな。混合肌ですがテカりはしませんでした。
ほとんどお化粧はしませんが眉がきれいに描けたので化粧のりは良いのではないでしょうか、たぶん。
色つきだけどこれ一本で済むかというと、私は難しいと感じました。(カバー力はあまりない)
モロモロが出るというレビューを見ましたが、基礎化粧品との相性が大きいそうです、何かで読みました。
色々書きましたがお値段が良心的なので合えば最高ですよね。
以上、他の方のレビューとあわせて参考になれば幸いです。
2023/05/21
ベタつく事もなく、良い香りに癒されます。何年もリピして使っています!
2023/05/18
吸収剤フリー
吸収剤のにおいが苦手なので拡散剤のみでSPFとPAが高い物を探していました。思ったよりも小さいサイズでしたが、店頭では売り切れでなかなか買えなかったのでお安く購入できて助かりました。
2023/04/29
つけ心地
しっかり伸びもよくとてもつけ心地も良かったです。UV効果はこれから試してみます。
2023/04/11
買って良かったです
肌の毛穴が確かに気にならなくなりそうです。
2023/04/02
敏感肌で敏感肌用の日焼け止めを色々試しては荒れてを繰り返してたのですこれは初めて荒れなくてしかも肌がしっとりリピート決定です!
もっと早く出会いたかった‼︎
2023/03/05
迅速にご対応いただきありがとうございます。
よく伸びるのでとても気に入っています。
また購入させていただきます。
2023/02/11
大容量のポンプ式のはダマになるので…
お湯オフで乾燥も気にならないので
気に入っています。
2023/01/13
口コミのよさがわかりました。使いやすく,1日乾燥しませんでした。しばらく下地はこれでいきそうです。リピートします。
2021/12/10
色々試した中でこれが一番!
敏感肌乾燥肌です。色なしタイプを持っているのですが、顔に使うと白くなるのでベージュを買ってみました。トーンアップ必要ない時はこちらが良いです♪色無しので白くなる人はこちらがオススメです。ベージュっていっても肌に色は付いてる感じはしないので使いやすそうです。
2021/11/10
日常使いに
白っぽいこっくりしたクリーム状だけど伸ばすと白浮きはしにくく、でも肌が明るくなります。
近くまで買い物に行くだけの時はこれをぬって粉をはたくだけ。
UVカットがしっかりあって安心していられます。
売り切れが多いのが残念です。
2021/08/12
今の所、最強のUVクリームです。
ファンデーションは使用しないのですが、肌が一段明るくなります。(つけすぎ注意です)
伸びもよく、毛穴も隠れるし、保湿もしっかり。
コスパも良いし、言うことなしです。
2021/05/23
使いやすいポンプ式の日焼け止め
顔全体に半プッシュ使っています。ワンプッシュだと顔が真っ白になりますw。オレンジの香りに癒されるし、ノンケミだから肌にも優しい日焼け止めです。リピ確定!
2021/04/16
珍しいベージュの日焼け止め
濃いめのベージュなのでアンドビーのポンプ式日焼け止めと混ぜて使ったりしています。オレンジの香りが日焼け止めっぽくなくて気に入りました。他のお店で購入したことあるリピ品です!
2021/04/16
敏感肌で使える物の中でコスパ良いです。
敏感肌で顔に塗れる日焼け止めが限られている中ツヤ肌になる、敏感肌用の中でコスパ良い、固めのテクスチャーなので塗り直ししやすいのがお気に入りです。オレンジの良い香りもします。
代わりのものが中々無いので、在庫が早く安定すると良いですね…(;ω;)
2021/04/08
SNSでよく見かけた為購入してみました。
テクスチャーはしっとりしていて、顔から首、デコルテ、耳までしっかり塗っています。ワントーン明るくなりますし、大容量なので惜しむことなく使えます。梱包、発送も問題なく、利用して良かったと思います。
2021/03/22
敏感肌ですが、荒れたり痛くなったりはないです。しっとりとしたつけ心地。でも少し硬い印象のクリーム状で、広がりにくく感じます。
2021/03/11
優しい日焼け止め
肌に優しい成分で肌に負担がなく、すごく気に入っています。また日焼け止め効果だけではなく、トーンアップ効果や毛穴をぼかしてくれる効果もあって、お値段もありがたいのでこれからも愛用したいアイテムです。
2021/03/10
去年使用してよかったので、今年は家族や友人の分もまとめて早めに購入しました。
すでに日差しが強い日もあるので、売り切れる前に購入できて助かりました(^-^)
2021/03/01
お気に入り
大容量でポンプで使いやすいです。
こちらを使い後はパウダーだけて仕上げてますが
艶肌でお気に入りです。
無くなればリピートします。
2021/02/28
塗ると、肌が自然とトーンアップします!伸びも良いので、首や腕にも使ってます。つけたあと、日焼け止めによってはカサカサしてしまう乾燥肌の私ですが、カサつきもなく使えていて、とても良いです!
2021/02/23
良い
しっかり肌に密着する感じ・若干ですが透明感アップ・白浮きしない。私は物によっては日焼け止めを塗るとニキビが出来てしまう(朝塗ったら夜には出来てる)のですが、これは出来ませんでした。(ポンプタイプ、使いやすいですが最後まで押すと一回量がかなり出るので注意です)
2021/02/23
いい香りです。
伸びもいいので、長持ちしそうです!
敏感肌ですがヒリヒリ感もないです。
2021/02/06
リピします!
少量でも顔全体に伸ばせるし、カバー力がすごい!SPFも高い上に、柑橘系のよい匂いでした。
2020/05/22
香りも良くお肌もトーンアップして良かったのですが、どうも乾燥します…。普段乾燥に悩んでいないのに、これを使うと乾燥してる!ってわかるくらい。仕方ないので手や首に使ってます。夏なら良かったのかも。
2019/11/23
ブルベ夏の私には合っていました
日焼け止め&化粧下地として使っています。私にはかなり合っていました。
トーンアップして、光で毛穴を隠してくれる感じに仕上がります。
トーンアップの具合としては、写真・画像処理でいうと明度だけが上がる感じです。色味は足されないので、明度が上がった分色味はやや薄くなります。人によっては「白くなりすぎる」「塗った場所とそうでない場所の差が…」となってしまうかもしれません。
小さなチューブタイプもあったので、心配な方は最初はそちらで試してみるのがおすすめです。
使用感もよく、化粧の際の日焼け止めとしては私の中では今のところ一番です。
塗った後ベタベタせず、私の場合後のメイクに支障がでません。(もちろん相性があると思いますが…)
簡単超ナチュラルメイクの時は、コレ+コンシーラー+おしろいだけでベースを完成させることもあります。そうすると毛穴や小鼻付近のかさついて薄皮がむけたようなところにファンデが汚らしく詰まって汚い…という事がなく、素肌が綺麗な感じで仕上がりとても気に入っています。
2019/11/06
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク