保湿ヘアクリーム 髪を守る椿ちゃんは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

保湿ヘアクリーム 髪を守る椿ちゃん
口コミ 22件
評価:4/5

ベタつかずに毛先までまとまりが持続するしっとりタイプのヘアクリーム。ツバキ科植物から得られる2種の天然オイルと花、種、種子から得られるエキスに加え、保湿成分のセラミド誘導体を配合。とても乾燥した髪に、リッチなツヤとしっとりした質感をプラスします。


口コミ

毛束感としっとり感
乾燥して硬くなりやすい髪質で、つばき油よりあんず油が合っています。これだと髪がぺったりして硬くなります。毛束感は出ます。人によるのでしょうね。香りはすぐ消えるしフルーツヨーグルトのようで嫌いではありません。
2022/10/17
なかなかお店で売っていないので助かります!
2022/04/05
雪国で湿気過多の場所から雪の降らないところへ引っ越した結果寝起きの髪の毛がパサパサキシキシで凄いことになったので
あるランキングを参考にこちらを購入しました。
風呂上がりに自然乾燥派なのである程度乾いてから塗って寝ると翌朝まとまるように。
思っていた以上の結果でした。
椿オイルは今まで肌に合わず、使うとフケが出ていたのにそんなこともなく。
香りも甘めで良い香りで購入して正解でした。
2022/02/15
安心して使えます
椿油はやはり安心します。口コミもよかったのとパッケージが可愛いので購入を決めました。お風呂あがりに使っています。匂いにも癖がなくてとてもさらっとした感じ。サラサラしてていい感じに朝を迎えられます。
2022/01/28
実家の母に頼まれ購入しました。
パサパサな髪がしっとりとして良くまとまると、とても喜んでいました。
2021/12/08
自分用のヘアケア
初めての購入でしたが、送料無料になる3本購入。匂いが合わなかったらどうしよう?と、思っていましたが、優しいフローラルの香りで、心配無用でした。ハード系ではないけど、癖毛のセミロングヘアも、よくまとまっています。
2021/11/05
汗をかくと髪がボサボサふやけてまとまりが悪く悩んでいた時 この商品を見つけて初めて試してみたんです 朝セットして夕方までしっとりまとまって艶もでていい感じです♪手にもさほどベタベタせず洗うとすぐ取れます ただキャップがパチンってするやつではないから両手が必要になるのでちょっと面倒くさいから☆は4つにしました
2021/10/07
驚くほど香りが良い!ベタつきもなく夏でもストレスなく使えます。
2021/08/01
いい香りでいいです。髪がかなり傷んでいるので効果はまだまだわかりません。
2021/06/12
ガムの甘い匂いがします。フルーティ系の香りです。あんずヘアクリームを使ってましたがストックがなくなり此方に変えました、椿のヘアクリームを別メーカーで使ったときイマイチだったのでどうかなと思いましたがしっとり纏まりました。香りも程よく消えていきました。自分の使ってるシャンプーの香りとの相性もあるので人によっては香りの印象が変わるかも知れません。
2021/01/01
ドラックストアーで購入してよかったので今回はこちらで購入。お値段もリーズナブルなので買いに行く手間などを考えるととても良い買い物ができました。
2020/12/20
友達から、勧められて購入。
三人の子を産んで、髪の質がかなり悪化…。まとまらず、傷みもひどく…
つかいはじめて、数日、少しずつまとまるようになって来ています。なかなか、美容院にも行きづらいので、お家ケア頑張ってみます。
2020/12/14
香りがとても良くて、タオルドライ後に毎日つけていますが、サラサラになります。
2020/12/07
カラーでパサパサの髪がしっとり
クチコミが良かったから購入しました
毛先に付けるとツヤが出てしっとりします
2020/08/12
これを使うと髪の毛がしっとりします。夜使って、翌朝も潤ってます。
2020/07/15
香りも優しく髪もまとまり易く艶も出ていい感じです。洗い上がりでブローして生乾きの状態でもなんだか髪が元気になって来てるような気がします
2020/04/21
2日使ってみましたが髪がバサバサになりました。わたしには合わなかったみたいです
2020/03/18
香りも良くて、伸びがイイ!
椿油オンリーを使っていましたが、
上手につけれないのとつけ過ぎるとギトギトしてしまうので、こちらを購入しました。
クリームタイプのワックスと椿油の中間という感じで使いやすいです。
椿油オンリーは、オイルっぽい香りですが、こちらは、伸びも良くフルーティな香りです。
ただ、ドライヤーの熱に対する効果は無いようでした。
添加物が気になる方、艶がもっと欲しい方は、椿油オンリーの方がお勧めかもしれません。
2020/02/13
髪に良さそうだったので購入。
他の香りもあればなぁ。
2019/04/11
家族で愛用
もう何年も家族全員で使ってます。
ドラッグストアには、置いてないので、助かります。リニューアルで香りが変わりましたが、今回も、悪くないです。
2019/01/25
冬は髪の毛もパサつくので購入!
冬場のマストアイテムです
2018/12/19
タオルドライ時に
気に入って継続使用中です。タオルドライの時に毛先や髪の表面に手になじませたものを付けています。そのあとドライヤーをしています。肩下20cmですが、枝毛にもならずうねりも出ないので満足しています。ピンクもありますが使用感の差はあまり感じません。
2018/12/02
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク