プロポリスクリーム コアラバスは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

ニキビや吹き出物、乾燥で荒れた肌のコンディションを正常に整え、天然の保湿成分が肌の潤いを保ちます。軽いサラッとしたつけ心地なのにしっとりと伸びの良いクリームです。朝は化粧下地として、夜はナイトトリートメントクリームとして使えます。


口コミ

肌馴染みしっとり
リピートです。この円安なのに同じ価格で提供頂き感謝しております。
肌に馴染みが良くしっとりして何年も安心しております。又値上げせず宜しくお願い致します。
2024/03/10
注文番号:402112-20231210-0054426697
ハンドクリームとしてオーストリア産のプロポリスクリームを使用していました。価格も同程度ですが、こちらの品は3つセットでお安くなっていたので購入してみました。使い心地も良い感じです。手の荒れも少しずつ改善しています。
2023/12/31
ずーっと愛用、思春期孫迄愛用!
オーストラリア旅行で購入し使い始めてからここ数年愛用しております。しっとりしながらもベトベト感がなくずーっと使われるお気に入りで今では思春期の孫迄お“婆ちゃんクリーム有る?”と聞き愛用しております、円安で価格変動を心配して纏め買いをしました。このまま値上げなしで提供下さるショップの方々に感謝申し上げます。
2022/12/01
いつも海外通販で購入していました。使い続けてもう4年以上でしょうか。
少量でよく伸びます。少し柔らかい感じのクリームです。ホホバクリームと一緒に使っています。
乾燥のトラブルもなくなりました。コストパフォーマンスを考えても良い商品です。
2022/06/24

X

うちも日常的にプロペト、時々ステロイド。顔はすっかり良くなったんだけど、そのきっかけが、知り合いから頂いた、オーストラリアから輸入ので検索してみてー。詳しい方から頂いたから、安心なものだと思う。続
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク