薬用和ハッカ水 潤素肌は買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

天然和ハッカ油の冷感とアロマ効果で、猛暑の疲れ肌を癒す全身ミントウォーター。ハーブの薬用効果であせもや肌荒れ、ニキビまでも防いでくれます。お風呂上がりのほてりや、夏バテ気分のリフレッシュにも。


口コミ

シャンプーと一緒に購入しました。主に頭皮に使ってます。すっきりするので最高です。顔には暑いときに使ってますが、目に入らないように注意です。こちらもシャンプー同様リピートする予定です。
2023/09/04
背中ニキビ
背中のニキビが気になり、購入しました。
使用感はスッキリひんやり気持ちいです。
赤みも消え、大活躍しています!
ただ、スプレーが細かい粒で出る時もあれば、ドバッと出ることもあるので、マイナス1にしました。
2022/08/16
夏場、多目に家族みんなで使っていますが、最近近所のドラッグストアでは販売しなくなり困ってました。今回6本購入できて特に祖父が喜んでいます。今後も購入できればいいなと思ってます。
2021/10/24
スプレーボトルが使いやすいです。
これからの季節活躍しそうで
買って正解でした!!
2021/07/04
10回程度スプレーしたら部品が飛び壊れて使えなくなり普通の化粧水ボトルに。スプレータイプの意味はすぐに無くなりました。
2020/08/29
ショップはいいが商品がダメ
元々スプレータイプではない物を使用し体に塗布していたため、スプレータイプがあると知り購入。和ハッカ水自体は、さっぱりした使い心地であり、使用後もひんやりと涼しく好ましい。保湿性も申し分ない。夏向きであると思う。私は大好きだ。
スプレータイプは広範囲に塗布するには丁度良いと思ったが、スプレーの質が悪すぎる。
まず、スプレーをプッシュしても均一に噴霧しない。むらが多い。さらに、数回プッシュしただけで吹き出し口の器具(おそらくハッカ水を均一に噴霧するための部品だと思われる)がポロリと取れた。
腹が立ったので某100円ショップのスプレーに詰め替え使用している。100円ショップのスプレーの方が数段、数十段いい。逆に、自分の中で100円ショップの評価が上がったくらいだ。
スプレーが便利そうだと思う人がいるならば、私は通常のボトルを購入し別のスプレーに詰め替えることを推奨する。
なお、ショップの対応は非常に素早く、満足である。商品満足度は星0にしたい位だが、ショップの対応が良かったので星2の評価である。ただし、ボトルタイプであれば星5にしたい位オススメだ。
2020/08/20
中学生息子が学校で友達から借りて良かったと言うので、探しましたがお店にはなく、こちらで購入しました。
暑い夏にいいですね、ドラッグストアにあるよくある制汗スプレーよりヒヤッとして涼しく感じます。
2020/08/17
この薬用和ハッカ化粧水の普通のボトルを夏になると使っています。爽やかで大好きです。今年はマスクが必須なので、アトマイザーに小分けして、お出かけにも持って回っています。スプレーガン付きのこのタイプは、数量限定販売なんですね。使いやすそう・・・購入できてうれしいです。
2020/08/10

X

// で ひんやり爽快!!! \\  スプレーを紹介するみん♡♡ 天然油の冷感とアロマ効果で ✧疲れ肌を癒す全身ミントウォーター✧ マスクの外側に吹きかければ、 匂いや不快感をスーッとすっきり♪ 手書きPOP風で紹介してみたみんっ 試してみてみん✧
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク