いちごカルシウム ワダカルシウムは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

不足しがちなカルシウムをおいしく補給できるサプリメント。1粒あたり100mgのカルシウムを配合し、カルシウムの吸収を助けるビタミンD3も配合。おやつ感覚で食べやすい、いちご味。(60粒 約1か月分)


口コミ

買ってよかったです。
別のタブレットは少し苦い…と敬遠していた子供がこれは美味しい時喜んで食べます!牛乳を全然飲まない子どもに少しでもカルシウム補充しようと思います。
2023/11/06
クーポンでお得に買えました!
3歳の娘が牛乳嫌いで、どうにかカルシウムをとらせたくて購入しましたが、ラムネみたい!と毎日喜んで食べてくれています。
2023/10/27
牛乳が嫌いで困っていましたが、これはラムネのように食べやすくカルシウムがとれるので良いです。
もう何回かリピートしています。
2023/10/19
手軽にカルシウム&ビタミンDがとれて良いです。お菓子感覚です。
2023/10/14
なかなか牛乳を飲まない子供のために購入しました。いちご味で食べやすいようで、1日二粒しっかり食べてくれます!
2023/09/26
なかなか上手くカルシウムを取るのは大変ですが、子供大好きですぐになくなりました。追加購入をかんがえています!
2023/09/18
こどもがおいしいと気に入って食べています。パッケージもかわいいです。
2023/08/26
小学生と幼稚園児の子供のために購入。ほんのりとしたいちご味、食べやすいサイズです。
1日2粒と書いてますが、おやつがわりにたくさん食べてしまいそうなくらい美味しいです。
2023/04/08
手軽に取れるタブレット
気軽にカルシウムが取れて大満足です!
ラムネみたいにお菓子感覚で食べれるので子供でも食べれると思います!
2023/01/18
見た目はいちごでとても可愛らしいチュアブルで、ラムネのようでした。味は甘いイチゴ味でとても食べやすかったです。
2023/01/17

X

#ワダカルシウム 製薬さまから 当選品の#いちごカルシウムが届きました☺️ 可愛い見た目にいちご大好きな息子は わぁ〜と歓声をあげてカリポリ食べてました 2粒で牛乳びん1本分のカルシウムが摂取できます✨ #人々の歩くと元気をささえる #中ととろ当選報告 #当選報告pic.twitter.com/Zsqplv23Bn
さん企画の イチゴカルシウムが届きました。 2粒で牛乳1本分のカルシウムだそう 駄菓子みたいな味で 美味しかったです。 牛乳あまり飲まないので よかったら継続します! #ワダカルシウム #いちごカルシウム #人々の歩くと元気をささえる
さまより 「」が届きました✨ 1日2粒で牛乳びん1本分のカルシウムがとれる栄養補助食品✨ 食べてみるといちご味のラムネみたいでとても美味しかったです これなら毎日続けられそうです✨ 製薬さま、 ありがとうございました #当選報告 pic.twitter.com/CkwqeaC1gf
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク