ロックウォーター バッチフラワーレメディは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

「完璧主義」の方に。肩の力が抜け、人生に喜びを見出す手助けをしてくれるフラワーエッセンスです。


口コミ

完璧主義な面がある娘のために購入しました。
1日4回飲むのがなかなか難しいようです。
つい忘れてしまうようです。
なので、まだ効果は見られていないです。
ただ、本人は私がレメディを活用しているのを見て、自分も完璧を求めないようになりたいので、続けていきたいと言っているので期待しています。
2020/10/29
なんでも自分の思い通りにいかないと気が済まないし、妥協という言葉が嫌いです。
完璧主義といえば聞こえはいいですが、悪く言うとただの頑固者ですね…。
ロックウォーターの効果ですが、神経質になって疲れることはなくなったけど、まだ完壁主義のところは捨てきれていないように感じます。
とりあえず1本使い切った地点の効果を見て、継続購入するかは検討します。
2018/06/26
昔から臨機応変という言葉が大嫌いで、そのせいでトラブルも多かったです。
もっと柔軟に対応できると良いなと思って3か月ほど前からロックウォーターを使い始めました。
出来ないことは素直に頼る、困ったことがあれば目標を立て直す…と自分でバランスがとれるようになってきています。
これに気付いたのはだいたい1か月前くらいのことですね。
やっぱりこういうのは続けることに意味があるんだなぁと実感しました!
2018/06/18
出産が近くなったことで、いろいろなことが不安になってしまいました。
お腹の子が流産したらどうしようとか‥、わたし自身も出血多量になって死んでしまったらどうしようとか‥。
不安に思ってしまうと次々悪いことばかり考えてしまい、冷や汗が止まらなくなるほどです。
ロックローズはいざと言う時、心を落ち着かせるために母がくれたフラワーレメディ。
母のパワーも入っているように感じ、わたしも子供も大丈夫と心を落ち着かせることが出来るようになりました。
出産中もロックローズを肌身離さず持っているつもりです。
2017/12/11
考え方が変わるだけで、こんなに楽になるとは思いませんでした。
仕事で部下から仕事を手伝うと言われても、変なプライドで素直に任せることが出来ません。
おまえは無能だから手伝ってやるんだ、と言われているような気がしてならないんです。
それに、部下に仕事を任せるなんて何かミスがあったらいけないという完璧主義な自分もいるので尚更一人で仕事を抱え込むしかなかったんですよね。
ロックウォーターを使ってからは、自分の視野が本当に狭かったなと恥ずかしく思うほどです。
変に働いていた固定概念や思い込みを捨てることで、部下との信頼もグッと上がったように感じました。
いまでは部下に安心して、私の仕事を任せることが出来ています。
2017/08/02
関連する商品
サプリメントGood発言ランキング
サプリメント投稿数ランキング
リンク