ハイドレイト マスク SPは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

2010年11月上旬発売 濃厚なクリーム状の集中トリートメントマスク。短時間で乾燥してパサついた髪にうるおいを与え、クシ通りの良い髪へ。シトラス系のフレッシュな香り。乾燥した髪用。


口コミ

早い対応ありがとうございました
髪が落ち着きパサついも目立ちにくくなります。香りは少しきつめに感じました少しの量で十分なので問題ありません美容室でトリートメントするなら購入した方がお得良い商品だと思います。
2020/09/11
髪の根本がペタッとせず、ふんわりと仕上がり、髪に艶も張りも出て かなりセットしやすく、綺麗にまとまるようになりました。ちょっと感動の仕上がりです。ただ、傷みの多い毛先は、効果は少なめでした。乾かす前にオイルを付けてちょうど良いです。
ブランド化粧品のバスジェルの香りに とてもよく似た香りでした。
2019/04/12
美容院で、使用してる物に 似たような物を探していたら、作ってるメーカーが同じだったコチラの商品を見つけ、注文。使用した結果、サラサラしっとりと 同じだったので これから コチラの商品を購入しようと思います。
2019/03/09
このシリーズの香りがとても好きでリピートしています。記載されている時間置いて流せばしっとりします。
2018/10/25
すごい!
傷みはないけど乾燥がひどくて使用したら次の日もツルツルでいい感じに仕上がりました。今までも、ずっと美容院のトリートメント使ってたのですが、これは本当にすごい!パサパサ感なくなります。
2018/04/12
良かったです。
希望通りの包装をして、また迅速に送って頂き有難うございました。
また利用させて頂きたいと思います。
2018/01/19
満足です!
香りに癒され、髪はしっとりです。ドラッグストアで扱っているトリートメントとは仕上がりが違います。
またリピしたいです。
2017/11/28
さらっさら!
久しぶりのカラーリングでパサついていた髪ですが、こちらを使うとさらっさらになります!まとまりも抜群です。
もともとウエラは、サロンで購入していましたが、楽天のこちらは数百円安く買えたので、またリピ予定です。
2015/11/10
過去最高の潤い
香りもいいし、つやもでるし、乾燥も防げる、最高の商品です!
2015/11/08
パサつきを押さえる保湿力
この商品に求められるものは、断然保湿力。
シャンプーは同シリーズのスムーズン(くせ毛用)を使っていますが、マスクはこちら。
トリートメント無しで、マスクのみ使用しています。
組合せに関しては、美容師さんの判断ですが、自分でもあっていると感じています。
夏も冬も、乾燥でのパサつきが気になる方は、普段使いの仕上げにベストだと思います。
SPシリーズは、どの組合せでも求める髪が仕上がる点も魅力の一つ。
自分に合う組合せを見つけて、理想の髪を目指せすのにおすすめです。
2015/08/07
まあまあかな
つけているときはヌルヌルするけど、洗い流せば気にならない程度です。毛先のパサつきに変化は見られませんが、これから徐々に良くなればいいなと期待してます。
2015/07/26
お買い得でした。
美容院で勧められ使用しています。
なかなか売っている所も少なく、割引率も低いので良かっです。仕上がりはしっとりしつつ、柔らかくなりました。
2015/04/27
うるうる
痛んだ髪もこれを使うと蘇る気がします。
ちょっとお高いですがリピートしてしまいます。
2015/04/03
続けてみるつもりです
サロンと同じものを使ってみようと購入しました。
香りがキツイものは嫌いですが、これはそうでもないのでいいです。
乾かした後顔周りに髪があっても気にならない程度の微香です。
乾かす前には洗い流さないトリートメント(他メーカー)も使用。
それとの相性もいいのか、しっとりさらさら、とても良い仕上がりです。
洗い流さないトリートメントなしでの状態がわからないので★4つにしました。
2015/01/08
もう何年も愛用中
ものすごく髪の毛が乾燥するのですが、これを使うと真冬もそんなに髪の毛がバサバサになりません!
定価で買うと高いので、お安く買えて助かってます〜。
2014/09/27
しっとり
パサついて毛先のおさまりが悪かったので購入してみました。しばらく毎日使ってみたら落ち着くようになりました。私には匂いが少しキツイかな?と感じるので−1です。
2014/09/16
まずまずです。
前回違うショップでかなり安く購入できましたが、今はどこでも売り切れということでやっと探しました。私の髪にはかかせません。大きいサイズなのでかなり持ちますのでお買い得です。美容室で購入すると定価なのでそれを考えればとても安いですよ。いつでも買えるという品揃えは安心できます。シャンプーも同じ種類のビッグサイズを使用していますのでまた次回購入予定です。パサパサ癖毛矯正デジパの私の必需品です。
2014/08/30
ハイドレイトははじめて!
ダメージ用のシャンプーとトリートメントは使用していましたが今回初めてマスクを使ってみました!
臭いは基本的にウエラは薄い臭いですね〜
ダメージよりこちらの臭いの方が好きです
と言っても、髪の毛からふわっといい香り〜
というほど臭いはつきません!マスクの使用感は
とても髪の毛がしっかりと張りがでて髪の毛が元気になった感じで、とても良い商品だと思います!シャンプーやトリートメントもハイドレイトシリーズにしてみたいと思います
2014/08/16
まとまる!!
ウェーブパーマ&ストパーでパッサパサなのですが、美容室でしてもらったら、もっちりまとまりやすくなりました!
家でも続けたくて購入を考えていたら安く見つけました!!
このショップは対応、品揃えがバッチリ!!
今度も購入しようと決めました!!
2014/07/13
美容院で2ヶ月に1度受けるSPトリートメントの間に自宅でケア出来るようにマスクを探していたら、お安かったのでこちらで購入。
市販のものよりはお高いですが、やはりそれだけの効果はあります。
くせ毛で乾燥気味の髪質なので、湿気でまとまりにくくなるこれからの時期はより一層のケアが必要となる為、マスクとコンディショナーを購入しました。
2014/06/16
お世話になっている美容院で使っているものなので安心して使っています。
美容院でしてもらった時の仕上がりまではやはりいきませんが、それでも使用するとしっとり落ち着いた髪になるので当分の間は使い続けます。
2014/06/04
マスクだけでは髪のまとまりが悪いので、インフュージョンと併用して使うとまとまりやすくなります。(髪の量多め・硬い・クセ)
2014/03/26
パーマ・染毛で髪がぼろぼろ
これひとつでOKという訳ではないですが、市販のトリートメントよりは効果を感じられます。私は洗い流さないトリートメントオイルと併用して使っています。ただ、少量で伸びが良いので持ちは良さそうです。とりあえず全部使い切ってみようと思います。
2011/02/18
傷んだ髪が健康に!
パーマや、毛染めで 髪の毛が非常に傷んできてました。
元々乾燥毛なのですが、さらにひどい事に!
いろいろCMとかで流れてるものとかも試しましたが、効果なく、選びに選んで、最後の希望でハイドロマスクを購入しました。
使っていくうちに、どんどんよみがえってきました!
今では、手放せないマスクになりました♡
2010/11/14

X

シリーズののシャンプー、トリートメントのあとにリペアのエマルジョン(泡ででてくるやつ)のあとにリペアのして、髪の点滴インフュージョンしたら完璧!笑 いま髪色なにいろ?
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク