手指消毒スプレーVH ハンドラボは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

手指消毒スプレーVH ハンドラボ
口コミ 10件
評価:4.5/5

リン酸でpHを酸性にし、有効成分(エタノール)の効果を高めています。ノンエンペローブウイルスを含む幅広いウイルス・細菌に対応。パッケージを外すと、インテリア性の高いシンプルボトルに変身します。


口コミ

スプレーの方が乾きが早いので良いとおもいます
2022/02/20
今までいろいろな消毒液を試してみましたが、我が家ではこれがベストでした。
アルコール濃度が高いうえに、スプレーボトルで使い勝手もよく、外側のラベルをはがすと容器のデザインもスタイリッシュで玄関にそのまま置いてもOK!!
おまけに車のカップホルダーにも入ります。
とても重宝しています。
この商品の大容量の詰め替え(業務用サイズ)が欲しいです。
2022/02/20
安価な物はアルコール成分が低かったり、日本製ではなかったりして使用に不安を感じますが、こちらの商品はアルコール成分も十分ですし、日本製で安心です。
しかも、こちらのお店は大変良心的でありがたいです。
2021/08/27
薬局に買いに行くと、こちらより高いですし面倒なのでまとめ買いさせて頂きました。
ジェルとわあせて購入。
2021/07/16
リピート購入です。すぐ無くなってしまうので、まとめ買いできました。
2021/03/11
最安値で買えました!
ドラッグストアなどでは600〜700円以上します。
コロナ禍でアルコール消毒は必須です。仕事柄、携帯しなくてはいけないので持ち歩くには最適のサイズです。
信頼のサラヤ商品なので安心して使えます。
2021/03/02
"喜んでいます♪♪"
第2波との違いはマスク・消毒薬等が購入出来て助かっています。特にサラヤの消毒薬は馴染みの商品で、大変お値打ちに購入出来て喜んでいます。下駄箱の上に居ると安心出来て、関東圏の子供達・親戚にも送りました。
2020/12/03
信頼のサラヤ
安心信頼のサラヤ日本製アルコール消毒スプレーが安く購入出来て良かったです。
コロナの影響で家中の手洗い場にアルコール消毒スプレー置いてます。これは程よく小さく、キッチンに置いても場所を取らず重宝してます。
2020/11/28
少し前にテレビでSARAYAの特集?が放送されていてとても気になったので注文しました。
コロナの前から必ず消毒は家にある物でかかせません。そろそろ買わなきゃならないタイミングで初めての購入。手荒れがしにくいと言う事で助かります、嬉しいです!
2020/11/28
商品を発送して頂けません
既に5営業日を経過しまたが、未だ発送が行われていません。
いつ発送になるのかも連絡がありません。
2020/02/01
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク