FORMAL EMAJINYは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

FORMAL EMAJINY
口コミ 30件
評価:4/5

白髪がサッと一塗りで思いの髪色に変わるカラーワックス。ドライでマットなワックスだからこそできるスタイリングで、思うままに髪を遊ばせ、より自然な印象に。


口コミ

白髪隠し用に購入
白髪染めを月2回定期的にしてたせいなのか、皮膚がカサカサになり皮と乾燥フケが出る様になり、WAX購入
オンすると、少し薄い黒
慣れかもしれないのか、量が少ないのか?
ただ、生え際を塗るのが苦戦
皮膚につく
ハゲでは無いけど、ハゲ隠しみたいw
ティッシュを濡らして取れば落ちる
朝、時間が無い時、このティッシュオブ行為も大変だから慣れるまでの辛抱
時間がたって塗った所をティッシュで軽く拭くと、薄っすら付きます
まだ雨の日にチャレンジしてないですが、服は黒が良いのかも
2023/12/19
動画通りの最高級品
白髪に開き直っていましたが、休日だけ若返りたくて購入。
You TUBEを見てこちらにしましたが、動画通りの最高級品です。
2023/06/09
スプレーと違って服に付くこともなく使いやすいです。
毎日使うとなると、値段に対して量が少ないかなと思います。今後お得な大容量サイズも販売していただけるとありがたいです。
2023/02/09
注文からお届けまでとても早い対応でした。テスト利用のみですが、満足する色付き感でした。
外出の際に今度使ってみます。
2023/02/04
黒髪のロングですが生え際に白髪があり、髪を結ぶと目立ちすごく気になっており、マスカラタイプやハケタイプなど試しましたが、うまく隠す事ができず、色ムラなど気になり困ってましたが、この商品は素晴らしいです!今までで一番満足の仕上がりです。コツなどいらず綺麗に黒くなり白髪カバーできますし、使用後の髪の手触りもほぼ変わる事なく、一日中色落ちなく持ちます。つける際に手についた色は洗えば綺麗になりますし、本当に便利です。
一回の使用量が少ないのでいつ無くなるか分からないのですが、次回も購入したいです。
2023/02/03
綺麗にそまります。スプレーは、衣服や周辺にも色が飛ぶのでワックスタイプは、使いやすいです。
シャンプーで落とせるのがいいですね。
来春の就職の前に冒険?アッシュグレーに染めた息子に購入。せっかく染めたのにバイト先で指摘されバイトの時だけ使用しています。
2022/12/21
欠点なし!鮮やかな発色!
発色:髪につけたあとも商品説明で見た色と同じ色。適度な艶感がきれい。
香り:全くの無臭。
落としやすさ:手についたものもハンドソープできれいに落ちます。シャンプーのあとも壁や床に色が残ることはありません。
今回は少し目立ち始めた白髪隠しの目的でしたのでブラックを購入しましたが、他の色と混ぜて使えるとのことでしたので則、別の色を追加購入しました。
2022/12/06
アレルギーで白髪染ができず普段ヘナで染めていますが、式典参加のため一日だけ髪を黒くする目的で購入しました。使うと髪はゴワゴワになりますが、ヘアカラースプレーのように飛散付着防止に気を遣う必要もありません。
髪の長さがだいたい6〜7cmで表から見える部分を黒くするのに全容量の四分の一くらい使用する必要がありました。本当は黒髪が良いと思っているアレルギー持ちにとっては良い商品なのですが価格も高価なので日常的な黒染めとして継続購入はしないと思います。
2022/11/27
使いやすく、仕上がりにも満足しています。
2022/11/18
会社で頭髪の色レベルが決まっているため、部分的に明るいところを出社前にブラックワックスを付けていますが、夜まで取れることもなく、服の脱ぎ着でも服に付いてしまうこともないです。
シャンプーでしっかり取れますし、手についたものも石鹸ですぐ取れます。
成分も考えられているのでトラブルもなく、本当に安心して使っています。
2022/11/14
白髪隠しに。服につくとあったんで、あんまり多く塗れなくて…白髪はしっかりは隠せません。
2022/11/14
お気に入りになりました
伸びがよく、髪にスッと馴染むので、一瞬で黒髪になりました。整髪料を付けた手は黒いのが付きますが、水で簡単に落ちます。汗や小雨ぐらいでは色落ちしなかったし、最後はシャンプーで簡単に落とせます。買って良かったです。また購入したいと思います。
2022/11/06
ナチュラルな黒髪になり、色が取れてしまうこともなく使い勝手がとても良いです。シャンプーしたら、すぐとれるし、いい感じ。ご年配の人との商談で使ってます。
2022/10/27
ナチュラルに黒くなります。金髪ですが、カバーできました!
2022/10/10
良い
明るい髪をカバーするのに購入。スプレーやパウダーなど試しましたが、これはとても手軽でいいです。
少しベタつくのが気になりはしますが毎日職場で規則を気にしているよりは楽です。
もう少し安価だと尚良。
2022/09/08
子供用に買いました。
よかったようですが、1回に使う量が多いせいかすぐなくなりそうと言ってました。
2022/08/12
期待通りです
期待通りの商品でした。★一つマイナスは、少し硬いワックスなのが残念でした。
2022/02/28
に良いもないよ
思ってたよりもバタバタせずに使えてよかったです!
ワックス×ブラックだからかっちり髪型キープできて面接や実技試験などにめっちゃおすすめだと思う。
スプレーで汚れることないし、髪の毛洗えば流せるし。
そんなに流して汚くならないので全然アリだと思いました!
2022/02/05
若々しいロマンスグレーを目指して。
一見靴墨、とても柔らかくスムーズに伸びます。手が真っ黒になりますが、水で直ぐ流せます。安心です。色の調整は簡単です。
セット力は弱いです。
元々オール白髪なので、少しでも若作りのため購入しました。(家内の希望)
2021/12/27
柔らかく、発色と伸びは期待どおり。時間が経っても強く触れば手に付いてくるけど、それは洗い落とし易さにもなっていると思うから、致し方ないか。使いやすい製品だと思う。
2021/12/02
頭皮に安全で外出時に簡単に使用でき、とても気に入りました。
2021/09/05
すぐにとどき、使いやすく、とてもよかった
2021/06/14
30代の頃から白髪が多く、50歳の今、7割くらい白髪です。自分としては白髪頭は気に入っているのですが、この度、副業で接客業をすることになり、黒髪の方がいいと思い急遽購入させていただきました。予想以上に髪全体が真っ黒になり、しかもかぶれなかったので良かったです。
副業の時以外は白髪にも戻せるので、ちょっとした変装感覚で楽しんでいます。
2021/03/23
なかなかの優れ物です。他にも良い商品を、探して購入したいと思います。
2021/03/07
娘が会社説明会に行くのに、とりあえず茶髪を黒髪にしたいと思い、フォーマルブラックを注文しました。
後は自分の白髪隠しに使用させてもらいます。
2020/12/02
白髪隠し用に購入しました。少量でも綺麗に黒色に染まり、自然な仕上がりでした。これは愛用できそうです。短髪でいつもジェルでセットしますので、先に黒染めしてからジェルを使用しています。
2020/10/20
きれいに染まった
就活の写真を撮るために購入しました。真っピンクの髪の毛ですが、とても綺麗に黒くすることができました。スプレーよりもお値段はしますが、塗りやすさや周りを汚さず塗れる点なども含めて良い買い物でした。
2020/06/18
便利ですよ
白髪カバーで使っています。
量を調整すると色のりが大きく変わります。少量で使用するとグレーでいい感じます。
2020/06/09
髪を真っ黒にしようとフォーマルブラックを注文。
発送も早くよかったのですが、使ってみると全然黒くない。
商品底を見てみるとフォーマルブラウン。。。。
使ってしまって交換もできないし無駄な買い物をしてしまった、ガッカリ。
2020/05/01
ヘアカラーが伸びてきたこめかみの白髪隠しに使ってます。指で髪の毛に塗るのでやりやすいです。あとは水かお湯で指先を洗えばきれいにおちます。
2020/04/28
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク