むなもとのみなもと リュバンブランは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

むなもとのみなもと リュバンブラン
口コミ 26件
評価:4/5

弾みのある毎日の為にプラセンタやリフト系成分を配合。バストには欠かせない人気のボルフィリンを3%使用。


口コミ

人生で初めて育乳にチャレンジしています。
レビューがよかったこちらの商品を購入してみました。
確かにクリームが少し乾きやすいので、マッサージをする際は一部位するたびにその都度少しずつクリームを出してマッサージをするようにしています^ ^
月曜日からこのクリームを使ってマッサージし始めたので本日で5日目ですが、早くも少し効果を感じているような気がします。
まだ分かりませんが、においも使用感も気に入っているので、1本使い切ってみて良さそうであればリピートしようと思います^ ^
2021/07/02
迅速に発送していただきありがとうございました!
2021/06/29
1本使いきったのでレビューします。
元々、入浴中にボディーソープ等でバストのマッサージをして、入浴後には必ずボディークリームや乳液で全身の保湿をしていたので、その時にバストには専用のクリームが良いかな?と思って購入しました。
ですので、入浴後に軽く馴染ませる様な塗り方で約2ヶ月持ちました。こちらのクリームでマッサージする場合はたっぷり使うと思うのでもっと早く無くなると思います。
ハリ感やサイズアップはしませんでしたが、手に余った分をおしりに塗っていたらすべすべになりました。週1でスクラブ等でケアしていてもザラザラ感があったので嬉しいです。おしり程変化は感じませんでしたがバストもすべすべになった気がします。保湿やなめらかさ等の皮膚への効果はあるようです。
甘い香りが苦手ですが、キツイ香りでないのでそこは全く気になりませんでした。
リピするかは迷っています。
2021/05/21
2本目
前回買ったのが気に入って2本目を購入しました。
肌が綺麗になったのもリピートした理由です。香りもいいしハリが出てきたので使い続けたいです!
2021/05/15
良い香りでベタつかない
香りが良くて程よい柔らかさのクリームなのでマッサージしやすいです。
私には合っているのか2回使っただけでマッサージ効果とツヤとハリが多少出てきました。内容量が少ないのでそこだけ残念ですが、使い続けてみます!
2021/04/19
メジャーで測り、ふくらんだのを確認。
去年の12月頭〜3月の今まで合計5本使い、今6本目です。結論から言いますと、トップが1.5センチUPしました。ただ、これだけの本数を使って(お金も使って)この効果かと思うと少しがっかりですが、、、。でもまぁ、少しはふくらんだので、星4つとさせていただきます。ブラもパットが外れましたし。
ちなみに、乾きやすいとレビューがあったので、マッサージはボディーソープを付けてお風呂で行い、クリームはお風呂上がりと朝の2回つけています。効果を感じれるように、わりとたっぷり使っているので、1本で1ヶ月は到底持ちません。節約して使って効果が出ないのは嫌だったので(笑)
香りはほんのり甘く、嫌な印象はありません。
次のカップまで後1センチなので、もう1.2ヶ月は続けてみようと思っています。
2021/03/17
思ったより小さかったですがいい匂いだしクリームの、伸びもいいです!!
胸が大きくなるといいです笑
2021/03/16
効果あり!
対応がとても良いです!発送が早いです!!
2021/03/10
良いかおり
持っていたバストクリームが無くなったので、購入しました。
クリームの伸びが良いので少量ずつ使っています。香りはほんのり香るくらいなのでちょうど良いです!数日マッサージしていますが、バストがふわふわしてきた気がします。
クリームが少し固めなので、容器から出にくいです。チューブタイプかポンプ式だと出しやすいのではないかなと思いました
2021/02/18
授乳後のバストが気になってこちらの商品を購入しました。
使い始めて2週間経ちます。毎日お風呂上がりに塗りながらマッサージして、バストに張りが出てきたし、ふっくらしてきました。
今まで市販のバストクリームを使っていて効果は無かったけど、こちらは効果が出てきて嬉しいです!
これからも続けてみたいと思います。
2021/02/10
2本目購入
筋肉質な体なので、少しでも女性らしくありたいと思い毎日マッサージしています。張りがでたような気がします。
2021/02/05
気になっていたバストクリーム
ボルフェリン1%のクリームを使っていましたが2%は、どのくらい変化があるのか試してみたいと思い購入しました。
まだ、2日しか試していないので違いはかんじませんが悪くはなさそうです。
口コミでクリームがすぐ乾いてしまって滑りが
良くないとあったので、プチプラの化粧水をたっぷり胸につけてからクリームでマッサージしています。
保湿とクリームの乾燥防止には、よさそうです。
クリームのボトルは、手のひらサイズで
クリームは何度かボトルを振って出す感じです。
1本は、使いきって効果を確かめてみたいと思います。
2020/12/24
確実に効果は出てます。
もう、何度目かの注文ですが変化は少しづつ
ありまして元々Aカップ寄りのBだったのが
こちらのクリームを使用し始めてCカップの
ブラで谷間が出来るようになりました!
よくある広告の様に〇週間で!とかひと月で!
とかでは無いですがゆっくり大きくなって
行ってる感じです。
確かに成長期でもないんでいきなりぼーんって
大きくなる訳ないですもんね(汗)
ゆっくりやって行こうと思います。
これからもリピさせて貰いますね。
後、エコバックもとても嬉しかったです!
2020/11/18
もともと小さかったバストが2人目出産後にさらに小さくなり、今までしてなかったバストケアをちゃんとやろうと思い、ボルフィリンがいいとのことで他の方のレビューを参考にこちらを購入しました。
とても好きな香りで、ベタつきもあまりなく使いやすいクリームだと思いました。
朝晩2回、付属の紙に載っているマッサージ後にクリーム使用で1週間ほど経ちましたが明らかな変化はさすがにまだありません。ですがブラをした時になんかいい意味で前と違う感じが、、、
このまま続けたらどう変わるのかとても期待しています!
朝晩2回使うと1ヶ月もちそうにないのでなくなったらまたリピートします!
2020/08/05
続けることが大事!
もう、4本目になるかと思うのですが、胸の形が
変わってきて旦那からも出会った当初から比べたら
大きさが全然違うと言われました!
宝くじでも当たったら豊胸したいところですが
今の所、こちらの商品で効果が出ているのは
間違いないので続けてみます。
因みに、自分でも大きくなったなと思うのですが
いざ測ってみたら数字的に余り変わらないのは
何故なのか知りたい….(涙)
2020/06/24
1週間ほどマッサージと共に使ってみました。
まだバストアップの効果はわかりませんが、心なしか柔らかくなったような気もするのでこのまま使い続けてみたいと思います!
2020/04/10
効果があるかは
正直わかりません。。
でも、塗ると張りが出てくるので
期待を込めて続けています!
2020/03/21
届くのが早い!
注文してすぐ届きました。
使用感は柔らかいクリームで使いやすく、香りもいい。
使い始めて2週間ほどですが、
劇的な変化はありませんが、授乳後で垂れて萎んでいた感じが、少しふっくらとはいきませんが、ましになったと思います。
使いつづけてみます。
2020/02/20
まだ使用は5日程度ですが、注文した翌日に届いたので早速レビューさせてもらいます。
パケは先のレビュアー様が仰る通りイマイチかな…イラストも人に見られたらちょっと恥ずかしいかも。
容器は使い易いのですがプラスチックの味気ないボトル、中身も白でフツー過ぎますね。
香りも思った程しなくて、これといった特徴がなく寂しい印象です。
でも効果は実力派?使って直ぐハリを感じました。
いつもなら萎んでしまう月経直後でもムッチリしています。
あと肌が潤いプルプルして綺麗な気もします。
私は5・6種類のバスト用クリームを常備して使い分けていますが、こちらもスタメン入り確定です。
ただ即効性があったので痛いくらい張ってしまう黄体期は避けた方がいいかもしれません。
2020/01/22
良い
良い香りでノビも良いです。
ありがとうございました。
毎日、使用してみます。
2020/01/05
使って1週間程度ですが、少し効果が出たような気がします!
2019/12/28
注文後すぐに届きました!とても香りがよくて、毎日お風呂上がりのバストケア頑張ってます!べたつかず、塗ったあとすぐナイトブラつけてます。クリームと一緒にマッサージの方法が書いてある紙もあったのでそれを見ながら塗っています。
2019/11/26
思ったより小さい。
思ったより、小さいです。これでどの位持つのかわかりません・・・
ただ、伸びは良いので、少量ずつ試してみます。効果があることを期待しています!
香りは、あまり私の好みではありませんでした(すみません)
2019/10/16
容器が…
とても安っぽい容器でテンションが下がってしまいました。
もう少し可愛らしい容器なら、嬉しいのにな。と思いましたが効果が出ればこの容器でも構いません。
使い始めなので効果は分かりません。
2019/10/14
垂れ乳が少しでも良くなれば、リピートします。
2019/10/12
購入して3週間ですがまだ変化はありません。期待を込めてもう少し様子をみます。
2019/02/18
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク