薬用ホワイト ハンドジェルクリーム UVは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

薬用ホワイト ハンドジェルクリーム UV
口コミ 22件
評価:4.5/5

美白※×UVカット×保湿 美容液成分を贅沢に配合 ○強力な紫外線をカットしながら、白く美しい手肌を守るジェルタイプのハンドクリームです。 ○軽やかな感触でなめらかにのびひろがり、さらりと手肌になじむ心地よい使用感です。 ※ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと 


口コミ

貴重なハンドクリーム
ナリスの商品はこちらでは見かけないので購入できて良かったです
商品自体も保湿、日焼け止め両方兼ねていて使い心地も良いので重宝してます
2022/07/14
べたつきなく使いやすいです。その分保湿力は弱いかも。日焼け止めに重きをおいていたので問題ないので、会社にストックしています。
2022/06/13
通勤の自転車で手が日焼けします。半袖ならばがっつり日焼け止めを塗るのですが、まだそこまでの季節ではなく。
アームカバーは見た目が苦手なので、ハンドクリームに日焼け止め効果があるといいですね。使い心地も軽くてとてもいいです。
2022/06/09
カバンに入れて持ち歩く用
カバンに入るサイズ感と、日焼け止め効果のあるハンドクリームを探してたので概ね満足です。そんなにベタつかないし、香りも気になりません。
2022/06/05
SPFの入ったハンドクリームは種類が非常に少ないのでこの商品は貴重です。
2022/05/31
日焼け止めのような匂いです。
手に塗っても日焼け止めのように乾燥しないので重宝しています。
2022/05/31
なかなかこちらの商品は売ってないので買えて満足です。ベタつきも無く、オールシーズン使えます。
2022/05/23
探していました
日焼けが気になってきたのと手洗いを繰り返すので、日焼け止め効果のあるハンドクリームを探していました。
伸びが良くてベトつかず使いやすいです。
UVカットのきしむような感じがありますが、使いやすいのでリピートする予定です。
2022/05/22
とても気に入りました。
伸びが良くてサラサラで香りもなくつけ心地がいいと思いました。
リピートすると思います。
2022/05/17
仕事で日に浴びることが多いので購入しました。
香りは日焼け止めのようです。
日焼け止めは手が乾燥して荒れますが、これは大丈夫です。美白効果を期待しています。
2022/05/17
ベタつかなくて良い!ハンドクリームでUVケアできるので便利です。
2022/04/09
つけ心地とても良く買ってよかったです。匂いもきつくないので職場でも気にせずに使えます。
2022/03/19
DHCのUVカットしてくれるハンドクリームを使っていましたが廃盤のようで売っていないため、似た製品のこちらを購入しました。
ほどよいしっとり感で、でもベタベタしすぎず塗りやすいです。
買ったばかりなのでどのくらいUVカットの効果があるかはわかりません。
2022/03/17
ハンドクリームでUVカット出来るなんて嬉しすぎます。さらさら感が気持ちいいです。
2021/06/26
ナリスの基礎化粧品はずっと使っていますが、
ハンド用の日焼け止めは知りませんでした。
無香料が好みで、UVカットもしっかりあり、ハンドクリームとしても
良さそうなので購入しました。
まだ長時間使用していないので、持続性は不明ですが、
期待したいと思います。
2021/05/01
手を洗う度に日焼け止めを塗るなんて面倒なことはできないし、でも手って意外と焼けてるので、日焼け止め入りのハンドクリームはすごく重宝しています。
使い心地は特に問題ありません。香りがほぼ無香なので、ちょっといい匂いがすればいいのになぁと思うのと、値段がもう少し安ければいいのになぁと思います。
2020/10/12
リピートしてます。
日焼けもイヤだし、手荒れも嫌ですが、こちらはどちらも補えるので、出会えて良かったです。
ナリス化粧品は、匂いあまり感じないので家事の支障もありません。
2020/03/30
伸びがよくしっとりして使い心地がいいです!なのにすぐに馴染んでサラッとするのですぐにスマホも使用できます。美白成分も入っているしパッケージも可愛くて買ってよかったです。
2020/03/11
匂いに酔ってしまうことがあるので
無香料なのが良かったです。
ハンドクリームで日焼け止めできるなんて
焼けないかまだ分からないけど
もっと早く出あえれば良かった。
追記:ぬって少し経つと若干、日焼け止め臭がします。
2019/05/17
よかった
伸びもよくて気に入ってます!ありがとうございました
2019/02/12
私が求めていたハンドクリーム!
このハンドクリームは私が求めていた商品そのものです!
ベタつかないのに、保湿力もちゃんとあるので、冬も愛用しています。手って日焼けしやすいパーツなのに、市販のハンドクリームで日焼け止め効果のあるものって少ない。私は肌が弱いのでアルコールフリーでないと使えません。でもこのハンドクリームはアルコールフリーの上、美白効果もある。そして無香料なのも嬉しいです。少し高いですが、それでも購入したいほど、完璧な商品です!
2018/10/13
好きです。
これまで使用してきたハンドクリームのなかでもトップで好きです。リピートすると思います。
2018/08/22
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク