スパ・ヘアマスク ORは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

スパ・ヘアマスク OR
口コミ 21件
評価:4.5/5

頭皮と髪の両方をケアすることによって美しい髪へ導くことをコンセプトに開発されたヘアマスクです。日本3ヶ所の温泉水を配合し、さらにアミノ酸や国産ボタニカルエッセンスを取り入れ、髪の補修とスカルプケアを両立させ、すこやかな頭皮と美しい髪を実現します。普段のお手入れにプラスワンして、パーマやカラーで傷んだ髪を内部から修復し、髪の広がりを抑え、しっとりとした艶やかな髪へ。香水のような芳醇でラグジュアリーな香りがあなたのバスタイムを彩る、調香師が開発したオリジナルなザクロ&セダーウッドの香り。


口コミ

リピートです。
シャンプー&トリートメントと一緒に週に1〜2回使っています。
使った日は、とてもしっとりまとまってお気に入りです。
2022/10/13
たまたまSNSの紹介を見て、楽天市場で見つけて買いました。
普段のシャンプーとトリートメントの後に足して使ったら、髪が柔らかくよりしっとりになってます。しかも香りもキツくなくて良い匂いしてます。
置く時間もそんなかからないことで夏には楽だと思います。
大変満足です。リピート決定!
2022/07/18
シャンプーとセットで購入。しっとりまとまる気がします。
2021/10/24
注文から翌日に発送手配していただき、迅速な対応でした。
2021/10/06
以前ロフトで購入し、価格帯の同じ他のシャンプーに変えてみましたがしっとり感が違うので今回はネットで購入してみました。
お値段は少ししますが、サロンシャンプーよりは安いのにしっとり櫛通りが良くなります。
トリートメントを使うと乾燥でパサパサな髪もまとまります✨
2021/07/06
以前ロフトで購入し、価格帯の同じ他のシャンプーに変えてみましたがしっとり感が違うので今回はネットで購入してみました。
お値段は少ししますが、サロンシャンプーよりは安いのにしっとり櫛通りが良くなります。
トリートメントを使うと乾燥でパサパサな髪もまとまります✨
2021/07/06
モイスチャータイプを使い始めました。
雨の季節 いつも 広がる髪が 気になり
いろいろ試してきましたが
こちらのシャンプー トリートメント
なかなか落ち着いてきて 購入してよかったと思いました。ヘアマスクも付いていて お得なセットでした。しばらく 使っていこうと思います。
2021/06/24
とてもいい!
発送早かったです!
使用感とてもいいです!!
たった1回でサラサラになったのでまた無くなりそうになったら注文したいと思います!
2021/06/13
フレッシュタイプのシャンプーとコンディショナーと一緒に購入しました。
流した後から手触りが違い、ドライヤー後もサラサラまとまり、次の日の朝も軽くセットするだけでよかったです。
美容院に行った後の様な感じでした。
匂いは朝にはふんわりとしか香らず気にはなりません。
毎日使いたいくらいです。。
私はシャンプー後に使ったのですが、リンス後に使うのでしょうか?
2021/05/24
お店で以前購入して、髪にあったので購入しました。ネットの方が安いし トリートメントが、ついてるのでお得です。
2021/04/11
トライアルを店舗で購入しました。現在、胸下ロングで毛先のパサツキと絡まりがきになっていました。
洗っている途中、洗った後の絡まりがなく感激しました。乾かしてもパサツキがなく、匂いもいいのでヘアパックとボトルサイズを購入しました。
サロンシャンプーよりも個人的にはサラサラになりました。
愛用させていただきます。
2021/02/03
リピート決定です!
わたしは髪の毛の量が多く、太く広がりやすいタイプの髪質ですが 関根りささんの動画見て買いました!
もっと早く出逢いたかったってくらい今まで使ったシャンプーの中1番最高に良かったです!
髪の毛がまとまってしっとりサラサラになります!完全にリピート決定になりました!
香りもリサさんが言うように 香水みたいなとっても良い香りで万人受けする香りだと思います!
シャンプーしてる時も ドライヤーした後もふんわり香るので全くキツい香りじゃなく ずっと嗅いでたくなる香り!
このシリーズで ヘアオイル出して欲しい!
2020/12/29
モイスチャータイプ
モイスチャーのシャンプー&トリートメント4回目のリピです。この香り凄く良くて癒されます。シャンプーの後きしみ感も無く洗い上がりも良くで髪の毛もサラサラになります。
2020/12/15
大満足の質のいい品物
リピートし何回目かわかりませんが
自身でも使用感に大満足してます
プレゼント用に最適な品物だと思って
今回もプレゼント用にします。
2020/11/25
シャンプー難民から
シャンプー難民ですが、香り以外はとても良かったです。髪がつらさらになります。カラー入れてますが、キシキシすることなく艶のある髪になります。私は香りはやっぱりフローラル系が好きなのでオリエンタル?っぽい香りが好きな人にはいいと思います。
2020/09/13
梱包に好感が持てました
関根りささんきっかけで興味が湧いて買ってみました。美容師さん曰く髪質は普通の私ですが、仕上がりはさらさらで暑い日でも地肌の不快感が軽減されて夕方でも比較的さらっとしていて夏場にピッタリでした。ショートですが使用量はワンプッシュだと若干物足りないぐらい。匂いは昔使ってたガーデンナチュレのスカルプシャンプーとほぼ同じ感じがしました。使用感はお値段するだけあってORの方が好みでした。個人的にはいい匂いですけど強い匂いが苦手な方はちょっと難しいかも。詰め替え用大好き人間だから詰め替え用があれば確実にリピートしたけど、迷うなぁ。気に入ったシャンプーは大概詰め替え用がないから悲しい。カシス&ミュゲのサンプルはまだ試してないからそっちが良かったら買おうかな
2020/09/05
Goodでした
関根りささんのYoutubeを見て気になって購入しました。
洗い上がりはしっとりしていて大満足です!
香りは結構強めですがいい香りなので私は平気でしたが、好き嫌いは分かれそうです。
2020/08/29
とても気に入り、リピート確定!!
ちょうどシャンプーで悩んでいて、関根りささんのYouTubeを見て気になり購入しました!!
地肌が弱く、市販のシャンプーだと頭皮が痒くなってしまうし、くせ毛なので敏感肌用のシャンプーだと髪がうねるし、好みの香りの物で肌と髪質に合うものがなく、何度も失敗していました。
今回も当たりかハズレかドキドキしていたのですが……
まず、香り良し!!女子力高めの香りがします♪
そして、洗い心地ですが、泡立ちがよくクリーミーな泡で頭皮まで泡が行きわたり、モチモチと気持ちよく洗えます。すすいだ後もいたんだ髪でも絡まらずしっとりで、その後のトリートメントもテクスチャーは、少し水っぽいトロトロ系ですが少量で馴染みます♪
最後にヘアマスクが……すぐにすすいでも十分な効果がありますと書いてありますが、まさにその通りでした!!トリートメントを流すついでにヘアマスクを馴染ませて、すぐにすすいでも、トゥルントゥルンの髪になりました♪
ドライヤーで髪が乾くのも早い気がします!!
乾いたあとの感触が髪が細くなったように感じるほど、1本1本のうねりが落ち着き、サラサラでした!!
うるツヤタイプのモイスチャーを使ってますが、髪が痛みすぎているせいか、しっとり感と言うよりはサラサラ感強めでした!!
次の日の朝は、髪質が柔らかくなったからか寝癖がつきやすくなったように感じますが……
その他が気に入りすぎてるので、リピート確定です♪
じつは今回2回目の購入でした……!!
2020/08/21
関根りささんの動画をきっかけに知り購入しました。
本当にとても良い香りで素敵なバスタイムを過ごせます。またその香りはドライヤーをするときだけでなく朝起きてもとてもいい香りで癒されました。
また、リフレッシュの香りもどんな香りなのか気になっていましたが、予約特典で付けていただき両方を体験できて満足しました。
洗い流しも本当に以前使っていたものより短時間で終わり、時短処方感じられました。
2020/08/15
関根りささんのYouTubeを見て
私は元々海外の匂いのきつい物を使用していたため、ほんのり香る程度しか匂いは感じませんでしたが、匂いフェチの旦那は凄く良い匂いだと言っていました。YouTuberの関根りささんも言っていたように香水のような匂いがします。
泡立ちは良好。洗い上がりは可もなく不可もなく普通です。もう1つの方も使ってみたいです。
2020/08/14
良い匂いです。
シャンプー類は美容室で購入してますが、りささんの動画いつも見てて、値段も手頃で最近のシャンプー類は匂いもあまり残らないってりささんもお話されてて私も思ってたし、スカルプシャンプーも2日に1回使ってるのでスカルプの効能もあるとの事なので購入してみました。早速使ってみたらシャンプーもきしむ事なくて、トリートメントもしっとりしてました。毎日巻き髪なのでスタイリング類つけても匂いも残ってました。
送料無料も購入の決めてになりました。
また購入します。
2020/08/10
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク