オレノデ・バン デンタルペーストは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

オレノデ・バン デンタルペースト
口コミ 3件
評価:4.5/5

朝起きた時の口の中が変わります!歯茎が引き締まります! 50代から気になる口臭、口内のネバツキ、歯茎の腫れ、出血、歯のぐらつきに 殺菌力の高いクマ笹エキスが主成分の歯磨き 口腔内の雑菌の繁殖を抑え、虫歯・口臭を防ぐ。一般的な洗口液では、殺菌作用が強すぎる為、口内の善玉菌も殺してしまいますが、本商品の天然成分「クマザサ抽出エキス」は口内の悪玉菌には強く作用し、善玉菌には優しく作用するので、安心してプラークコントロールを実践できます。 歯のヤニを取り去り、歯石の沈着を防ぎ歯垢を除去。 歯茎を引き締めることにより、歯並びもキレイに 小豆粒大を歯ブラシに取り、歯と歯茎、歯周ポケットに当てるように丁寧にブラッシング。 防腐剤・香料・着色料 無添加 【効能・効果】 歯周炎(歯槽膿漏)の予防。歯周炎の予防。口臭の防止。虫歯の発生及び進行の予防。歯を白くする。口中を浄化する。口中を爽快にする。


口コミ

お口の口臭予防に
主人に口臭の事を言われて購入しました。サッパリとした使い心地です。暫く使わないと効果は分かりませんが、楽しみにしています。量が少なく、チョッと高価なのでマイナス1です。
2012/07/22
使用後のさっぱり感抜群な歯磨き剤
クマザサエキスはもう何年も飲んでいます。今回デンタルペーストを買いました。使用後のさっぱり感が抜群。しかも歯茎がとても引き締まります。驚きの歯磨き剤です。
2011/02/26
初めは違和感がありましたが
初めは色に違和感がありましたが、使っている内に気にならなくなりました。
また口臭が軽減されました。
2011/02/20
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク