CPモイスト ナプラは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

CPモイスト ナプラ
口コミ 139件
評価:4.5/5

パサつきを抑えてしっとりまとまりやすくするトリートメントローションです。保湿・補修を促すジェミニアミノ酸とナノ化したCMC成分・天然セラミドを配合することで保湿・補修を促します。ブローやアイロン等の熱を与えるスタイリングをされる方に。


口コミ

何年も毎日愛用しています。匂いも手触りも好きです。
2023/12/20
お気に入り
夜のドライヤー前、朝のブロー時に使っています。使い出してから、髪が元気になった気がします。ベタつかないところも気に入っています。
2023/07/20
寝癖直しで髪を濡らした後、床が滑ると口コミにあったので手にプッシュして使用。
いつもは乾かした後、毛先が乾燥してボサっとしていた髪がツルッとまとまり指通りもいい感じ。
買ってよかったです。
2023/05/22
いつも愛用しています。朝はこれでしっかり潤してからセットします。
2023/03/13
手放せない
かずのすけさんが、シャンプーのあと、インバストリートメントせず、これを使っていると聞いて購入したのですが、ほんとにしっとりサラサラします。もちろんトリートメント後にこれをつけると髪が元気になる。おまけに安い。これはもう手放せない・・・パッケージとか地味だけど、そこがまたプロっぽい。
2022/08/15
ブローローションとして使用しています。
パサつきがちな髪でもしっとりします。
2022/07/29
ないより良い
ポンプ使い終わってリフィル購入。
ブロー前に使っています。
劇的な効果はわかりませんが、ブロー中手櫛やブラシに髪が絡まないので、スプレーしないよりはしたほうがいいと思います。
2022/07/26
朝の忙しいときに、セット前にマストアイテムです。べとつかずとてもよいです
2022/06/11
タオルドライの後、手に取って馴染ませてから乾かしています。サラッとしていてぺたんこにならなくて良い感じです。
2022/05/30
愛用し続けてる商品でリピ買いです。スプレーなので手も汚れず使いやすく値段も手頃で気に入ってます。
2022/05/22
長年使っていた商品が廃番になり、こちらを購入。香りも良いです。
2022/05/22
口コミで買ってみたがよかった
非常に口コミが良いので買ってみました。
皆さんのコメント通りでした、またリピートしたいと思います
2022/05/14
使用後の感触が違う
使用後、髪の毛が柔らかくサラサラになると
友人から聞き購入しました。
使用後の髪の毛の触り心地が柔らかく感じます。
使用しないとパサつくので毎日使っています。
これからも、続けたいです。
2022/05/07
サラサラな使用感
癖毛で毛先のゴワゴワに良いかなと思い購入しました。
三回程しか使用していませんがべたつきもなくサラサラした使用感は良いです。
ごわつきにはあまり効果は感じられなかったけど使い続けると変わっていくのかなと期待しています。
2022/05/05
綺麗に放送いただきありがとうございます。
2022/04/30
いつも使っているのでお安く買えてよかったです!
2022/04/18
シャンプーしてタオルドライ後に使ってます。その後は毛先だけオイルをつけていますが、まとまりやすくなる気がするので継続しています。
キツイ匂いの物は苦手なのでそれも良いです。
2022/04/04
あまりあれこれ塗るのが好きで無い私がこれはおすすめしたい。
ネトネトもしないし髪の毛がサラサラする。
パウダーを塗っているみたいにサラッと。
強いニオイが嫌いなので、ベビーパウダーみたいな優しい香りなのでそれも好きです。
詰め替え用2回目のリピです
2022/04/01
お風呂上がりにシュッシュっとしてからドライヤーすると、しっとりします。カラーやパーマで傷んだ髪もしっとりします。
2022/03/18
リピーター
いつも無くなるとリピートしています。べたつかないので気に入ってます。
2022/03/17
いつも買っている商品が安く購入できて満足しています。
2022/03/13
髪を乾かす必須アイテム
髪を乾かす時に使っています。
パサつかずセットがしやすいです。
2022/03/01
タオルドライ後に髪全体にスプレーしてドライヤーで乾かすとサラッサラになりました。今まで乳液状のアウトバストリートメントを使っていたので、付けた感覚があまり無く不安でしたが、心配不要で効果抜群でした。
2022/02/28
産後トリートメントをする時間が面倒になって洗い流さないタイプに変えました。
シリコンが入ってなくお値段もお手頃です。
劇的に変わるわけではありませんが、お風呂で洗い流すより全然楽で背中にニキビもできなくて良いです。
2022/02/10
とても気に入ってる物の一つでリピート買いです。スプレー式で使いやすく髪もサラサラになるし、価格が手頃で大満足です。
2022/01/28
リピート買い
2度目の購入です。ノンシリコンのアウトバストリートメントを探して、こちらの商品を購入しました。液体なので、スプレー缶に詰め替えて使っています。シリコンタイプを使っていた方はしばらくの間、物足りなさを感じると思いますが、使い続けると髪が元気になった感じを実感できると思います。
2022/01/01
ドライヤーで乾かす時でも、寝癖直しでも両方いけます!使用後はサラサラなります。これからも使い続けたい一品です。
2021/12/31
到着が驚く程に早かくて、助かりました!
普段ミルクタイプのアウトバス使用してましたが、
カラーのダメージが追いつかなくて
今回ミストタイプのこちらの商品買ってみました。
タオルドライした後にミストを使用してミルクタイプを使用しました。普段ダメージで広がってましたがこちらを使用した方が広がりが収まりサラサラになり満足でした。なくなったらまた購入します。
2021/10/18
スプレータイプなので手を汚すこともなく使用することが出来て使いやすいと思います。ナプラの商品を手頃な価格でというだけでもポイントは高いし、髪もサラサラで文句なしの星5つです。
2021/10/05
いつもタオルドライ後に使っています。
髪がしっとり落ち着きます。
2021/10/01
以前美容院でもらった事があり、よかったので購入。サラサラになります。
又、香りが気に入っています。
2021/09/01
かずのすけさんがおすすめされていて、コスパも良いので何度もリピートしてます。
劇的な効果というよりかは、継続して使うことで、ドライヤーによるダメージから守り続けるという感覚でしょうか。
お風呂上がりに髪の水気をきって、こちらをスプレーしたあと、オイルをつけてます。基本的にどんなオイルやセラムとも相性良いので使い勝手いいです。
2021/08/21
2回めの注文です。本体に2.5回詰め替えることができます。
使用感はサラサラが強く、しっとりを希望の方には物足りないかもしれません。
個人的に癖っ毛なので、もっとうねらないようなものを探しているのですが、こちらは髪や頭皮に優しいと専門家の方がお勧めしていたので引き続き使用していきたいです。
また、メール便でしたので、不在の時が多いためとても助かりました。
2021/08/18
3本目のリピートです。ドライアーで乾かす時に使用してます。
次の朝の髪がさらさらで、おさまり良くなります。
2021/08/02
合いませんでした。
敏感肌で市販の物が気軽に使えません。ヘアケア用品もすぐに頭皮や首・背中が荒れます。
白髪交じりの黒髪(普段ジアミン不使用の白髪染めを使用)・肩までのボブ・くせ毛・パサパサのダメージヘアです。
某ブログやコメントから『こんなに大絶賛なら良いに違いない』といきなり大容量を買いました。
シャンプー後、タオルドライしてスプレーしブローしましたが、パサパサ・広がるうねるハネるまとまらない、と全く効果を感じられませんでした。香りもブローが終われば全く無くなります。
うねりや広がりはシリコン入りのアウトバストリートメントを使わないとマシにならないので使用していましたが、シリコンが蓄積すると頭皮や髪にも悪いと聞き、こちらを試しましたが、私の髪質にはスプレーは軽すぎたのかもしれません。
2021/07/26
本体(トリガー式スプレーボトル)に詰め替えて使っています。髪につけると、キシキシする感じがしますが、ベタベタぬるぬるするよりはマシ。でもなぜか床につくと滑りやすいです。髪は傷んでいないですが、なんとなくダメージ予防のため。桃のような甘さのある ムっとする香り。無香料だったらもっといいけど、それほど強くないし、残香も少ないので我慢できます。
2021/07/24
詰め替えはお徳なので、店舗は違いますが何度か購入しています。
プチプラ製品ぐらいに安いのに、成分がいいので気に入っています。洗った髪全体に吹きつけた後、傷んだ毛先に揉みこみドライアーでかわかします。
ヘワックスに混ぜてワックスの固さを調節するのにも使っています。
2021/07/24
毛先中心にスプレーしてから全体に馴染ませるようにコームで梳かしドライヤーしました。サラサラになりました。翌日の洗髪時も手触りが違いサラサラしてました。
2021/07/22
まだ使っていませんが、期待しています。。
2021/07/17
ブローローションとして使っています。
髪が傷んでパサついている為、手放せないです。
こちらを使うとしっとり落ち着きます。
2021/07/11
良いです
オイルやリキッドタイプみたいにベタつかないけど、しっとりサラサラになるので愛用しています。ボトルの物を都度買うよりもだいぶお得です。
2021/07/09
髪がサラサラして扱いやすくなりました。
少し懐かしいにおいがしますが、ドライヤーで乾かすとにおいがほとんどしないので使いやすいです。
2021/06/30
コーティング効果
髪の毛一本一本にコーティングをして艶を出してくれる感じです。
ただ直接髪の毛にスプレーすると周りの床がテッカテカで滑ってしまいます(笑)
必ず手にスプレーを出してからその都度髪の毛に付けて下さい
2021/06/25
染めた後のバサバサ感が気になり購入しました。もっとしっとりツヤツヤを求めてますが
ナプラの商品だけあって市販品より良いと思います。
2021/06/20
配送むちゃくちゃ早いです!問い合わせの返信も過去最高に早いです、また
お願いしたいです
2021/06/18
毎日つかってます
矯正カラーと髪にダメージを与えてますが
これをつかってから朝枝毛などダメージがへりました
朝もセットのときつかってます
香りがきつくないのでそこもお気に入りの一つです
2021/06/17
とても使いやすいです。アウトバストリートメントとして、朝のブロー前につかっていて、まとまりが良くなります。
2021/06/06
猫っ毛、細毛、癖毛のハリコシと無縁の髪質。まだ使い始めたばかりなので使う量に悩みつつシャンプーとコレだけで軋むことは無くふわふわ軽く仕上がってます。夜ドライヤー前に使って朝の髪が楽ちん綺麗でなかなか気に入ってます。
2021/05/29
ツルツル
とても良いです。近くに販売されていないので購入できて嬉しいです
2021/05/25
ヘアカラーでパサパサになった髪にこちらを愛用しており詰め替え用として購入しました。シャンプー後ドライヤーの前に使用するとしっとりし扱いやすくなります。毛先のバサバサ部分には追加して使用しています。発送も早く助かりました。
2021/05/24
スタイリング時のドライヤー前に使っています。
いつもは、セット直後は纏まっているけど時間が経つと広がったりパサパサが目立つ感じでしたが、これはずっと纏まっている感じです。
まだ使い始めて日が浅いので、これから長く使っていきたいと思います。
2021/05/11
今回はポイントで購入しました
オイルと違い使用感がベタつかずサラッとした使用感です
サッパリしていますがトリートメント効果はしっかりあります
シャンプーの泡立ちも邪魔せずちゃんと落ちます
2021/05/05
髪の毛の触り心地が良くなります。かなりツルツルになるため、寝癖直しとしてではなく、ドライヤー前に使用するのが良さそうです。
2021/05/02
サラサラになって重くなく使い心地がいいです。
使っている場所のフローリングまでツヤツヤになってよく滑るようになるほどです。
2021/04/14
愛用中です。硬くてパサパサの髪もしっとりさらさらになります。
2021/03/18
かなりのダメージヘアですが、これを濡れた髪にスプレーして乾かすとサラサラで髪が落ちつきます。オススメです。
2021/03/10
よい
インバス・アウトバストリートメントを高いのから安いのまで色々試しましたが、これを使って初めて天使の輪ができました!!
続けやすいお値段なので、次は詰め替え用を購入予定です。
2021/02/17
濡れた髪に吹き付けて使ってます。そのあとにオイルもつけますが、これを使うとよりしっとり落ち着きます。
2021/02/02
数年前から何度もリピ購入しています。
硬い質もサラサラになりとても気に入っています。
2020/12/27
太い、硬い、くせ毛で縮毛矯正しています。
最近は、オイルベースの流さないトリートメントが主流ですが、髪になじまずベトついてしまいます。
このナプラのCPモイストは、ローションタイプでサラサラになり髪がまとまります。
何度もリピートして使用しています。
2020/12/21
ナプラの製品は良い香りなので、つけていてストレスがないです。もみこむのは必要ですが、スプレー式なので手軽だし、その後の手洗いの落ちもいいです。詰め替えがあるので、気に入ったらお得なものを買えるのが良かったです。次は詰ね替えを購入したいと思います。
2020/12/15
めちゃくちゃいい!!アウトバストリートメントに使ってますがあらゆる場面で使えると思う
香りは特にしない
地毛がサラサラの人みたいにただただサラッとさせるだけの効果だけどその効果がめちゃくちゃ高い
他のヘアケア・セット剤の邪魔をしないので多分ずっと使うと思う
2020/12/14
毎朝ドライヤーの前に使ってます。
髪の毛がサラサラになります。
2020/12/06
もう、これ以外に使えない
「アウトバストリートメントにオイルとミルク以外あるんだ!知らなかった、買ってみよ」
と、そんなに期待してませんでした。ドラッグストアで売ってる寝癖直しスプレーよりもマシくらいかな〜と…。
流石に生まれ持った細いふわふわ猫っ毛+赤ちゃん毛が多い体質+エイジング毛は完璧にカバーは出来ないです。
が!
シャンプーしてトリートメントをつけるよりも、シャンプーしてコレをつけて乾かす方が、しっとり・サラサラ・ツヤツヤなんです…自分の髪に唇を寄せて、乾いているのにしっとり・水分の冷たさを感じるのは初めてでした。次も買います。
2020/12/01
寝癖直しに
寝癖直しに使います。髪がしっとり落ち着き纏まりやすくなるのでお気に入りです。
スプレーボトルに3回ぐらいは詰め替えて使えるので結構持ちます。
まとめ髪をする時にも重宝しております。
2020/11/23
リピートしてます。
この商品を愛用中で、詰め替えもお安く購入出来てありがたいです。梱包も丁寧かつコンパクトで配送も早くて助かります。
2020/11/14
艶が出てサラサラになります。
髪の毛の傷みが激しかったので、アウトバスタイプのトリートメントを探しており、評価が高いので今回購入しました。みなさんの口コミ通り、シャンプー後に濡れた髪にスプレーし乾かすと、艶が出てサラサラになります。値段もお手頃ですし、購入して良かったです。
2020/10/18
ドライヤーをかける時に使用しています。髪に良い様な気がします。
2020/09/24
傷んだ髪がサラツヤになり、詰め替えがお手軽に購入出来て、ありがたい一品です。梱包もすごく丁寧で到着も早いので、また利用します。
2020/09/16
髪の毛がサラサラになるアウトバストリートメントです。お風呂上がりに半乾き状態で全体にスプレー、毛先のみ別途オイルをつけて乾かすと髪の毛がサラサラのほんのりツヤツヤ、まとまりもよくなります。
2020/09/15
太くて硬い髪質です。洗髪後にこのアウトバスを使うと、艶が出てサラサラになり、とても扱いやすくなります。オイルベースのアウトバスと違い、時間が経っても質感が変わらずベタつきが出ないところがとても良いです。
2020/09/11
髪がサラサラに!
ドライヤーあてるときにつけて乾かすと艶も手触り感がでてとても良かったです。
2020/09/02
カラー施術の店舗で使用されていて購入しました。パーマとカラー、更に日焼けしているダメージヘアもサラサラになり、香りも強くなくいいです。濡れた髪にも乾いた髪にも使いやすくてありがたいです。
2020/08/17
さらさらになるし、お安いし最高です。
またお願いします。
2020/07/09
良い感じです
毛先のパサつきが気になり、通っている美容院でも使っているとのことで購入しました。このミストのあととドライ後にオイルも使用しています。まだ購入して間もないですが、つけないときに比べると、パサつきはすこし軽減されたかなという感じです。サラサラ感が出ました!香りも好みでした。前髪の寝癖直しにも使っていて、きれいにまとまります。使っていくとまた変わっていくかなと楽しみです。
2020/07/05
シャンプーケアテクトレギュラートリートメントは週一くらいしかしませんがこれだけしっとりさらさら、つやつやになり最高です。オイルが入っていないため髪も痛まず、乾きも早いのでストレスフリーで使用できます。他ケアテクトOGコンディショニングウォーターとクオルターも使用しましたがこちらが一番使用感が良いです。他2つは別にヘアオイル等がないとギシギシ感、パサパサ感、場合によってはベタつきがでました。
2020/07/02
くせ毛がサラサラにおさまります
業務用なのでとてもお得!くせ毛がキレイにまとまります。髪を洗った後のドライ用にも、朝の寝癖直しにも使えて便利です。美容室で以前200ミリのボトルタイプを買っていたので、写しかえて使っています。コロナ自粛の影響で美容室に行けないので、これでしばらくしのげそうです。
2020/05/20
はじめて使用しました。軽い仕上がりでサラサラになります。使いやすかったです。
2020/04/29
艶が出ます
ブローすれば艶が出るタイプの髪質なので、寝起きのクタッとした髪に吹き掛けブローすれば、洗い立てのような見た目を応急作成。
手触りもツルツルします。
使い始めの感想はよいので、これでトリートメント効果が上がっていけば何よりです。
とりあえず続けてみます。
2020/02/24
注文してすぐに届きました。商品に漏れもなく丁寧な発送だと思います。安くて助かります。
2020/01/22
朝の寝癖直しに使います。サラサラになります。
2019/12/18
行きつけの美容院で使っていたのを知り購入したのがキッカケで、それからずっと使っています。
すごくお気に入りというわけでもないですが、あるのとないのとじゃやっぱり違うので今後も使い続けます。
2019/12/15
ほどよくしっとり
特別にツヤツヤもしないけど、ほどよくしっとりして髪が落ち着きます。使わないとパサつきが気になるので手放せない。数個ずつ詰め替え買いだめして、足りなくなったら補充を繰り返してます。
2019/09/23
髪が長いので、乾かす前にこれを使うのと使わないのでは全然違います。オイルほど重くならないのがいいですね。
2019/09/22
かずのすけさんのブログを見て購入(^^)
とてもいいです!
ツヤやかサラサラになります。
ナプラケアカラーシャンプーと共に購入しました。
今まではミルボンのエマルジョンを使っていましたが成分が気になりもう戻れません。
2019/08/23
リピートです。これからもこちらを続けて使用するつもりです。
2019/08/22
これはリピです。
カラーや矯正で傷んだ髪なのですが使ったら効果抜群です。
髪もまとまるし今までに使っていたのより安く効果があるので使って損はしません!!
もっと早く出会いたかったです(笑)
2019/04/11
ウォーター系アウトバスが好きでいろいろと買ってしまいますが、こちらは何度もリピしています。ちょっとだけぺたっとする感じがあるので夜は別の物を使用し、こちらは朝のドライヤー前に使用することが多いです。ずっと詰め替えを購入していましたがボトルが古くなってきたので今回はこれを。使いやすく、価格もお手頃です。
2019/03/25
良い感じ♪
ミストタイプの軽いつけ心地で使いやすいです。乾かしたあとは指通りがとても滑らかになり、艶も出ます。毛先は手のひらにミストを出し、重点的につけてあげるとパサつきません!詰め替えタイプがあるのも個人的には嬉しいです(^^)
2019/03/17
慣れるまで…。
ミストタイプのトリートメントは、初めてなので、なかなか使い勝手が、分かりにくく、慣れるまで、少しかかりそうです。
2019/02/20
効果ありそう?
朝の寝癖直しに使っています。
これにアウトバストリートメントと日々の洗い流すトリートメントを使用すると、日に日に髪がペタつきます。
床に散布されたトリートメントはかなり滑りやすいので、気をつけた方が良いと思います。
それくらい髪の毛も艶がでてると信じて使っております。
2018/12/25
大好き!
軽くタオルドライの後スプレーし、ドライヤーとヘアアイロンをします。軽い使い心地ですが、しないとうねりや乾燥がひどいので、効果はしっかりあると思います。
ベタつかないので、短髪の息子もロングの娘も家族みんなで使っています。
2018/08/15
なくなったのでリピートです。毎日使用しています。
2018/08/05
軽くてサラサラ
アウトバストリートメントや日中の紫外線予防に使っています。
しっとり感はあまりないのでものすごいダメージヘアには物足りなさを感じますが皮膜もそれほどないようで普段使いに重宝してます。
シュッシュして揉み込んでドライヤーをするとサラッサラになります。
パサつく時は毛先に三島椿のオイルを重ねてつけるとちょうどいいしっとり感になります。
香りはちょっと甘めですが
夜つけても寝具にも匂い写りしない程度です。
詰め替え用は量も多いのでコスパもよく
発送もすぐにして頂けました。
購入後のメールもとても丁寧なものでした。
またなくなったらリピしたい商品とお店です(^^)
2018/07/22
手放せないアウトバストリートメント♪
ロングヘアー・抜け毛・切れ毛・カラーダメージと全ての悩みを抱えた様な髪です(笑)
この商品に出会うまではアウトバス商品は絶対オイル系のものを使用していました。
こちらの商品を知った時は内心「ミストなんかでケアしても絶対物足りないだろう」と半信半疑でした。
恐る恐る使用してみると、1週間…いや、3日程で夫から
「髪、綺麗になった??」と!!「天使の輪があるよ!」と、いわれました!!!
ケアテクトも同時期から使用しており、こちらの商品だけとは限りませんが
素髪状態からこのミストで栄養が入るのでグングン髪質が良くなります!
あたしはタオルドライした髪を2等分して、片側に4〜5プッシュづつと、
頭頂部・前髪部分に手のひらに1〜2プッシュをして塗り込み、
ドライヤーで乾かしています♪(かなり多めの塗布かと思われます…笑。)
かなり使用するのでこのレフィルで4ヶ月もたないかなぁ。
2018/06/16
サラサラになりますし、乾くのもはやいです。
ミストなので使った後、とにかく床が滑ります。
けっこう危険。
他の方も書いてる通り、手に出してからつけたほうが良いと思います。
2018/05/25
初めての購入です。
かずのすけさんのおすすめで、購入してみました。まだ使い始めたばかりで、良さは実感できません。ベタつくこともなく、香りもほんのりして、ほかの香水をつけていても邪魔になりません。
2018/05/10
カラーダメージ
カラーとメッシュのブリーチをした髪が広がるのでこちらを使用
広がりはおさまり、サラサラになりました
ダメージヘアには、ケアテクトHBクオルターよりこちらがいいです
ナプラのピンクシャンプー&トリートメントを併用しています
2018/05/03
サラサラになります。リピートしています。
2018/04/07
某ブロガーがおすすめだったので購入。さらさらになります。かおりがいいのに、残らないのが残念。
2018/02/27
某ブログでおすすめだったので購入。香りもいいです。残らないですが。髪もさらさらになります。ただ飛び散りやすいのか、吸い込んでむせたり、床がつるつるになったりします。
2018/02/27
ショートボブですが、ドライヤー前に4プッシュほど手に取り毛先になじませて使用しています。シリコンが入ったものを使いたくないので、重宝しています。
2018/02/03
サラサラ!
一本目を使い終わって、しばらくこちらの商品を使っていなかったのですが、なくなって初めて気がつきました。髪がパサパサ、指通りが悪いんです!今までサラサラが保てていたのは、このお陰だったんだ!と実感して、リピートしました。これを付けて丁寧にブローするだけでツヤが出ます。香りはほんのり香る程度で、乾かすと消えてしまうくらいなのでキツくなく私は好きです。ベタベタもしないし、軽い使い心地で気に入っています♪
2017/11/28
やっぱりいいです
しばらく使っていなかったら、手触りがかなり悪くなってしまいました。また使っていきます。
2017/11/13
髪にツヤが出るので、もう何年もコレを使っています。
ショートの時から使っていて、今は腰にとどきそうなロングですが、綺麗にここまで伸ばせて嬉しいです。
2017/09/29
安いけど
なかなか良いです。
ブローの前に使うと髪がツルツルになります。
2017/05/12
匂いも残らず、とってもサラサラになります!
でも、床もツルツルになって滑りそうです💦
2017/04/11
レヴューに魅かれて
ハイダメージヘアーの救世主になれば良いな・・・・・
2016/12/20
ケアテクトシャンプーと一緒に購入しました。
べとつきはありません。サラサラ好きな方に良いと思います。
使うのと使わないのでは多少変わります。
2016/12/08
いい感じ
お風呂上りにつけていますが、重くならず使いやすいです。サラサラになりますが、これをつけなくてもナプラのシャンプーでサラサラします。
2016/09/10
スプレーするだけで楽です。
一度も染めたことのないストレートからやや猫っ毛の髪ですが最近絡まったりパサついたりするので、購入しました。ドライアーの前に二、三回スプレーするだけでさらさらつやつやです。少し匂いがあり、アロマの香りが好きな私にはこの合成香料な香りがきつく感じますが、そこまで強くは残らないと思います。沢山スプレーすると艶がとても出ます。スプレータイプは楽なので気に入っています。
2015/12/27
結構いいです
レビュー遅くなりました
市販品で中々気にいるのがなくて、探していた所でした。
季節柄とカラーとパーマで傷んだ髪もしっとりします。
今後も使ってみて、良さそうならリピートしようと思います。
2015/12/26
べたべたせず、軽いので使いやすい。においもないのでいい感じ。
2015/12/01
お手軽でいいかんじです。
他の洗い流さないトリートメントを気に入って使ってみましたが、お値段が高いので、評価が高かったこちらをお試し気持ちで買ってみました。
つけたかんじがさらっとした化粧水のようで使ってみるとサラサラにまとまってくれました。寝癖直しにもぴったりかと思います。つけたときは青りんごのような香りがして他のシャンプーとかの香りとの相性が心配でしたが、ドライヤーでかわかすと香りは消えてしまうようで逆に好都合です。特に髪のストレートの方は使ってみて損はないと思います。
2015/09/17
ケアテクトHBでは、硬くて多い髪の毛が余計にごわっとした感じになってしまいましたが、こちらの商品を併用したところサラサラに。
同じ悩みのある方は、ぜひ使ってみてください。
2015/07/06
気に入りました!
皆さんと同じく某ブログでおススメされていたので購入です。
髪の毛サラッサラになります。
しっとりを求める方には少し物足りないかもしれません。
でも、細くて絡まりやすい髪の毛がサラサラになるのはちょっと感動しますよ。
子供の髪の毛なんてこれだけで天使の輪ができます。
おススメです!
定形外で届きましたが商品には全く問題なかったです。
次はレフィルでリピ決定です。
2015/06/12
某ブログおすすめの、こちらと、他にナプラのケアテクトHBカラートリートメント、デミのCMCリペアトリートメントを一度に投入したので、これの効果かわかりませんが、トータルで、とても良いです。わたしはセミロングのカラー&パーマ毛ですが、髪がしっとり、指通りよくなり、つい髪をいじってしまうほど気持ちいいです。
2015/03/14
デジパーで傷んだ髪に
指通りが悪くなったので、購入してみました。傷んでいる髪に効くと嬉しいです。
2015/02/16
外出前はオイル系、夜はコチラと使い分けてます。
オイルほど重くなく、さらさらに仕上がり気に入っています。
2015/01/15
ナプラケアテクトHBシリーズを使用中です。
髪を乾かす前やヘアアイロンの前に使用しています。
よくあるオイルの洗い流さないトリートメントと違い、
つけ過ぎてべたつくことがなくて良いです。
ノンシリコンにこだわっているわけではありませんが、
こちらはノンシリコンながら、とてもつるつる・さらさらとした髪になります。
冬になると乾燥と痛みで毛先がぱさぱさし、
静電気が発生してまとまらなくなるのですが、今のところ平気なようです。
ケアテクトシリーズのクオルターも使ってみましたが、
こちらの方がしっとりやわらかくなるような気がします。
香りはありますが、乾かしてしまうとほぼ残りません。
2014/11/20
良いです。
私の髪は細くて乾燥しているダメージヘアですが、ドライヤー前に使用すると『ウルッ』となります。
でも秋冬は乾燥するので、もう少し重めの仕上がりが好みかな?
注文の中にお取り寄せ品が含まれてましたが、すぐに発送していただきました。
メールでの連絡も細かくいただき、包装も適度なので良いショップさんだと思いました。
おまけもありがとうございました。
2014/11/02
JMOの洗い流さないトリートメントを気に入って使ってみましたが、けっこう高いし、何かいいのないかな〜と探していると、某解析サイトでオススメされてたので買ってみました。
癖毛のダメージ毛なので、ローションタイプのこの商品に殆ど期待してなかったけど、使ってみるとサラサラにまとまってくれました!すごいっ!ローションタイプなので寝癖直しにも使えるし、香りも全く気になりません。そして安いっ!
なくなったらリピすると思います。
2014/10/18
ケアテクトのシャンプー・トリートメントも一緒に使用しています。
スプレー式は初めてで使用量がどれくらい使えばいいのかわからないのですが、
ほんとに水のような感触でしっとり仕上がるというよりはサラサラに仕上がります。アウトバストリートメントはオイルなとがありますが私は髪が細い・量が少ないためこのようなサラサラ仕上げになるこちらのタイプがあっているようです
2014/08/08
リカバリ・・
前回は別のCMCの入ったトリートメントスプレーを使用してすごく良かったけど、別のも気になって購入しました。使い心地はGOODです。
パサつき傷んだ髪のドライを防ぐにはとても良いです。また続けて購入したいと思います。
2014/06/26
感動!!
カラーなどでバサパサだった髪で何か良いものがないか探してました。
ナプラのCPモイストを付けた後ケアテクトOGエッセンシャルオイルを1プッシュ毛先に付けドライアーで乾かしたら、ずっとバサバサだった髪がサラサラ、ツヤツヤになり感動しました。ナプラさん本当にありがとうございました。
2014/06/17
これもいい!
寝癖がすーっと直ります。さらっさらになりすぎるのと、床につくとすべるので注意です!
2014/06/16
くせ毛でパサつきやすく、髪の量も多いので、梅雨時期は苦労しています。
が、これをブロー前にスプレーすると、髪のパサつきがおさまり、しっとりまとまりました!
洗い流すタイプのトリートメントよりもお手軽で、効果にも即効性があり良いかもしれません。
この商品は、もう手放せなくなりそうです♪
2014/06/12
少し
濡らしてから利用しています。
手のひらに出してから使っています。
サラサラになります。
2014/06/11
おすすめです
この商品を使うようになってから、髪が柔らかくなりました。また購入したいです。
2014/06/07
美容室より安くて満足
価格的には、美容室の半値ほどで購入できました。
ただ、容器に移し替えるときに、袋がやわらかいので安定せず液がこぼれてしまい、もったいない思いをしましたのでマイナス1としました。
たとえば、市販の洗剤などの詰め替え用などは、その辺の工夫がしっかりされているので、容器としてもうひと工夫をお願いしたいものです。
使用感は、美容院でおススメのものなので、間違いなく、オイル系のスプレーに比べ、根本的に髪の毛のうるおいを保つことができるような気がして満足です。
半乾きの濡れた髪の毛全体にスプレーし、ドライヤーでしっかり乾かせば、翌朝もばさばさすることなく、張りのある髪の毛を保ってくれます。
しばらくは、リピすると思います。
2014/04/03
まとまる
縮毛矯正を4か月前にかけ、毛先のパサパサが目立ち始めていたけど、落ち着いてまとまります。
出始めた癖も、まとまるので、これならしばらく縮毛矯正かけ直さなくても大丈夫!
2014/03/15
ずっと愛用してます
以前美容院で勧められてからずっと愛用しています。髪質が変わります。使い忘れると朝起きたときにすぐに分かります。こちらのショップが送料込みで一番お安いのではないでしょうか?
2014/02/06
最高です!
今まで使ったアウトバストリートメントの中で一番です。
カラーリングや気が向くとパーマをかけている割には枝毛や切れ毛がなくて
見るからに傷んでいる感じではなかったせいもあって、CPモイストをつけると
更に髪が綺麗になって、職場の人からも綺麗だと言われます。
ノンシリコンなのでサッパリしていて手についても水で流すだけでヌルつかないし、
ドライヤーのあとはサラッとしているのにまとまってパサつかない感じです。
髪質にもよると思いますが、私には理想のアウトバスです。
2013/12/15
母の分も買ってます。
母が美容室で、スプレーボトルタイプを買っていて、なくなる度、スプレータイプを購入していました。
こちらのショップで、詰め替えがあることを知り、お値段も安いので即購入。
詰め替えはエコになるし、割安だし、一石二鳥です。
母の分と、自分の分と、リピート購入しています。
しっとりさらさらになります。
(床に付くと、めちゃめちゃ滑ります。使用時は注意です。)
2013/07/13
ナプラはじめて
クリップいただきました!
ブローの時につやつやになりますように
2013/03/13
はじめて使用しました。
髪にとても馴染み大変満足しました。
また注文します。
2012/07/28
ダメージに良いです!
パサパサでこの夏場終わりに一気に髪にダメージが来る季節にと思って購入しました。
以前美容室で使っていただいてよかったんですが時間が経ってからじゃないと
効果が見えないと思って見おくっていて結局買わずじまいでした。
お店に商品だけ買うのってなんとなく気が引けて・・・。でこちらで
見つけて即買いでした。
ダメージ毛の私には大満足です。ぺたっとせずサラサラになります。
つやも出ました。
2011/09/04
美容院で貰うトリートメント★
以前美容院でおまけで貰ったのが、これの小さいサイズの方のトリートメント!凄く良くてリピしたくて検索して辿り着いたのがこちらでした♪艶が出てしっとりして、纏まりの良い髪になるので欠かせません(≧∇≦)トリートメントらしい、薬品の匂いが最初にありますが、すぐ消えてくれるので使い易いです♪
2011/04/10
以前サンプルで気に入って
以前お試しでこの商品をしようして、今回は購入いたしました。
年中海に入るのですが、海から上がって水をかかった後、髪の毛はかなりゴワゴワしてるんですが、この商品をスプレーすれば、軋みがなくなります。
シャワーするまでの応急処置にとても良いです。
助かってます。
2010/03/16
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク