サロニック プロシーンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

サロニック プロシーン
口コミ 2件
評価:3/5

頭皮を守りしなやかで強く美しい髪に しっとり、つるっとした感じに洗い上げるシャンプーです。 傷んだ髪を補修し、髪をなめらかに導きます。


口コミ

謳い文句に惹かれたのですが
もう何年もノンシリコンシャンプー&トリートメントを使っています。
今はジョンマスターオーガニックのあのバニラの香りのシャンプーを使っているので、それに合わせたトリートメントをずっと探していました。
バニラの香りと書かれたこちらの商品を探し出したとき、これでようやくトリートメントジプシーが終わると思ったのですが…
いざ使ってみると、蓋を開けたときから漂う甘い香りを期待したのですが、「ん?なんだこれ…」何かの薬品のような匂いにガッカリでした。
2019/05/05
うねりには効果的??
ノンシリコンのトリートメントが欲しくて購入しました。
仕上がりは、もっとごわごわ感が残るかと思っていましたが意外とグッドです、と言うかなかなかのグッドです。
一番の大きな収穫は、うねっていた髪の毛が使う度に伸びてきている事です。縮毛強制とは言いませんが、こんな事は初めてです。うねりは年齢的なものだと完全に諦めていましたが、こんな簡単にケアできるんなら超お買い得だと思ってしまいました。
ドライヤー後のふんわり感もしっかりあって、ボリュームアップした感じです。
リフィルがあると、私たち庶民には一層有難いです。
2014/08/14
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク