ディフリッジング シャンプー トリートメントは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ディフリッジング シャンプー トリートメント
口コミ 31件
評価:4/5

コラーゲン活性剤配合の泡で、水分を導入しながらやわらかに洗い上げるシャンプー。SSVRシルク、DPG*1、コラーゲン活性剤*2配合。SSVRシルク、DPG*1、ホホバオイル*3配合で、毛髪内部の水分を保ちながら、やわらかにまとまる髪へ導くトリートメント。 *1 保湿成分 *2 ココイル加水分解コラーゲン:洗浄補助成分 *3 ホホバ種子油:毛髪保護成分


口コミ

美容室まで買いに行くのが、距離もあるし面倒なのでこちらで購入しています。
こちらとリペアとたまにモイスチャーを使っています。
髪への効果もさることながら、香りがとても気に入っています。
どのタイプも好きな香りです。
2023/04/23
以前は美容室で買っていたのですが、行くのにも時間がかかるので、こちらで購入しています。
商品は紙箱の状態で届きます。
QRコードを隠すためのようです。
今まで特に問題ないですが、検品?担当された方の名前入りの紙が入っているので、何かあったとしても安心です。
商品は、こちらを使ったりリペアを使ったりと、その時の状態に合わせて変えていますが、トリートメントだけ残りがちなので、セットではなく単品でも購入できるとありがたいです。
2023/04/04
しっとりになりました。
美容室でミルボンのイルミネイティンググロウを使用してもらって、とても良かったのですがお値段が
高額の為、こちらの商品を購入しました。
こちらの商品もお高いので悩んだのですが…
色々な種類があり、くせ毛で多毛で太くて硬い
最悪なかみにどれが合うのかネットやクチコミで
見たのですが…
3回ほどの使用なのですがシャンプーは、サラッとしていて使用量などでちがうのでしょうが
あまり泡立たないような感じです。
乾かしたあとは、とてもしっとりとした手触りです。
香りは、フルーティーな感じですがそこまで残らないです。
到着が早くてお急ぎの方は、オススメです。
2022/10/04
すぐに届きました。
いつも美容院で買っていたけど、こちらで発見。
マラソンでお安く買えました。
こちらの匂いが大好きです。
強すぎず、弱すぎず、絶妙な香り。
甘すぎる物は苦手ですが、爽やかな香りです。
2022/09/11
愛用している商品です。
これを使い始めたら他のが使えなくなるくらい私には合ってます!
2022/07/20
洗って流した時に髪に水分行き渡ってるな!って体感できました!
2022/02/25
ミルボンを利用していますが、この度初めてこのシリーズを購入してみました。まだよく分かりませんが使用感は悪くないです。ただ広がりやすいような気もします。
2021/12/15
ちょっと残念
ミルボンのAujuaがなくなったのでこちらに変更してみました。Aujuaに比べると物足りない感があります。
可もなく不可もなしって感じです。
2021/11/26
良い
いつも使わせてもらっています!
初めてこちらのショップでミルボンシリーズを買いましたが、癖毛のわたしにはとてもあっているようで髪の毛が綺麗になりました!コテなども巻きやすくなってます✨いつも素早くご丁寧に配送いただきありがとうございます。
2021/10/28
ミルボンのシャンプーを色々と使ってみましたが、
こちらの商品は初めてでした。
洗髪後のドライヤーの仕上がりが他のとやっぱり
違う感じがします。自分にはあっている気がします。
くせ毛が全部真っ直ぐになる訳でもないので、購入される方は勘違いしないで下さい。
ただ、市販のシャンプーを使い続けるより専売品を使った方が髪には良いので、また色々試してみたいと思います。
2021/10/17
酷いくせ毛も継続使用である程度改善します
年齢を増す毎に酷くなるくせ毛に毎日悪戦苦闘しています。剛毛では無く、太くも無いのですがとにかく毛量が多い。それでも若い頃は全体的にゆったりうねる程度で、コテを使えばストレートメイクが出来ていました。今は、大きくうねるのではなく、結構細かくうねります。ここ1、2年で本当に酷くなり、コテも結構いいやつに買い替えたのですが、正直全然キレイなストレートにはなりません。カラーで若干傷んでいるので縮毛矯正も抵抗があり、そこで見つけたのがこのシャンプー。すがる思いで試してみました。1週間使ってみた感想。期待していた程の効果は出ていません。1週間では足りないのでしょうかね、、?継続する事で改善するのでしょうか。。効果が全くないとは言いません。シャンプー後にドライヤーで乾かすと、今迄よりはうねりはマシにはなります。コテを使うと、確かに若干扱いやすい髪にはなってくれてます。ただ、若干、なんです。。。他の方のレビューを読むと、かなり高評価だったので、もっと扱いやすい、素直な毛質になってくれるのでは?と期待していたんですが。。美容師さんにも「結構大変ですね」と言われる程の酷いくせ毛の私。諦めるしかないのかなぁ( ; ; ) ただ、日本製だし高品質なので、クセが改善はしていないけど髪にはいいんだと思います。継続するかは一本使い切ってから考えます。→一本使い切っての感想を追記。継続する事で、だいぶ改善したと思います。ドライヤー後の髪が、細かいうねりから大きくうねる程度になりました。効果は出ていると思います。ミルボンの他のシャンプーも使ってみようと思います。
2021/10/11
癖毛なので、湿気でチリチリ
今はシゲタを使っていたのですが、違うのも試してみたいと思い購入しました。
癖が強く、雨や湿気などですぐにチリチリになりますが、シゲタだと少しおさまります。
ミルボンを使ってみると、シゲタよりも収まりと手触りもよくなった気がします。
少し長く使ってみて、髪質が改善されたらいいなと思いました。
2021/09/23
注文後すぐにとどき、梱包も丁寧で安心して利用させていただけました。
シャンプー、トリートメントともにまだ、一度使用しただけですが、
ドライの時の指通りがサラサラになりました。
また購入させていただきたいと思います。
2021/09/10
買って良かった!
以前リペアを使っていた事があります。元々髪のまとまりは良い方だったのですが(髪質はやわらかめ、太さは普通、カラーリングしてます)7月に入り湿気が高い日が続き膨張しまくりで頼みの綱でこちらを購入してみました。私のスタイリング剤の付け方が悪かった事もありますが使用初日は朝は良かったものの会社に着いた頃には膨張してました。
が、数日使い続けていく内にまとまりが良くなりました。
感触が違ってくる様な。
香りもリペアとは違う香りで持続性があると思います。
改めてグローバルミルボン好きだわと思いました。
2021/07/15
さらさら軽やかに
ミルボンシリーズ愛用者です。
カラーを頻繁にしているので普段はリペアかモイスチャーを使っていますが、梅雨の季節になりこちらを初めて使用しました。リペアは潤いが良い点ですが、これからの季節少しべたっと重くなり、モイスチャーはそのわり潤わない…
なによりこちらは香りがミルボンシリーズで一番好きです。
軽やかで、ドライした後のさらさらな手触りは正直びっくり&やみつきです。
乾燥する季節はリペア、夏場はしばらくこちらを使ってもっとキレイな髪を目指します!!
2021/07/01
しっとりまとまりやすいです
もう長年ミルボンを使っています
髪が乾燥しがちなので、いつもしっとりまとまりやすいタイプを選んでいます
2021/01/29
もともと癖毛で広がる髪質で、色々なシャンプーを試してみましたが、このシャンプーが自分には一番合っていて気に入っています。数ヶ月使ってますが、周りの人に髪の毛が綺麗になったと言われます。大容量の商品がなかなか見つからなかったので買えて嬉しいです!
2020/12/06
くせ毛がある為美容室の人にこの商品を教えてもらい購入しました。3週間使用してくせ毛が落ち着きブローしやすくなりました。髪の手触りもいいです。買って良かったです。
2020/11/01
残念だけど
ブースターと一緒に使用したが、後頭部の地肌がむず痒くなった。しっかりと予備の湯洗いして、洗い流しも丁寧にしたがムズムズしてしまった。合わない成分があるのだと思う。
2020/10/28
泡立ちがよく気持ちいいです。洗っている間から髪がサラサラになっている感じがあり、仕上がりもサラサラで髪質が変わっていってるような気がします!とても満足です!
2020/10/05
行っている美容院がこの商品を使っているので、気になっていましたが、このお得なサイズがなかったので、こちらで購入しました。
しっとりサラサラになりますが、縮れた毛がなくなったわけではないので、しばらく使ってみたいと思います。美容院では、このシリーズの洗い流さないトリートメントを購入したので、併用して様子をみます。
2020/08/15
美容師さんに勧められて購入、朝の忙しい時間帯のスタイリングがしやすくなりました。
2020/08/07
まだ使い始めてから数日しかたって無いので
自分のくせ毛にどれほど対応してくれるのかまだ何とも言えませんが、シャンプー後も髪がゴワゴワきしむことなく指通りも満足。
髪が軽くなった感じがします!梅雨の時期 少しでも扱いやすくなれば嬉しいですね
2020/05/25
髪の毛が最高にサラサラになって本当に嬉しいです。使い続ければもっと髪の毛の状態良くなると思うので、楽しみです。くせ毛もあるので、どんどん改善出来ればいいなと思います。
2020/05/20
めっちゃしっとり
ハイダメージなので、シャンプーを低刺激なものにしました。シャンプーの使い心地は、今までのシャンプーに比べ、全くきしみはありません。
そして、トリートメントも、かなりしっとりしていて、サラサラになります。これは、一番あった商品だったので、1リットルを購入したしました。香りもとても、すっきりしていて、とても、好きな香りでした。
2020/02/24
かゆみが出ました。
初回からかゆみが出て、数回使用しましたが、かゆみが増し、髪の毛もパサパサになり、私には合いませんでした。
2020/02/22
すごく気に入りました。
ずっと矯正してましたがだんだん高額になり髪も傷んできて 高いシャンプーでしたが思い切って買って良かったです。シャンプー後しっかりとブロ-すればうねりはかなりましになります。
梅雨時期にはどうなるかまだわかりませんが続けて使って行こうと思います。
欲を言えばも少し安いといいんですけど
2020/02/10
しっとり
色々なシャンプーを、試しましたが、一番自分にあってました。髪の毛はロングで、かなりの切れ毛枝毛のダメージな髪の毛です。今までのシャンプーの中で、全くきしみが、ないのにビックリ!これ、リンス?ってくらいにツルツル指が通りました!!トリートメントはシャンプーが、しっとり、している分トリートメントしたら、べたべたになりそうかもって、思いましたが、トリートメントしても、ベタつかず、軽い感じでサラサラでした!!これは、ちょっと、使ってみたいです。リピかもしれないです。
2020/02/02
商品は使っていないのでわかりませんが、対応は良かったと思います
2020/01/11
ツルツルになります。
臭いも好きですが髪がツルツルになります。
2019/12/11
髪がまとまって落ち着きます
くせ毛で悩んで、色々なシャンプーを試して来ました。こちらはとても髪が落ち着いて、水分量がとても良くなったように思いました!今度は多きなボトルで購入します!お値段は高めですが、ストレスなくなったのでオススメです!
2019/04/10
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク