うるおいUVクリーム パックスベビーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

うるおいUVクリーム パックスベビー
口コミ 16件
評価:4/5

SPF17・PA+日常のUVケアにお使いいただけるベビーUVクリームです。のびがよくさらっとした仕上がり、石けんで洗い流せます。マカデミアナッツ油・カミツレエキス配合で乾燥しがちな赤ちゃんの肌の潤いを保ちます。 紫外線吸収剤・合成界面活性剤無添加・無香料・無着色 ※2020年3月10日「UVクリーム」は「うるおいUVクリーム」へ名称変更となりました。名称とパッケージをリニューアルして登場。


口コミ

他のレビューにもありましたが、伸びが悪いです。保湿クリームと混ぜてから塗布しています。
塗布すると白くなります。
他の日焼け止めで肌荒れしたため、こちらを購入しましたが、これも少し肌荒れしました。
無添加で伸びが悪くても、肌に優しければ良いと思っていましたが、娘の肌には合わなかったようで、残念です。
2021/09/30
ハンドクリームとして使用しています。
「クリーム」とは言っても、他のクリームタイプよりも比較的サラっとしていて伸びが良いので肌へのつけ心地は良いです!
白浮きもせず、40gという携帯するにもかさばらないので手の日焼けを防ぐには通年で使用出来そうです。
無添加で赤ちゃんにも使えると言う点でもコストパフォーマンスは良いと思います。
2個購入したのでしばらくは持ちそうですが、無くなったらリピートしたいですね♪
2020/09/08
親子で使用しています。こちらのサイズなら使い切ることが出来そうなので、購入しました。硬めのテクスチャーですが、慣れればそこまで気にならなくなるかな?肌荒れなどはないので良いです。
2020/05/20
ちょっと伸びにくく白残りしてしまうのですが、湿疹ができたり、痒そうにしたりもなく安心して使えるのでいいかなと思います。
2020/05/04
幼稚園の頃からクリームとセットで愛用しています。
9才になった今でも手放せません。
2020/04/16
まぁまぁ
夏にフェスへ出かけるのに必要だったので探していました。
市販されているのはたくさんありすぎてどれを使っていいのかわからず、調べてみたらこれがいいとのことだったので購入。
塗ると白っぽくなり多少ペタペタしますが、ちゃんと洗ってあげれば落ちるので安心です。
少しクリームが硬めなので塗り広げるのにはちょっと大変だったかな。
2015/09/26
一歳半の娘が保育園でお散歩などにより日焼けをしてることに気づき小児科の先生に尋ねたところ、昔とは違うので日焼け止めを塗った方がいいと言われたので安全なものを探していたところ見つけ購入しました。
界面活性剤不使用のものは他にないと他のところで拝見したので決めました。
使用感は伸びはよくなく塗りにくく白っぽくなりますがなんとかなります。
それより安全が第一です。
2015/06/27
赤ちゃん用のため、安心出来る成分ということで購入。
価格も安く。大満足。
2015/05/04
生後三か月の長女に使用しました。若干伸びづらさはありましたが肌に優しい成分という事で安心して使えました。
2014/10/27
日常使いに
日焼け止めが合わないと鼻の頭にポツポツができてしまう娘に。
ポツポツはできませんでした。
伸びがなく、カッテージチーズみたい…
石鹸でよーく洗わないと落ちません。
お値段で選びましたがリピはないかも
2014/01/30
アトピーのこどものために。
海に行くために購入。
息子がアトピーなので肌に負担の少ないUVを、と思い、
このシリーズのクリームは前から使っていたので、
息子にも使えるかなと思い購入。
上着を着せ、出来るだけ日陰にいさせたから、ということも
あるかもしれないけど、思ったよりやけずにすみました。
肌もそんなに荒れなかったと思われます。
ただ、伸びはすごく悪いです。
他の方のレビューも読んで覚悟はしてましたが、ほんとに伸びませんでした。
2012/01/09
愛用品なので…
結構普段から愛用してるものなので、ポイント倍もしてるし注文しました。ぶっちゃけベビー用のと普通のパックスナチュロンUVの付け心地の差を大して感じた事ないのでお得だし問題なく使えてる普通ので良かったのですが、三十路を目前に最近乾燥を感じるようになって来たので普通のよりは潤う?肌に優しいベビータイプを注文してみた次第です(=゜-゜)(=。_。)もっと潤したい時や伸びが欲しい時はアンナトゥモールのUVと混ぜて使ったりもしてます!パックスの独特な石けん乳化感が重苦しく感じている方がいれば、試してみて下さい。パックス単品より潤うし伸び良く軽く扱い易くなりますよ☆
2011/06/30
持ち歩きに最適なサイズ
昨年のシーズンから使用しています。日焼け止めは一番トラブルが出やすいアイテムなのですが、これは大丈夫でした。また使っているポーチにピッタリ入るサイズなので、持ち歩きにも便利です。低刺激の日焼け止めはいろいろ出ていますが、そのなかでは白くならない部類ではないかと思います。
目薬を並べて大きさを比較した画像を載せていますので参考までに。。
2011/05/17
パックスナチュロン UVクリームを今まで使っていましたが
お試しでこちらを今回は、注文してみました。
使用してみて、ベビーのこちらの方がのびが良いような気がします。
容量もベビーの方が少ないので、早く使いきれていいかなと思います。
2010/12/04
パックスナチュロンUVクリームの同時購入でそちらを使ってからこちらを試したのですが、こちらのベビーの方が良いです、こちらは塗りやすく滑らかで前のものより白くなりにくいし、ちゃんとクリームといった感じです、乾燥はしませんぺたっと張り付いた感じにはなりますが、それが汗をかいてもとれにくくしているように思います、もちろん、水で流せばきちんととれます、化粧下地にとしても成り立つとは思いますがやはり前のものと同じように、化粧水やクリームを塗ったあとにこちら日焼け止めを塗る混ざってしまうのか、少しモロモロがでてしまいます、しかし前のもの程ではありません、私でしたらこちらを使用します、刺激はなしで匂いもなしほんと赤ちゃんに良いと思います☆220207-20100603-182303512
2010/07/28
1歳になる子供にも使える様な日焼け止め、探していました。紫外線吸着剤など、子供に悪いものは何も入っていないので安心してがんがん使えます。敏感肌の自分もこれを使うと、肌荒れがおきなくなりました。落ちやすいので塗りなおしは必要ですが、我が家の愛用品です。
2010/05/29
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク