ニゼル ドレシアコレクション フリックワックスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ニゼル ドレシアコレクション フリックワックス
口コミ 21件
評価:4.5/5

トップから表面を軽やかなふんわり感 ●ふわっと軽やかなヴェールをプラス。「決まりすぎない」が手軽に決まる。 ●自在に髪を動かせて、立ち上がり・動きを強調することで決まりすぎないスタイルに。 ●トップから表面を動かして、軽やかなふんわり感を表現。 ●植物の化石から生成した天然由来のミネラル成分。髪にハリを与え、ふんわり感を維持します。 ●ホワイトフローラルをベースに、フルーティなラ・フランスの香りがふわっと漂うフレッシュで透明感のある清楚なイメージの香り。


口コミ

香りも好みなのだが、器がピンクと男が利用するには気に入らない。また個体によってドロドロなのと少し硬めなのと、なぜか中身が微妙に違うのが気になる。硬めだと髪につけたときに塊として残ったりするので注意。
2024/02/27
発送が早くて助かりました!お安く手に入って嬉しいです。
2023/11/16
愛用の商品が安く購入でき、助かりました。
自然な仕上がりがとても気に入ってます。
2023/10/24
香りも良く、ベタベタせず自然な感じに仕上がります。もう何年も使っています。
2023/06/22
発送が早くとても助かりました!使いやすいのでまたリピさせていただきます!
2023/01/19
もう何年も使っています。私の場合ムースである程度の形を作って、仕上げにこのワックスをつけることでパーマのカールをキープしてくれます。香りも好きです。お安く買えて助かります。また注文します。ありがとうございます。
2022/05/21
香りがとても良い。前までは髪につけると白く残ったりして不愉快な感じの製品だったが、最近?いつからかわからないが、使っている材料が改良されたのか白く残る事がなくなって快適。
2022/05/11
久しぶりにパーマをかけたので購入しました。パーマのときのワックスはいつもこれです。他のタイプも使ってみるのですがいつもこちらに戻ってしまいます。あまりベタつかないので気に入ってます。キープ力もガッチリまではいかず程々で良いです。
2021/08/31
またリピさせていただきます!
美容院で購入しておりましたが、お安く購入できました!
固めた感じはないのに、キープ力もあり香りも好きです♪
ずっと気に入って使用している商品なので嬉しいです。
2021/04/03
普通のヘアクリームよりも固めですが、ハード過ぎず、自然な感じでスタイルをキープ出来るので気に入ってます。数年リピートしています。
香りも気に入ってます。
2021/01/06
やっぱりこれが一番使いやすいかな笑
迅速な対応ありがとうございました。
2020/12/02
主人、長年愛用ワックス
お値打ちで早く届いて助かります。
送料無料ラインがもう少し安いと有難いけど。
旦那はもう何年もこのワックスだから、
これしか使わないからたくさん買っても
大丈夫。私用に初めてこのミルボンのニゼルを
一緒に買ってみました。テクスチャーは軽いのに
ホールド感がある 自然ボリューム感がでて
いい感じ
2020/09/30
いつもは行きつけの美容院で買っていました。リピートです。安く済みました。
2020/08/14
かなり、長く愛用しています。べとつかず、形作れていい商品だと思います。
2020/05/24
ありがとうございました
スーパーセールで購入し、店頭よりお得に購入出来ました!
ベタつかず綺麗に巻髪をキープしてくれます!
匂いも好きな香りなのでまたリピさせて頂きます♪
2020/03/28
以前、美容院でセットの時に使用して以来使ってます。これ使うと、男の人が寄ってきます笑
2020/01/23
もうこれしかない
このワックスが一番つかいやすい
ずっと美容室で購入していましたがもう買えなくなってしまってこちらでお安くす売っていたのでラッキーでした。
なくなったらまたリピします。
2019/12/22
良い香りで髪もまとまる。また購入したいです。
2019/11/25
便利です
通っている美容院で、最後の仕上げの時に使っていたのを知り、購入しました。
ショートにしたのですが、ワックスののびが軽めなのに効果があり、においもわりと気にならないので良かったです
2019/11/18
定番
パーマヘアの時は ムースをつけて、ワックスにオイルを混ぜて使ってます。量の加減で色んなパーマに対応できて使いやすいワックスです。
2019/09/12
いい香りで使いやすい
ショートボブで髪を巻いた時に使っています。
付けても髪はベタつかず、でも髪型は割と長時間キープできました!!
夜飲み会前にセットしても、明け方までカールがしっかり残っていました。以前使っていたものは、数時間でカールが取れてしまっていたのでこれからはずっとこちらを使おうと思います。
そして香りがいい!!個人的には大好きな香りです!!
2017/03/12
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク