アイパレット ナチュラグラッセは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アイパレット ナチュラグラッセ
口コミ 10件
評価:4.5/5

リニューアル発売 ツヤ感と色が異なる3色3質感パレットは、アイシャドウとして彩るだけでなく、ハイライトやアイブロウ、アイライナーなど目周りに広く使うことができるので、一人一人の素肌や骨格の美しさを引き立てることが出来ます。デリケートな目もとをケアするこだわりの植物エキス配合し、素肌へもアプローチします。チップ・ブラシ付き。


口コミ

別カラーで使用した事があるので、発色の良さは知っていましたが、やっぱり使いやすくて綺麗に発色します。肌に優しいし、ずっと使い続けたいです。
2022/05/18
限定商品が楽しみ
毎回、限定商品が出るのが楽しみ。今回は可愛い色みで、春らしく着けてみたいです。又、次の限定商品楽しみにしています。
2022/04/05
一つのパレットで色々使えるので、なんだか得した気分です❤️ケースもかわいい♬
2021/11/21
石鹸で落とせるということで購入しました。
発色がよく、色は綺麗です。
いざ!洗顔!と思って石鹸で洗うと、後から鏡で見たらキラキラのラメが残っていました。
2021/11/05
安心
目元トラブルはこれまで特になかったのですが、優しい成分で石鹸で落ちるタイプがやっぱりいいです。サンプル動画を見て、こちらのカラーにしました。
2021/11/01
以前に別のアイシャドウを購入したことがありましたが、今回は数量限定ということで購入しました。
ベースのアイシャドウは肌馴染みも良く、落ち着いた色合いで綺麗でした。
全体的に濃くなりすぎないため、ナチュラルメイクにぴったりです。
2021/10/14
綺麗な色だけど
敏感肌なので、石鹸で落とせる肌に負担の少ないアイシャドウを別メーカーのものですが普段から使用しています。
色味に惹かれて購入しましたが、発色がイマイチで、ほんのり色付いているかなと言った印象でした。
特にくすみがあるわけでもなく、綺麗な色ではあるため、オフの時などのナチュラルメイク時に使用しようかなと思います。
痒みや乾燥と言ったことは、一日使用しましたがありませんでした。
2021/10/02
石けんで落とせる優しい成分にひかれて購入しましたが、発色もきれいですし、色味もとても使いやすいです。
他のカラーもほしくなりました♪
2021/07/22
母が新聞で紹介されていて気になったらしく、購入を頼まれました。
ピンクブラウンは上品な色で、目周りを明るく見せるようです。
本人がとても気に入っていますし、私から見ても似合っていると思います。
2021/07/02
メイクは苦手ですが、もってます感なく仕上がります。初心者にもおすすめ
2021/05/23
関連する商品
アイブロウ人気ランキング
アイブロウGood発言ランキング
リンク