プライバシー UVパウダー50は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

プライバシー UVパウダー50
口コミ 22件
評価:4/5

UVカットとテカリブロックが1つになったUVカットパウダー。皮脂吸着パウダー※1 とテカリ防止成分※2 配合のダブル効果。白くならない透明パウダーだからメイク直しにもピッタリ。洗顔料で落とせます(単品使用の場合)。敏感肌でも使えます 。 ※1 ヒドロキシアパタイト ※2 ダイズエキス


口コミ

この商品をずっと購入しています。薄づきで他にひびかないので重宝しています。
2024/01/09
何時もコレに戻ります。なにより、日焼け止めの上に付けてもヨレ難いのが良い。他のデパコスに浮気しても、戻る。近所で売ってなくなったので、お安く買えて良かったです。
2023/12/20
サラサラっとした透明な粉でテカリや化粧ヨレを防いでくれました!透明なのでマスクにも色がつきません!乾燥もしないし、日焼け止め効果もあるので何度もリピートしています!
2023-10-26
つけ心地最高です!
他のメーカー(さん)さんの物より粒子が細かい様に思います。
つけ心地も軽く、よれません。
ドラッグストア等に以前はありましたが、最近は今はネットでしか購入出来なくなってしまった様ですが…
またオーダーさせていただきます。
私は、まだキャップがブルーの時から10年以上、このパウダーを使っております(#^.^#)
オススメです💖
2023/09/10
フリマアプリでの取引より梱包が雑。
注文から発送、到着まで早かったです。
迅速にご対応くださりありがとうございました。
ただ、梱包に関しては、ビニール袋に商品がそのまま入っていただけでしたので、少し驚きました。
ポスト投函なので、プチプチに包む等の配慮があった方が起きなくていいトラブル等の回避に繋がるのでは?と思いました。
2023/07/27
色がつかないパウダーを探してました。サラサラで着け心地もよく、UVカットもできるので嬉しい限り。
2023/06/23
クリアなので使いやすいですを
クリアパウダーでとても使いやすいです。日焼け止め効果はまだわかりませんが、お化粧直しにも使えるので便利です。
2023/06/13
一度使ってみて欲しいです
今まで何回買ったか分からないくらい、多分10年以上使ってます。
色はつかない透明のパウダーですが、毛穴が目立たなくなります。
そして綺麗に化粧直しが出来るのでストレスがなくて良いです。
夏場に限らず冬場もずっと使ってますが乾燥肌ですが特に問題なく使えてます。
コスメが大好きで色々使っていますが、最終的にパウダーはこれに戻って来てしまいます。
オススメです。
2023/06/06
サラサラの粉で、肌もサラサラになります。
毛穴もフォーカスされてキレイに見えます。
パフもふわふわで使いやすい。
ただ、容量が少なく感じるのでもう少し増量して欲しいところです。
2023/05/11
何回もリピしています。
日焼け止めと色がつかないパウダーが気に入ってます。マスクに色がつくのが嫌なので大変満足です。
2022/10/26
サラっとした粉で肌にのせるとマットな仕上がりになります。
時間がたてば、ベタっとなってきますが、見た目はテカテカになりません。
この値段でUVだし、使いここちもよいので、なくなったらリピしようと思います。
2022/06/05
パフもお粉もふわふわで、つけ心地が良いです。コレでUV効果が高いなんでスゴイです。
2022/06/04
毎日使うので、もう少し量が多いといいなと思います。
2022/05/04
マスクにファンデーションがつくのが嫌で最近は日焼け止めとコンシーラーとこれだけです。
目のまわりはつけすぎると笑いジワが悪目立ちするので要注意ですがそれ以外は肌荒れもなく気持ちよく使えています。
2022/05/02
到着までかなり時間がかかりましたが、欲しかったものを安く購入できて満足です
2022/04/22
サラサラに仕上がるのとUVカットが出来るのは嬉しい。今年の夏めちゃくちゃ使いそう
2022/04/11
ドラッグストアで買うよりお安いです。すぐ届きました。
容量はめちゃくちゃ少ないのでコスパはよくないです。けど薄型で持ち歩きには最適。テカりにくいしUVカットで安心だし文句なしです!
2022/03/10
SPF50ほか、高いUV効果でほぼカラーレスなパウダーなので、
マスクにも色がつかずとても使いやすいです。
さらっとしているので汗ばんでも不快にならず。
なにより無香料。
ありそうで無いパウダーで重宝しています。
2022/01/29
お気に入りのUVパウダー
今、お気に入りのフェイスパウダーです。
他店で、購入していましが、今は売ってなくて
検索しましたら、こちらのSHOPにありましたので
注文致しました。コロナ禍で、まだまだマスク姿
必需品です。
前みたいにお化粧をすることは、難しい為、軽い
日焼け止めを含んでいますUVパウダーは便利ですね。
メール便での発送でしたら、もっと助かりますね。
2021/11/18
以前使っていた物を探していたのですが、ケースが青から白に変わってたみたいで、グレードアップと表示されていたのです。私は年中メイクの上にサラッとした使いごごちでUVカットもあり、これは手放せません。
2021/10/15
配送がね…
手軽に日焼け防止ができるので長い間使用しています。
配送がね…
ダンボールが潰れて破けていました。
中身は問題ないですがちょっと不愉快でした。
2021/08/28
メイクの上から日焼け止めをこまめに塗り直せて便利です。
2021/06/11
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク