オルト ホワイエットは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

オルト ホワイエット
口コミ 10件
評価:3.5/5

1日1粒で紫外線と体脂肪がダブルで対策できる機能性表示食品のサプリメントです。日焼けとダイエット、ふたつの悩みを持つ方に。本品には赤パプリカ由来キサントフィルが含まれます。抗酸化作用を持つ赤パプリカ由来キサントフィルには、紫外線刺激から肌を保護するのを助ける機能があることが報告されています。また、赤パプリカ由来キサントフィルには、肥満気味の方(体脂肪が気になる方、BMIが高めの方)の体脂肪(皮下脂肪および総脂肪)を減らすのを助け、BMI値を改善する機能があることが報告されています。


口コミ

これひとつで紫外線と体脂肪対策ができるのでズボラな私にはピッタリなサプリメントでした!しかも、1日1粒でいいのでとっても楽です!
2023-11-23
もう半年以上続けて飲んでいます。良いと思って飲んでいますが、結果があるかどうかは自分でもわからないです
2022/06/29
すぐに届きました
飲み始めなので効果はまだわからないですが、期待しています◎
2022/06/13
飲み始めて体脂肪に効果が出始める3ヶ月を経過し4ヶ月目になりますが、全く変化はありません。紫外線の効果はよく分かりません。
2021/10/17
この度は親切な対応ありがとうございました。
2021/10/01
室内にいても日焼けすると聞いて、おうち時間も増えているので、手軽に紫外線対策できる飲む日焼け止めに興味を持ちました。
ホワイエットは体脂肪も合わせて減らしてくれると一石二鳥なところが気になり、購入しました。
1日1粒飲むだけなので、毎日続けてみようと思います。
2021/07/14
この夏試したいナンバー1サプリ
スリムになれそうな夏向きのパッケージデザインでした。
カプセルも小さめで飲みやすいです。
手軽なので毎日続けていきたいです。
2021/07/06
1つのサプリメントで、気になっていた日焼け対策とダイエットができるなんてすごい!と思い購入しました。
1日1粒飲むだけなので、ずぼらな私も続けられそうです。
梅雨の今から準備をして、夏には日焼けも薄着も怖くない!を目指して頑張ります。
2021/07/04
数年前からいわゆる「飲む日焼け止め」を利用しています。塗るだけよりも安心感がありますし、実際に肌の調子も良くなりました。こちらの商品は日焼け止め効果だけでなくダイエットのサポートもしてくれるとのことで一石二鳥だ!!と思い購入してみました。まだ飲み始めたばかりですが、特に肌や体調のトラブルはありません。今年の夏はこの商品とともにUVケアとダイエットを頑張りたいと思います!
2021/07/02
購入してみて良かったです
日差しが強くなってきたので、妻のお肌ケア(心も含めて)の為、プレゼント用に購入しました。いろいろと飲む日焼け止めサプリを調べたのですが…「日焼け止め&ダイエット」の商品はなく、ホワイエットが両方出来るとのことで即決です!妻も「1日1粒で飲みやすく、両方ケアできるのは最高!」と喜んでおります♪
2021/06/28
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク