CHALLANS de PARIS クッション ド ルナは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

CHALLANS de PARIS クッション ド ルナ
口コミ 27件
評価:4.5/5

欠点カバークッション


口コミ

お肌に優しい
肌がすごく綺麗にみえ、美容液で保湿あり、リピ決定です。
2022/12/02
シャランドパリさんはスキンケアでもお世話になっています。
発送も早く梱包も綺麗でした。
クッションファンではいろいろ試してきましたが、口コミほどいいな!と思った商品には出会ったことが無く…。
今回もそんな感じかなと思いましたが、これはつけた瞬間他とは違いました。
本当にもともとの肌のようになじみがよくカバー力も私にはあっていました。
すぐに肌に密着する感じがとてもいいです。
マスクに全くつかないわけでもないのですが、マスク取ったときの肌は十分きれいです。
肌の調子によってスキンケアもファンでも調節していますが、これならいつでも使えそうです。
こんなに総合点が高いファンデは久しぶりです。
2022/12/02
今までで1番のクッションファンデ!
今回2度目です。
マスクに付かないし、化粧崩れもほぼ無く、厚くなった感じもなく、良いことばかりです。
またお願いしようと思います。
2022/10/19
一日マスクをつけて過ごして、化粧が全然崩れませんでした!
肌がとても綺麗にみえてよかったです。
2022/10/09
見た目も使用感も大満足♪
少量でムラ無くきれいにつくので、忙しい朝もストレスを感じません。仕上がりもナチュラルで艶もキレイ。乾燥肌ですが、保湿感も十分ありクレンジング後も肌の調子が良いです。ただ、私が仕事中は常に人と話す業務の為、マスクのずれを頻繁に直したりするせいか、普通にマスクには付きます。それでも今まで使用していたBBクリーム等に比べると少量なので化粧崩れも大分マシになって嬉しいです。他にもタイプの違うお品があるので、とても気になるところ。パケも可愛いので気分も上がります。
2022/08/18
香りが結構するのでマスクの中で充満しますがしばらくするとなれます。パクトがかわいいです。
崩れはやっぱりするかとおもいますがカバー力はあると思います。
色は21にしました。イエベ春の色白ではありますが21だと顔色が悪くも見えるので次回は23にすると思います。
2022/08/12
マスクにくっつきますが、普通のこういったファンデよりはくっつかないかなーという感じです。ケースの水色が大好きなカラーだったので、気に入ってます。
2022/07/05
マスクをすると、鼻だけどうしても化粧落ちしますが、
シミやクマはしっかりカバーでき、満足です
2022/06/15
艶々になるクッションファンデ
艶々の肌になり、マスクをしていても崩れません。
カバー力はそれほどないのでコンシーラーは必要。
2022/05/25
注文番号385401-20220510-0149364024
発送してすぐ届きました。
以前1度使用したことがあり、マスクにもあまりつかないですし、使用感がとても良かったのでリピートしました。
2022/05/13
今まで使ってたクッションファンデーションとは段違いで凄く良かったです。付けてもサラリとしてて化粧してるのを忘れる程です。マスクにも付かず化粧崩れも殆んどしなく1日保てます。又リピします。
2022/04/22
マスクに付かないかと言ったら少しは付きます。崩れにくく薄づきで肌のツヤが丁度良く出るので
気に入ってます。
2022/04/21
色に悩みます
パッケージは高級感あってお洒落です。肌にピッタリ吸い付くような使用感で、ツヤはあるのですがテカテカした感じではないです。色は悩んで21にして上からパウダーを使っていましたが白くなりすぎました。リピするなら23にしますが、個人的にマットな肌の方が好きなのでピンクのクッションファンデの方を試してみたいです。
2022/01/31
隠したい部分をしっかりカバーしてくれる上に最近はマスクする事が多いのですがファンデーションで汚れないので気に入りました。
2022/01/07
超オススメ
高級感もあり、カバー力もあって使いやすいです。
とても満足しているのでこれからも利用したいと思います。
2021/12/20
この商品を買ってみようと思ったきっかけは半額だったからですが、使って見るとすごく肌にぴったしですし長持ちなので化粧崩れがおきないので気に入りました。
2021/12/17
すごく薄くて軽いのですが、カバー力があるし崩れにくいです。夏でも重たくならなかったので年中使えるアイテムだと思います。これの上にパウダーをしておけばマスクを外しても著しくメイクが崩れることがなく、コンシーラー代わりにもなるので薄化粧で済んで快適です◎
2021/12/02
めちゃくちゃいいです!
荒れやすい肌質ですが、全てをナチュラルにカバーしてくれます!そしていい匂い!!ちなみにお色は21を購入♪肌なじみがとてもいいし、ニキビ跡・そばかす・シミを元から綺麗なお肌に変身してくれます!買ってよかった!!
2021/10/12
オススメです。
初めて購入しました。
クッションファンデーションは少し苦手でしたが、こちらの商品はすごく使いやすく毛穴もキレイに隠れます。
娘にも薦めたいと思います。
2021/08/19
パクトがとても可愛いです。
試し塗り
テカテカになりました艶が凄い。
カバー力はしっかりとってポンポンすると隠れるかな?まだ、外出してマスクや汗でどのくらい崩れるかはわかりません。
2021/08/18
見た目がすごく可愛くて、よくあるクッションファンデより少しコンパクトで持ち歩きがしやすくおすすめです!
2021/07/28
パケ買いでしたが思いの外良かったです!
シミも薄めのものは隠れるし、何よりツヤが出ます。てかてかした感じではないので自然ですね。
色白なので21にしましたが、ちょうどよく馴染みました。
2021/07/08
シミ、ソバカス用とあったのでカバー力に期待し、買ってみました。
濃いシミは完全に隠れはしませんが、ソバカスは消え、コンシーラーの量が減りました。
お肌にも馴染みがよく、またリピートする予定です。
2021/06/07
5月15日に注文して、18日に届きました! 早いっっ!!!
先日、初めて購入し…シミが隠れる程のカバー力は無いけど
マスクにも余りつかず、1日綺麗な感じでした。
付属のパフではなく、スポンジでとってポンポンしてるから薄すぎるのかな??でも、それが私には良くて気に入ってストック購入!色を迷いましたが、21号でも私にはちょうど良かったです。
何よりコンパクトのカラーが大好きなカラー過ぎて、持ってるだけでテンション上がります(^*^)/
詰め替えがあれば良いのにな…でも、販売は無いそうで…残念。
詰め替えも検討お願いしたいです〜。
2021/05/18
ファンデ難民で…なかなかコレダーって言うのが見つけられず…
最近使っているシャランドパリのクッションファンデが出ていたので、お買い物マラソン出お得に購入!!!日焼け止めクリームと合わせて使うと、綺麗な仕上がりになるそうなので、一緒に購入してみました!パッケージが何より可愛い♡♡好きなカラーでもあるので、持ってるだけでテンションあがりますね♡♡
2021/04/27
次はピンクも試したい
今まで韓国クッションはたくさん買ってきました。結論から言うとおすすめです。
・ 使い勝手:クッションがしっかりした素材のため、どれだけファンデが染み込んだか目視で分かりづらいので厚塗りにはかなり注意。ほんと、ちょっとでいい。
・ 匂い:くどくない良い香り
・ 化粧もち:かなり良い(スキンケアにシャランドパリの青と日焼け止めを使っているので、それのおかげで毛穴が締まってるからかもしれません)
・ 色:よっぽどなブルべ色白とか、人形みたいなメイクしたい人じゃないかぎり、普通の日本人は23でいいはず。私は黄色い色白ですが23にしました。首とは馴染むけど頬よりやや暗いかんじ。けど、色がちゃんと維持されていて、くすみは夕方になっても出ません。
2021/04/08
初めての購入です
3/26に注文して30日に届きました。段ボールの中にピンクの保護紙が入っていたのもコスメぽくて良かったです。HERAをずっと使っていましたが、口コミを見て初めて購入しました。ケースもきれいなブルーで使うのが楽しみです。
2021/04/03
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク