しその葉+ミカン 全身洗浄料は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

しその葉+ミカン 全身洗浄料
口コミ 4件
評価:5/5

頭から体全体を同時に洗える全身用シャンプー&ボディーソープです。 皮膚トラブルのおきやすい乾燥、過敏肌の方にお勧めです。 デリケートな肌にやさしいタイプの基剤(ATM)の使用により、おだやかな洗いごこちです。 お風呂上りにジェルも使用すると更に効果があります。


口コミ

肌の弱い方やアレルギー体質の方にお勧め
アレルギー体質の為、市販のシャンプーでは首や襟足や耳後ろなどが被れて痒みが出てしまうのですが、このしその葉ミカンで髪・顔・体全てを洗う様になってから症状が改善されて、今では良い状態になりました。リピーター使用で1年とても気に入ってます。ただ、髪には少しキシミが出ますのでロングの人は毛先だけでもトリートメントは必要ですよ。
2021/10/11
肌が弱く、何でも合わすに困っていました。この商品を知って以来ずっと使っています。全身と頭もこれで洗っています。髪はこれだけではきしむので、少量のリンスを最後に使います。刺激も少ない商品ですので、お勧めします。
2021/06/14
良いです。
ボディソープとして使ってます。
泡立ちよくてしっとりの洗い上がり。
キュッキュッ感はありません。
幼少から部分的に荒れやすい箇所があり
色々な低刺激系のものを試してきましたが
その中でもア○ピコに似た感じがします。
無香料なのでうっすらですが、
原料の薬品的な苦みのある匂いがします。
2021/06/07
肌が弱く肌に優しいシャンプーを探していたところ、こちらのシャンプーの評判がよかったので購入しました。
何回か使っただけですが、とても使い心地がよく頭皮の痒みもだいぶ軽減されました。
全身に使えるというので、それも気に入りました。ありがとうございました。
これからも続けたいと思います。
2021/03/09
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク