沖縄アロエ アロエベラジュースは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

沖縄アロエ アロエベラジュース
口コミ 47件
評価:4.5/5

・腸内環境を整えたい ・薬に頼らず毎日スッキリしたい ・疲れがとれない などのお悩みがある方へお勧めしたい沖縄アロエのアロエベラジュース。アロエベラには腸内環境を整える効果が期待されており、「腸を元気にすると身体の8割に良い影響が出る」と言われております。 沖縄アロエでは自社工場で皮をさばいており、アロエベラの葉肉をまるごと使っていますので、アロエベラのもつ栄養分を余すことなくジュースに仕上げております。アロエベラジュースの中にはアロエ葉肉がたっぷり入っていますので、美容と健康維持に最適です!!


口コミ

お試し出来て良かった
いきなり買うよりもお試し出来るのは良かったです。
2023/09/09
ありがとうアロエ!
アーユルヴェーダ医に勧められて飲用しています。生姜の搾り汁とハチミツを加えて朝1番に飲んで約1年、腸内環境はもちろんのこと、最近肌艶が良くなり、友人・知人に褒められるようになりました。
2023/07/25
クセなし、効果を実感!
いろいろ試した中で最もクセがなく個人的に体調や美容効果を感じました!今のところ贈答用のパッケージ商品しかないようですが、家庭用に箱無しやペットボトル入りなどを是非販売してほしいです。
2023/06/21
便通が改善できて満足です。
1本目を飲み切っていま2本目ですが、確かに味は独特でした。でもクエン酸の酸味がちょうど良く、私はストレートで飲めています。冷やした方が飲みやすいです。
朝食と夕食の前に50mlずつ飲んでいますが、目的だった便通改善も効果が実感できて、調子がいいのでしばらく続けていこうかなと思います。
2023/04/15
この2つと豆乳を混ぜて飲みました。身体の重い感じがスッキリしました。
2023/03/10
アロエベラ効くかな?
届くのが楽しみだったアロエベラ、夜に60mlだけ飲んでみました。朝、お腹も痛くならず少し出ました!キダチアロエだと、出るのですか、一粒でも効きすぎてお腹が痛くなってしまい困りました…昼も出たので、効くのかなー?と言う気がします。本当に効き目があるようなら、定期購入しようかと思いました。味は独特だったので、シークワーサーを少し混ぜると良かったです!
2023/02/17
お試し
お試しでよかったです!沖縄産だし粘り気のあるアロエを想像していました。さらっと(言い方悪いが)濁った水という印象でした。シークワーサーの方は想像通り酸っぱくて飲みやすかったです!!
2023/01/31
飲みやすい
とても飲みやすく、私は朝50cc夜50ccを常温のお水で割って飲んでいます。元々酷い便秘症で慣れっこになっていましたが、飲み始めて4〜5日は順調にお通じありましたが、慣れて来たら以前ほどではありませんがお通じの回数増えました。アロエは免疫力アップの為に飲みたいと思っていましたので、続けて行きたいと思っております。
2023/01/29
腸の炎症に
リーキーガットで腸の炎症にはアロエベラジュースがいいと栄養療法の医者にを薦められました。
海外製のものは保存料との組み合わせが発がん物質になると聞いたので、こちらを購入しました。クエン酸とビタミンCのみの添加なので安心して飲めます。
炭酸と割って飲んでいます。
続けていきたいです。
2022/11/30
満足
シークワサーは焼酎や缶酎ハイなどを割る際に最適な感じです。アロエは健康に良さそうな感じです。
2022/09/08
良い物に出逢えました!
アーユルヴェーダを学んでいます。高品質のアロエベラジュースを探していましたところ、大変良いものと出逢えました。
2022/09/01
シークワーサージュースは、苦味がなくて、お気に入り‼️
1リットルのジュースを購入しました。アロエベラジュースは、ストレートより、ちょっと加工した方が美味しくいただきました。
2022/07/01
肝臓に効果的と聞き、毎朝、ターメリックと非加熱はちみつと合わせて飲んでいます。
丁寧な製造過程を見て、とても好感を持っています。
2022/04/15
水で割るだけ
シークワーサー、水で割っただけですがクセもなくサッパリとしていて、甘みを足さずに美味しく飲めました。アロエは少々独特の風味を感じましたが、シークワーサーと同量加えて飲むとあまり気になりませんでした。レモンより飲みやすいと感じるのはどうしてかな?不思議です。
レンチンした人参の千切りに掛け、魚のフライに掛け、色々と試してみました。水で割るのが一番風味を感じることが出来て好きです!
2022/02/05
アロエがめちゃくちゃ美味しい!
アロエがとても飲みやすいです!
スムージーに混ぜたりしてもすごく美味しかったので近々大きいサイズ買わせて頂きます!
2022/02/02
また、買いたいです。
すぐに、きれいな状態で届きました。
体の調子が良くなります。
安く買えて、大満足です。
2022/01/04
美味しかったです、
アロエベラジュースのみの購入の予定でしたが沖縄の旅行で飲んだシークワーサージュースを思い出し飲みたくなったので購入致しました。
適度な酸味と甘味がありとても飲みやすいです。
2022/01/04
なんだかんだ続けて購入してしまっています。
定期便にしようかと思いつつ、単発購入してます。
もう少し肌の調子をみていきます。
2021/11/22
健康と美容を兼ねて、義理母へ購入しました。今回は、アロエベラを試してほしく購入しました。
2021/11/22
アロエベラジュース
いつも丁寧な梱包で送ってくださいます。
病院や薬には、できるだけ頼らずに生きていきたいので、
その一環として愛飲しています。
2021/11/17
炎症がひどく試験的にリピート中
ストレート果汁と合わせて飲んでます。
勿体ないと思うのですがあまりに酷い時にコットンに湿らせてパックをした時があったのですが緩和がいつもより早い気がした。
勿体なくてあまりできないのだけど…
以前別の場所でお徳用を買い、此方で瓶を発見したので瓶ver.をリピートしてるが、ペットのより瓶の方が美味しい気がした。ロットの違い?
定期便にしようか悩み中
2021/10/17
シークワーサージュースは、飲み易くすっきりして美味しかったです。アロエベラは、はじめて飲みましたが、果肉が入ってて体に良い感じでした。シークワーサーと混ぜて飲んでみましたが、飲み易く相性が良かったです。両方をそのまま飲んだりミックスしたりして、楽しむのもいいかなと思いました。
2021/10/15
半額キャンペーンで安く購入出来てラッキーでした。今回2回目の購入になります。ちょっとクセが有りますが2回目からはそのクセも気になりませんでした。
2021/10/10
シークワーサージュースは、思っていたよりも酸っぱくなく、飲みやすくてとても美味しかったです。
特にシロップ等の甘味を使用しなくても、ミネラルウォーターや炭酸水に混ぜて普通にゴクゴクと飲めました。
アロエベラジュースは以前から健康のために飲んでいますが、沖縄県産のアロエを使用しており、安心感があります。
2021/10/05
初めて飲みましたが効いてる感じがします。まず腸活に確実にいいと思います。他は何に効いてるのか具体的にまだ言えませんが、体が求めている感覚があるので、良い商品だと思います。あとはお値段の問題ですかね。2リットル4000円にしていただけると良心的です。
2021/10/03
お試し1,000円というのは、頼みやすかったです。アロエベラジュースの一般的な価格を知らないので、普通に考えるとこれだけ?と無知な私は思ってしまいました。
シークワーサージュースもついていたので、飲みやすかった印象です。酸味が強く、パンチの効いたドリンクでしたのでちびちび飲む感じです。私は問題なく…というか次も美味しく飲める!という感じです。レモン好きなので。割って飲むのがおすすめなのでしょうね。
2021/09/24
丁寧な対応ありがとうございました。腸を整えるため、アロエベラジュースを飲んでみたかったので、購入しました。さっぱりした味で、飲みやすかったです。飲み続けてみようと思います。
2021/09/21
まだ飲んでいませんが、食後に冷やして飲もうと思ってます。
2021/07/01
初めて飲用させて頂きまた。若干クセがありますが体にはよさそうです。今回は半額で購入出来とてもラッキーでした。普段からこの値段でしたらありがたいです。
2021/06/24
品質が良いのにお買い得だと思います。
アロエのツブツブ感が好きです。
私はストレートで飲んでいます!またリピしたいです。
2021/06/15
飲みやすい!!
注文してすぐに届きました。沖縄出身在住なので、沖縄で育ったアロエ!に親近感。こちらのアロエは飲みやすく、2回目の購入です。体調が良くなった実感なあります!これからも続けていきたい商品です。ありがとうございました。
2021/06/11
初めての人にも飲みやすそう。
海外のアロエベラジュースより
さっぱりしており、
金額も手頃な方なので、
買ってみてよかった
2021/05/10
未だ飲み始めたばかりですが、飲み易いです。基本、同時に購入したシークワーサーと割って飲んでいます。
2021/04/14
半額だったから買ったが、普段は恐ろしい値段。サンプルのパウチでは一発で全量飲んでしまったけれども、今回はもう少し計算しもってである。割引率の高いクーポン貰ったついでだから買ったけれども、ネタを有難う。
2021/03/13
アロエジュースが美味いかと言われたら?なので、確実に何かを入れて混ぜないと飲みにくい物。勿論慣れたら水みたいなモンなんだろうけれども。混ぜたものは少量のメープルシロップとシークワーサージュース。レモネード風に化ける。シークワーサーは元々どこかで売っていた、沖縄県産の物を使っていたのでそん色なし。レモン果汁かゆず果汁の代わりに使うだけである。アロエのネタを有難う
2021/03/06
果肉が沢山!飲みやすい!
今まで頼んだどのアロエベラジュースよりも果肉がたくさん入っていて美味しかったです。よくありがちな薬臭さもなく飲みやすかったので最近またリピートさせて頂きました。家族全員で飲むので大きなサイズは大変助かります。このままの味を保って頂けましたらとても有難いです。宜しくお願い致します。
2020/07/08
アロエベラ
思っていたより早く届きました。
丁寧に作られている感じがします。
しばらくリピしたいです。
2020/03/25
昔飲んだことのあるアロエジュースよりも、サラサラしていてマイルド、かなり飲みやすいです。
アロエの果肉がたくさん入っています。
飲み始めて一週間弱、腸の調子は今の所変化ありませんが、続けて飲んでみたいと思います。
2019/05/26
アロエベラジュース
アメリカ産、他の沖縄産のアロエベラジュース
を何本も飲んできました。
ここのが一番美味しいです。
果肉もいっぱいでお通じも良いです。
2019/05/15
アロエジュース
去年、主人が楽天で同じ物を注文した際には、1週間経ってもまだ九州の配送センターにあり、なかなか着かず、東京まで2週間程かかった配送が、今回は5日程で到着したので、驚きました。
梱包もちゃんとしていました。
2019/04/21
みずみずしくて飲みやすい
ターメリックとハチミツに混ぜて飲んでいます。みずみずしくて飲みやすい商品だと思います。
2018/12/01
健康維持の為
アロエは昔から良いと言われ続けてきました。昨年体調を崩し健康体へ戻すための一つとして沖縄のアロエジュースを選びました。嗜好品として飲んでるわけではないので問題ないです
味は無味だけどアロエ感はある!毎日飲んでます
2018/10/21
今回リピです。あっさりとした酸味でおいしかったです。お店の対応も迅速丁寧でした。
2018/08/15
調子がいい
アロエを飲み続けるとお腹の調子が良いです。国産で安心して飲めます。また、こちらの店舗で購入しました。
2018/04/13
病み上がりに・・
シークヮーサーが大好きで アロエにも興味を持ち お試しを購入。届いた後に 珍しく体調を崩し、ヘロヘロな状態の時に目に留まった「はちみつ&オリゴ糖入り」一口試してみて 体が受け付けたので 半分のつもりが一袋飲み切ってしまいました。それでも直ぐには消化器官が回復せず アロエに手持ちの栄養ドリンク(甘い)を足して 水分補給。負担がなくていい感じです。高価ではあるものの 健康のためにはいいのかも、、とペット入りのアロエの購入を検討中です。
2018/02/11
アロエベラを飲んで
容器も大変良いです始末が楽です、便秘で何をしても良くなかつたのですが、直ぐに効き目が出て嬉しく思います。これからも続けたいと思います。
2017/11/09
美味しい!
アーユルヴェーダスクールの推薦商品だったので買いました。
アロエの果肉たっぷりで美味しいです!
瓶は重くて処理も大変で…でもペットボトルよりなんだかこちらが好きなのです。
2017/07/27
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク