BBクリーム AMBIQUEは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

BBクリーム AMBIQUE
口コミ 18件
評価:4.5/5

SPF50・PA++++さっとひと塗りで男性の肌悩み、シミ・クマ・青ひげ・テカリ・毛穴開き・ニキビ跡を自然にカバーし、メイク感ゼロで好印象肌に仕上げます。


口コミ

夏場は使えそうにない
つけた感じは悪くなかったが、汗をかいて拭いたらベッタリついたので汗かきの私には向いてない。ウォータープルーフでこれだと厳しそうだな。
2022/04/15
シミ
気に入っています
ありがとうございました
2022/01/14
スーパーセールでお安くなっていたのとアンビークのオールインワンも日頃から愛用しているのでこちらを初めて購入しました。少量でも顔に馴染んでつけ心地もベタつくともなくいい感じです。
2021/11/14
UV対策ができる
紫外線が強くなる時期になりましたので、UV対策ができる商品を探していましたらこちらの商品があり今回購入致しました。
仕上がりはベタベタせずしっとりします。
いい買い物ができました。
2021/06/23
気になる部位に気軽に使えました。
お肌の気になるところに手軽に使えたのでよかったです。いつもマスクをしていますが、おでこはどうしても見えてしまうので重宝しています。夏なので汗をかきますが、1日経っても落ちずにいてくれるのがありがたいです。リピートします。
2021/06/20
顎周りやオデコの出来物の痕が気になり、知り合いから男性用の化粧品みたいなものがあると聞いて気になって購入しました。
以前普通の日焼け止めを使ったことがありますが、そちらより方はべっとり感が少なくて伸びがよく、肌に馴染ませやすいと感じました。
塗った後は肌の色も明るくなった感じがするので、日焼け止めとしても今からの季節に活躍してくれそうです。
2021/05/23
自然な仕上がり
はじめて男性用BBクリームを購入したので、購入前にテクスチャーや仕上がりが気になっていたのですが、クリームの伸びも良く自然な仕上がりで、塗っている感じもほとんどないので、購入して良かったです。値段もお手頃なので、リピートしたいと思っています。
2021/05/16
俺のは?
緊急事態宣言下、実家には帰らないと息子からのLINEにそうだね〜と納得するも寂しいものです。ゴルフをはじめたみたいなのですが、肌ケアーをしていないと言うので、急いでこちらの商品をさがして送りました。すると、毛穴も隠れていい感じよ〜と。そのやり取りを聞いていた兄が何故俺のは頼んでないのかと怒り顔、早速子供の日の今日注文しました。
2021/05/05
マスクでの肌荒れの応急処置として購入しました。うまく隠すことができオンライン会議でも顔色が良く写っている気がします。
伸びも良く使いやすいので今後重宝するような気がします。
2021/04/30
プレゼントととして初めて購入しました。
マスクが原因なのか、肌荒れが目立つようになったので、UV対策もできるコンシーラーみたいなものを探してました!
お試しではありますが、使いやすそうな印象でしたので期待して購入。
使ってもらうとベタつかず、日頃のお手入れにプラスした感覚で出来るようだし、カバーもできているようです。
2021/04/28
自己満足ではありますが
リモート会議で自分の顔色の悪さが気になり買いました。
光の当たり具合にもよりますが、顔色明るくなったように思います。
自己満足ではありますが満足です。
2021/04/28
記念撮影があり、主人のひげ隠しに購入しました。
男性のメイク用品というと少し抵抗がありましたが、とってもナチュラルで日焼け止め感覚で使えます!
ひげはもちろん、クマも自然に色補正されてなんだか少し若返りました♪
2021/04/28
日差しも強くなってきたので日中外に出ることが多い主人用に購入しました。
一番心配していた汗崩れも気にならずすごく伸びも良いいようでとても気に入っています。側から見て塗っているなという感じもなく自然です。
ヒゲが濃いのですが上手く隠すことが出来ています。さらに日焼け止め効果もあるので助かっています。
2021/04/23
今年の夏はこれでバッチリ日焼け止め出来そうです!
2021/04/21
伸びがいい!
オーガニックと書いてあり魅力的で購入しました。私ではなく旦那さんですが、最近肌や日焼けも気になっているのでプレゼントしました。伸びもよく、自然な仕上がりなので、塗っている感じがなく気に入っているようです。毎日使っているので、なくなったらまた購入しようと思います♪
2021/04/20
早速届き満足です。梱包も綺麗でした。しっとりなめらかでリピートしたいと思ってます。
2021/04/20
さっと塗ることが出来てとても便利で満足しております。
2021/04/18
お安くなっていたのでまとめ買いしました。
大事な打ち合わせの時だけに使っているんですがたしかにいい感じで隠してくれるので自然ないい顔に見えるのではと重宝してます。
2021/03/28
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク