スカルプティング フォームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

スカルプティング フォーム
口コミ 43件
評価:4.5/5

ロング~ミディアム、パーマヘアなどの質感を生かしたスタイルに適したスタイリングフォーム。


口コミ

大変良い商品です。もう10年以上使っています。。
2022/10/23
良かった
匂いも好きだし、使い易いので毎日使っています。
2022/07/03
満足です。
父親がずっと愛用していて、バッチリ決まるし香りも好きです。
2022/02/09
毎回お世話様です
何回かの、リピートです。毎回、素早い対応有難う御座います。
2022/01/13
ポールミッチェルの商品は髪によく長く愛用しています。このフォームも使用後ツヤと潤いも感じます。
とても気に入っています。おすすめです。
2021/06/05
このサイズを探していました。
とても早く届き感謝です。
2021/05/23
早い対応有り難うございます。送料の掛かるか、掛からないのか北海道の場合、少し分かりづらいです。
2021/02/11
人に頂いてから、ホールド感・香りが気に入って
ずっと使っています。パーマのウェーブ感が
綺麗に出るので、これからも愛用します!
2021/01/02
お気に入り
かれこれ20年以上愛用してます!
スカルプローションとの組み合わせでスパイラルの面だし綺麗に出ます。
2020/06/26
しっかりカールキープしてくれる
パーマがしっかりキープできるのでずっと愛用しています。
においが好きなものではないのが残念ですが使い心地はとても良いです。
2020/06/17
お店に売っていないので助かります。20年くらい愛用しています。
2019/10/10
私の癖のある髪には最適です。フォームを手にとり髪をかきあげるようにつけるとボリュームも出て
まとまります。雨の日はつけてからホットカーラーで巻くと長い時間 綺麗でもちます。10年位使って
いますがこれからも使い続けたい商品です。
2019/07/18
20年以上愛用しています
20年以上愛用しています。毎回行きつけのサロンで購入していましたがそれも面倒になり、又こちらのショップのほうが価格が断然安いのでまとめ買いをしています。
2019/07/10
20年以上愛用しています
旅行や出張の際持参する目的で、このサイズを購入しました。
2019/07/10
私の髪は癖があり 雨の時まとまりません。しかしこのフォームをつけると膨らまずまとまります。
香りも良く つやも出て10年以上気に入って使っています。これからも使わせてもらいます。
2019/07/09
時間が経ってもセットが崩れません。友達からもいつもきれいねと言ってくれます。
2019/06/14
夫が使用しており2年ほど前にも複数購入して今回なくなったので再度購入しました。他店よりももとめやすいお値段です。次回もよろしくお願いいたします。
2019/02/12
何年もリピート中
パーマヘア、くせ毛に、自然なウェーブスタイルをキープしてくれます。香り以外はすべて満足しています。料金もお買い得で助かります。
2019/01/09
リピリピ
何度も購入してるリピーターです。指通りといい、ウェーブの仕上がりといい、もう他のは使えません(*≧∀≦*)
2018/12/25
丁寧かつ迅速な対応していただき、ありがとうございました。
2018/12/01
ポールミッチェル スカルプティング フォ
価格も安く、使い常に及びスタイリングともに、満足しております。
2018/11/14
ポールミッチェル スカルプティング
価格も安く、使い常に及びスタイリングともに、満足しております。
2018/11/14
リピーターより
長年の愛用者ですが、他の商品には変えることが出来ないぐらい使いやすくて気に入ってます
長時間の経過後も軽く水で濡らせばセットが可能で、香りも薄くて
2018/10/13
Pro仕様のムースです
行きつけの美容室で使っているムースです。
傷みやすい髪なのですが、トリートメント成分があり、ダメージありません。
時間の無い時もサッとセットできるので便利ですよ。
2018/07/10
長年の愛用品です
この商品は母娘で何十年も愛用しています。パーマヘアには欠かせません。タオルドライした髪の毛にたっぷりと根元から揉み込んでそのまま自然乾燥させるとツヤツヤのクッキリカール/ウェーブがキープ出来ます。
その上ベタつき全くなし。
乱れてきたらお水をつける(私はお水を霧吹きします)と完全に元のスタイルが蘇ります。
取れかけパーマや「取れてしまった?」と思うようなパーマもこのフォームでかなり蘇ります。
…というか、初めからこのフォームを使っているとパーマのもちが断然違います。
タオルドライしてこのフォームを揉みこんだあとそのみアップスタイルにすると、後で乾いて落ちてきた後れ毛が見事なプルプルのカール/ウェーブになるので可愛いです。(元の髪の毛がパーマヘアであることが必須です)
こちらのストアでこの商品を購入するのは初めてだと思いますが、とてもお安く手に入り嬉しく思っています。
またこちらで購入させて頂こうと思います。
2018/05/15
何度もリピ!
これしか使えません!子供たちもつかってます。ストレートの髪にアイロンでカールしてムースつけると、夜までちゃんと持続もします。また購入しますよ〜
2018/04/16
注文翌日に商品をいただきました!
ポールミッチェル スカルプティング フォームをいただきました。30代ののころからの愛用品で安く購入できたので満足していますが、とにかく驚いたのは翌日朝に配達されたこと。本当にありがとうございました。また是非利用したいと思います。
2018/03/18
リピーターです。パサつく髪質ですが、パーマの無くなりかけでも、揉み付けるとウェーブが出て、長持ち。香りもお気に入りです。
2018/02/28
リピ継続中
今はこの商品がないと、朝のセットが決まらない状況です。
なくてはならない商品です。
2018/02/05
大満足
愛用してます。
今回は旅行用にミニサイズを購入しました。
2017/07/02
探していました。
携帯用に小さいサイズのものを探していました。
丁度良いサイズで、使い勝手がよさそうです。
価格も安くていいお買い物ができました。
2017/03/08
愛用してます♪
今46歳。17歳頃からずっと使ってます。
猫っ毛で水分が少ないのかな?パサーっとしてしまいます。
パーマをかけないと髪の毛の少なさが目立ってしまうので、ずっとパーマをかけています。
ハードなムースでカールが長持ち。
水で濡らすとカールが再生される感じ!
このムースのおかげで、まわりからも髪の毛にツヤがあってキレイ!と言われます♪
香りも女らしすぎず、さっぱりした心地良い香りです。
今までは通っている美容院で購入していました。
楽天で検索してみると…あった!!!
美容院で購入するよりずっとお安くて嬉しいです。
必ずまた購入します!
2016/12/11
美容院で
美容院でも使っていたものを使い始めて早10年(位)。洗髪後ドライヤーをする前につけるといいです。朝は水でぬらすだけでパーマが戻ります。お勧めです。
2016/11/20
長く使えそう!
ムースワックスがいいと美容師さんに聞き、楽天で探していたところ人気商品で1位だったのでレビューなどを読み、即購入しました。量も多いので長く使えそうです。ミント系の香りで私は好きです。使用感はなじみやすいし長いことウェーブが持続します。広がってきたかなーと思って水で手を濡らして髪に通すとまたもとに戻ります。今まで使ってたのと全然ちがいます。
2016/10/20
良かった
程よく濡れた感じのスタイルをキープしてくれるスタイリングフォームです。
パーマしたらリピするかも。
2016/08/27
ポールミッチェルフォームが手離せません!
57グラムのこのタイプは一泊小旅行に、200グラムくらいのものは二泊以上の旅に、500グラムはジム用にしています。洗い上がりの髪を軽くタオルドライして(地肌はしっかり拭き毛先ほど水分を残すような感じにして)、ザ・コンディショナーを傷んだところ中心に全体に行き渡るようにたっぷり揉み込んで、フォームを付けて、手ぐしで整え自然乾燥。空気が乾燥していたらあっという間に乾きます。髪に付ける時もスルスルっと付けれて洗い流す時にもツルツルサラサラで洗い流せます。洗髪時、絡み合った毛を解すのに時間がかかっていたわたしにはすごい時短にもなっています。
2016/07/18
ポールミッチェル製品が手離せません!
この200グラムくらいのものは二泊以上の旅に、500グラムはジム用にしています。洗い上がりの髪を軽くタオルドライして(地肌はしっかり拭き毛先ほど水分を残すような感じにして)、ザ・コンディショナーを傷んだところ中心に全体に行き渡るようにたっぷり揉み込んで、フォームを付けて、手ぐしで整え自然乾燥。空気が乾燥していたらあっという間に乾きます。髪に付ける時もスルスルっと付けれて洗い流す時にもツルツルサラサラで洗い流せます。洗髪時、絡み合った毛を解すのに時間がかかっていたわたしにはすごい時短にもなっています。
2016/07/18
旅行用に
ムースはこれが一番なので、ミニサイズを購入しました。
割高なのが欠点です。
2016/04/29
美容院で使ってもらい良かったので こちらのショップにて購入しました。
歯磨き粉の香りですが しばらくするとミント?っぽい感じで気になりません。
このムースを付ける前にオイルを使うと艶が増し、触った感じもパリパリせず気に入っています。シャンプーの時もつるんとした手触りで絡まらず洗いやすいです。
しばらくはシャンプーとトリートメントの組合せやオイル・ミルクの組合せなど
自分の好みの質感を探して楽しみたいと思います。
2015/07/05
家族に頼まれて購入しました。
既に何本も使用しているお気に入りの整髪料です。
お安く買えて、また発送が早くて翌日には到着していました。
2015/02/19
母に頼まれ数度目のリピートです。細かな使用感はわかりませんが、良い商品とのことです。
2014/09/23
専売品サニープレイス無料でプレゼント
30年近く使い続けて居ります。
ソバージュから始まり・三つ編みも短期間・その後はスパイラルで現在にいたってます。最初は美容室で進められ以後浮気もできないくらいすべてが気に入ってます。まぁヘァースタイルにベストマッチしたムースです。
2013/12/25
フォームとジェル
大変な癖毛なのですが、縮毛矯正もそろそろ飽きてきたし、
自分の癖を生かせないかとヘアスタイリストさんに相談し、
ポールミッチェルのジェルを使いはじめました。
あら、私の生まれたまんまの癖毛を生かしたら
個性的な仕上がりになりました
ここまではポールミッチェルのジェルの話です。
ジェルスタイリングのワイルドさになじんだ頃
ヘアスタイリストさんが新しいスタイリングを紹介してくれました。
スカルプティングフォームは、ふわっと丸く優しい仕上がりになり
ジェルとは違った女性らしい印象に。
ジェルとフォームで、違う自分を使い分けられるので、
2種類揃えるのがオススメです。
価格も、最安値で、送料無料、ということで、
贅沢に使ってもお得感満載で、大満足です。
また、フォームは、手のべたつきがなくて、扱いが楽!
乾いても、髪を濡らすことで、スタイリングが自由自在。
ひとつだけ、難を言うと、香りかな。
ジェルのほうが甘くて好きです。
2013/05/31
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク