ミラクルズ リッチモイスチャー シャンプー トリートメントは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ミラクルズ リッチモイスチャー シャンプー トリートメント
口コミ 14件
評価:4.5/5

しっとりまとまるリッチモイスチャータイプのシャンプー&トリートメント。深刻なパサつき・うねりに。思わず触りたくなる、カシミアのようななめらか髪へ。スキンケア発想。高級美容液を複数配合。パンテーン史上初の奇跡の発見*1。リポショット*2補修美容液、マイクロ粒子地肌美容液、 Proビタミン処方。ノンパラベン、合成着色料フリー。シャンプーはノンシリコンです。もぎたてりんごとバラの花をブレンドした、女性らしい香り。 *1「リポショット」をシャンプーに配合する技術の発見のこと。*2リポショット=セタノール、ステアリルアルコール/コンディショニング成分。


口コミ

髪の毛がとぅるとぅるになりました!うねうねしてしまう前髪も大分マシになったしめっちゃいいです!憧れの天使の輪ができました!!!
2023-08-20
しっとり!ノンシリコンとは思えない!
ノンシリコンはきしきしするから好きではなかったのですが、気づいたらいつものシャンプーが切れていて、急いで買ったがゆえに、間違って買ってしまったこの商品のボトルがノンシリコン。。
ちょっと落ち込みましたが、使ってみたらとってもしっとり!いいにおい!
ずっと美容院のシャンプー使ってましたが、緊急で買ったこのブランドにすっかり気持ちが移りました。笑
2023/01/25
コストコでポンプのセットを購入して気に入ったので、詰め替えを購入しました!
もとのシャンプーより指通りが滑らかになった気がします(o^^o)しばらく続けてみようと思います!
2022/10/06
美容院レベルです
もう一年以上使っていますが一度こちらを切らして別のものを使いましたが、手触りがすっかり変わってしまい、すぐにこちらに戻しました。
匂い、洗い上がり、指通り全て最高です。本当にカシミア髪になれます!!
2022/03/16
サロン品質をお手頃価格で
口コミサイトで「サロン品質なシャンプー&トリートメント」と目にし購入しました。
単価当たりの価格が安く、届いた時もしっかりとした緩衝材が巻かれていて丁寧な梱包です。
良いお買い物ができました。
2021/11/26
髪のうねりがひどく、サンプルで何品か試してみて、この商品に決めました。近くのドラッグストアなどよりかなり安く手に入るので、買えて大喜びです。お勧めです。
2021/04/30
商品自体はいつも使っているのでお勧めは勿論ですが、安く詰め替え付きで買えたので良かったです。
2021/04/16
探してた
細い髪質で腰まで髪があります。
ボリュームがでる。匂いも良い。
2021/04/08
近くのドラッグストアで買うよりも送料無料だし底値だったので購入を決めました。
香りも良いし指通りも良いので、しばらく使い続けます!
2021/03/16
1本試しに買ったら、良かったので更に購入して家族で使用しています。
2020/07/11
お気に入り商品をお安く購入出来て有難いです!香りもいいし、髪の指通りが違います。
2020/01/20
価格がお安く常用品なのでとても助かりました^_^
詰替だけ2セットがあるといいなと思います。
2020/01/15
サンプルで
使ってみてよかったので購入。匂いはバラ???と思うけれど、
とにかく髪の調子はいいです。
安く変えて大満足です。
2019/08/07
すぐに送ってもらい、
妻が大満足です。
またお願いしたい。
2019/07/09
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク