UV下地クリーム 米ぬか美人は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

UV下地クリーム 米ぬか美人
口コミ 15件
評価:4.5/5

シミ・シワ・ソバカスの原因となる紫外線をカットし、米ぬかエキス・米胚芽油・γ-オリザノールの米ぬか3成分を配合したUVディクリームです。ナチュラルカラーの薄化粧タイプでオールシーズン使用出来ます。化粧くずれに強いウォータープルーフタイプ。 無香料・弱酸性・アレルギーテスト済・紫外線吸収剤無添加


口コミ

朝の毎日のお手入れの最後に使用してます。 伸びも良く気に入ってます。
2022/02/11
肌になじむ色味とのびが良いので使いやすくリピート購入しています。
2021/10/01
伸びも良くて何年も愛用しています。
娘から肌が綺麗になったねと言われて、嬉しかったです。
2021/09/10
リピートでの購入
家族の求めで購入しました。リピートでの購入なので、商品の質には満足しています。
2021/05/06
いつも使ってます。すごくお気に入りです。こちらで安く購入できるのでおすすめです。これからもリピートし続けます。
2021/04/04
リピートしました…。
一年中、使っています。メイク下地に、日ま焼け止めに、必ず毎朝、使用します。薄い肌色で、良く延びて、使い易いです。何度もリピートしていて、まだしばらくは使うと思います。
2015/02/20
メーカーより安価です
20年近く前より使用しています。一年中の紫外線予防に欠かせません。
2015/02/02
すぐに発送してくれました。
前から使っていた商品。これ塗ってファンデーションを薄くつけてます。
毛穴などのカバー力がいいです。
母も使っていますが、これだけ塗ってファンデーション代わりです。
2014/12/04
日焼け予防はこれに限るよ
以前はUV製品で肌がかぶれて、接触性皮膚炎になり皮膚科通院をしたのですが、米ぬか製品
に出会って肌トラブルは解消。
助かっています。
2014/06/26
何度もリピートしています。
下地とUVカットクリームを兼ねて、リキッドファンデーションの前に使っています。薄くよく伸びて、重くならないのに、UVカットもあるので、一年中、欠かせません。薄く肌色が付いています。とてもよい使い心地です。
2014/03/10
化粧下地に
合成活性界面剤(合界)不使用とのことで使用しています。
合界不使用の化粧品は、高価なものが多い中、こちらの商品は比較的安価で助かります(ビンボーなので・笑)つけていて、乾燥も肌荒れもしませんが、うたっている毛穴隠し効果はあんまり分かりません(^^;)私は、日焼け止めとして使ってる感じです。
2013/11/16
効果があるかどうかはわかりませんが、いままでは子供と一緒に普通の日焼け止めを使っていました。
化粧の下地にもなるので購入して使用中です。伸びもよく使いやすいと思います。
2013/07/13
肌荒れしてしまい、ファンデーションを使いたくないため購入しました。使用感はとても良かったです。
2012/11/12
化粧しない日のUV対策として購入。
薄い肌色なので何もしない肌よりキレイに見えます。
米ぬかシリーズ良いですね〜リピします。
2012/07/16
大満足
長年愛用している商品ですが、近くのデパートに取り扱いがなくなった為、こちらのショップを利用させていただきました。発送の早さに驚きました!また、サンプルもた〜くさん入れていただき、とっても嬉しかったです。デパートで買うより全然安いし、もっと早くからこちらのショップを利用していればよかったです。
商品も、肌に馴染みやすい色と保湿効果で、これを付けているだけでノーメイクでも"肌綺麗だね"って言われたりします。
こちらのショップは対応も良くとてもお勧めです。また必ず利用させていただきたいと思います。
2012/06/13
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク