プロアイパレットミニ CLIOは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

プロアイパレットミニ CLIO
口コミ 53件
評価:4/5

同系色陰影カラーと上品でクリアなグリッターの組み合わせで、必要なカラーだけを詰め込んだミニアイパレット。


口コミ

色違い
同じメーカーの色違い買ってみましたが思ったより色味がちがいました。通販で色を見るのは難しいですね。
でもこのまま使っていればなれると思います。
2023/11/07
プレゼントに
以前、娘に型番違いで購入しました。
今回は娘ほ友達の誕プレ用に。
海外から発送なので日数と状態が不安でしたが、1週間ほどで破損なく届きました。
パッケージも可愛い。早速ラッピングしてプレゼントしたところ、とても喜んでくれたそうです。ありがとうございました。
2023/10/23
使いやすい色
2度目の購入です。使いやすい色です。
チップが付いていたら星5つです。
2023/09/07
いい色だった
1番を購入。ブラウン系を好むのでいい色だった。使い勝手が良さそうで良かった。
2023/04/06
ミニで持ち歩きやすいサイズ感も、色も可愛いお気に入りです。
発色もいいです♪
2023/03/11
色違いで購入。
結果、新しく出た色も全色購入しました^ ^
2023/03/11
全部欲しくなる!
前回03を購入。すごく良かったので今回追加で01を購入しました。この色もいいです!全部欲しくなります。店頭よりかなりお安く買えるので助かりました。
2023/02/20
コンパクトなのにアイシャドウもチークとしても使えて便利です。
ラメがとても綺麗でよかった。
2023/02/14
見た目もきれいで、化粧台においているだけで気分が上がります
2023/01/29
綺麗な色!
発色も良く肌なじみも良かったです。使いやすい色とアレンジしやすいバリエーションで、オススメします。粉の性質上多少、粉飛びする気もしますが肌に付けると密着するのか気になりませんでした。年齢に関係なく使えそう。
2023/01/27
フォーリングインヌードを購入しました!!
マットなブラウンはデイリーに使えてお出掛けにはラメを使ったり、、明るいピンク系のラメもあって全色使えるのがすごく嬉しいです!!
2022/12/04
可愛い
今使っていて底見えしてるので商品自体はリピートです!
ポイント使って安く買えて嬉しい。
配送に少し時間がかかったけど無事届いて良かったです。
ありがとうございました!
2022/11/26
可愛い!
4番を購入しました。
ポイントバックを含めると実質580円程で購入出来て満足です。
捨て色なく可愛いお色。
使用期限も25年でゆっくり使えます。
クリオのアイシャドウは愛用しているので使うのが楽しみです。
2022/10/11
今まで03のブルーミングモーヴを使ってたんですが、モーヴ系ばかりで飽きてきて、今回は01を購入。
ブルベですが浮かず、馴染むブラウンです。
ラメはゴールド強めかな?と思いますが黄色人種なのでブルベだろうがイエベだろうが、それなりに合うのだと思います。
いかにもブルベ向き!の類いのアイシャドウに飽きてる方に是非オススメしたいです。
2022/08/06
私は04 フォーリングインヌード買いました。使いやすい色のセットです。コスパが良すぎてまた買いたいと思います。
2022/07/10
モノムードは割れやすい?
数種、セール時にまとめ買いしました。
おまけが付いていて嬉しかったです。
届いたモノムードが全部割れていたので
一旦返金して頂き、迷いましたが
どうしても欲しくて再注文しました。
右真ん中の大きめのラメが膨らんで今にも散りそうなギリギリの状態で届きました。
他の場所に散らばっていなかったので、フィルムの上からそっと押したら 戻っていったので
このまま使おうと思います!
色はすごく素敵なブラウンなのですが…
他の色は割れなく届きましたが 偶然でしょうか?
2022/07/09
楽天のクリオさんも良いですぅ〜!
韓国コスメマニアの私ですぅ〜(笑)いつもはQ10で主にお買物しています でも、楽天のクリオ日本公式ショップさんも、良いですね〜! こちらの、シャドウは、最初にQ10で購入したクリオのクッションファンデ+アイライナー+シャドウ(タントブラウン)のセットに入っていて、捨て色なしだし、特にグリッターのキラキラ感が上品で、薄付きでもきちんとお肌に密着してくれるので、さすが〜クリオさん♥とお気に入りに! もう一つタントブラウンがほしくなり、お安いうちにと又リピート買いをして、今度は春用にロージーがほしくなったのですが、売り切れで(涙) そこで、楽天のクリオさんで見てみたら、なんと、クーポン使用で同じくお安くなっていて、しかもロージーも在庫あり! 即買いしちゃいました〜(笑) こちらの、グリッターは又タントとは違う質感でしたが、ポイント使いに良さげでしたし、春にこだわらず、今は他の色もふくめてタントとのW使いをしています。 楽天のクリオさんもこれからは、要チェックして行こうと思っていますぅ〜(笑)
2022/07/08
いいお買い物でした!
101と02を購入しました。
どの色も使いやすく、肌に馴染みます。
本当に買って良かったです!
ブラシがついていないので、プロアイパレットのブラシを使っています。
他の色も欲しくなりました!
2022/07/06
クーポンでお安く購入できました!
パッケージもとても可愛いです^^*
2022/07/02
Tanned Brown買って良かった!
日本限定のTanned Brownがずっと気になっていたのですが、ガッツリ一重のため赤っぽいブラウンで腫れぼったく見えたらどうしよう…と足踏みしていました。ですがクーポン利用でお得に990円で購入。これは目が腫れぼったくならないです!既に持っているMONO MOODと比べると、ラメが断然使いやすいです。本当に買ってよかったです!
2022/06/28
かわいい!!!お母さんにもプレゼントしたいです!!
2022/06/27
クーポンでお得に購入できたので、ミニパレットを初めて購入しました。とてもキレイなブラウン、使うのが楽しみです!
2022/06/25
50%オフを利用しブラウン系を購入しました。見た目は濃そうですが、伸びが良いし肌に乗せると丁度良いですし、ラメが綺麗なのでコスパ的にも申し分ないです。
2022/06/23
ブルーベース夏 タンドブラウン
いつもならロージーヘイズとかいかにもブルベっぽいカラーを選ぶところ、何だかいつも同じようなピンクやモーヴばかりになるので、今回はタンドブラウンにしました。
結果、大正解。黄色は感じないブラウンやレッドでとても素敵です。グリッターも細かくてキレイ。10色のプロアイパレットもすごく良いけど、ミニも最高。集めたくなりました。
2022/05/22
大人が使える上品カラー
ナチュラルで使いやすく、サイズ感もよい良品です。イエベ秋タイプだと思われる顔に、くすむことなくラメも上品にやり過ぎじゃないメイク感を演出してくれます。粉質も指で使った感触では使いやすく、色保ちも悪くないようです。
ブラシが付いていたらより使いやすいとは思いますが、コンパクトなのでそれは欲張り過ぎかな。
発送も早く商品の梱包ら丁寧でパッケージも可愛いので言うことなし!
aespaちゃんの写真が無造作に入れてあったけど、傷なくで良かった。
2022/04/18
5日で届きました。梱包も丁寧で良かったです。
ただ毎回おまけで頂けるサンプルが韓国語で使い方が分からないです。
04を購入しました。使ってみたところ、モデルさんの写真と同じような色合いになりました。
ややボヤっとした印象でしたが1番暗い色を重ね付けして調整すれば良いと思います。
とにかくラメが綺麗です。他にもクリオのアイシャドウを持っていますがこのシリーズのアイシャドウが捨て色が無くて1番使いやすいです。
これでこのお値段は本当に安い。
今回ちょっと残念だったのが新色のケースに花?蝶?の模様が柄として付いたのかと思ったら中に入ってる透明シートだったことかな。笑
2022/03/27
キラキラが上品
メイクデビューの子どもにプレゼントで購入しました。色白なので、ブルベかなとラベンダーを選んでみました。ごく薄づきが気に入っているようです。多分重ねづけすれば濃くなるのかも…
2022/03/21
無事到着致しました。モノムードは写真よりも暗いカラーですが、無難な組み合わせで普段使いで使えそうです。アイカラー、シェード、ラメ、アイブロウと使い道が多そうです。
一方ブルーミングモーブは写真で見たようなラベンダーよりの青みが感じられず、ピンクとブラウンに近いカラーでした。いずれも自分の好みの範囲なので大丈夫そうですが、それなら2つ購入する必要もなかったなぁと残念でした。
パッケージケースはしっかりしていてブルーミングモーブの中のフイルムは蝶々がプリントされていてとても可愛いです。おまけもありがたいです。
2022/02/12
良いね
60代の私でも良い感じのカラーで、普段使いに満足です。
2021/12/22
高校生へのプレゼント用
高校生の姪の誕生日プレゼント用に購入しました。本人の希望の色を注文しました。
届くまで少し日数がかかりましたが届いてみたらファンデーションの見本を付けてくださり姪っ子もとても喜んでました。
届いたアイシャドウも凄く可愛かったそうです。
若い人に人気のコスメ、色々あって可愛くて私も探していて楽しくなりました。
この度は、ありがとうございました
2021/10/07
ブルベにおすすめベージュの上品パレット
モノムード購入しました。ブルベ夏です。
いつもなら、ロージーヘイズにすると思いますが、PCにこだわると似たような色ばかりになってしまうので、あえてベージュ系のモノムードにしてみましたがこれが大正解。
顔色を悪く見せず、まぶたの肌が整ってみえます。マットのカラーがとても優秀で、ベースをマットで整えてラメを少しまぶすと、大人でも上品です。
プロアイパレットも持っていますが、このコンパクトで可愛いパッケージに惹かれてこちらを選びました。このサイズ感も絶妙。
ロージーヘイズも購入します。とっても気に入りました。
2021/09/18
小田切ヒロさんがYouTubeでオススメしていたのがきっかけで購入。
左上のピンク2色は混ぜてチークとして使用。
薄いピンクをアイホール全体に広げて→右上のミルクティーカラーを二重幅に。
左下のブラウンをアイライナーブラシでアイラインのように引く。
グリッターを黒目の上や目頭に乗せる。
こんな感じで使ってます。顔面に統一感が出てめちゃくちゃ使えます!
本当に捨て色ゼロです!!
2021/09/14
とても良いです
まだ、ついたばかりで使用していませんが、とても綺麗で使いやすい配置になっていてとても良いです。
2021/09/11
残念…。
先ほど到着して開封してみると、写真のような状態でした。
2021/08/07
STAY❤︎
StrayKidsのグッズが欲しくて購入しました。
届くのが早くて良かったです!
2021/07/16
なんでもっと早く買わなかったんだ?と、後悔するくらい馴染みの良いカラーと使用感で感動!!マットです。サラッとして一日中ヨレないからメイク直しが本当に要らない!安いのに凄いなー。これからはもうクリオのパレット集めます。
2021/06/23
色味がかわいい。
CLIOのミニパレット以前から気になっていて若干安くなっていたので購入させていただきました。一週間ほどで届きました。ロージーヘイズ、色味もかわいくて普段使いしやすそうでこれから使う頻度がめちゃめちゃ増えそうです。おまけも使わせていただきます。
2021/06/06
01モノムードを購入しました。
マットもラメもかわいくて大満足です。
ケースが小さいのにしっかりとしていて安心して持ち運べそうです。
2021/05/31
ラメ好きにはたまらない♪
02のロージーヘイズを購入しました。今までCLIOのアイシャドウパレットを愛用していましたが、持ち歩きコスメとしてはサイズが大きいのが悩みでした。
今回化粧ポーチにもいれられて、なおかつ捨て色無しの可愛いアイシャドウが出たということで気になって買ってみました(*^^*)
個人的にアイシャドウチップがあったら嬉しかったな、ということで★1つ減らしました。
30代でも付けられる若すぎるピンク色ということもなく、落ち着いた色味でとても可愛いです♪ラメも可愛くてお気に入り!
カラーバリエが増えることを期待しています(*^^*)
2021/05/23
落ち着いた色味のモノムード
スキズ限定のプロアイパレットと一緒に購入☆彡
こちらは落ち着いたブラウン系で大人っぽくてすごく使いやすそうです^^
ラメも質感の違うものが入っていていろいろとメイクが楽しめそうなのが良かったです♪
2021/05/22
持ち歩けるアイシャドウ!!
発売前から狙っていたアイシャドウパレット!!3/4に購入し3/12に到着しました!韓国からの郵送なのにとても早かったです◎
いつもプロアイパレット08を愛用させて頂いてますが、プロアイパレットミニを2色とも購入させていただきました!
外箱のパッケージから可愛くて中身のデザインも可愛い…!!!なんといっても持ち歩きやすいミニサイズなのが最高です♪
ベースカラーもあり捨て色なしでマットとラメがバランスよく配合されてるのでこれひとつでアイメイク完璧です!大粒ラメも細やかなラメもあってナチュラルメイクとか濃いメイク〜とかで使い分けできそうですね!
シェーディングにも涙ぶくろにも使えるしイエベさんでもブルベさんでも使いやすい色だと思います!季節問わず使えそうなので愛用したいと思います(^^)!
2021/03/20
最高です!
普段はプロアイパレッドを愛用していますが、小さなカバンだと入らないため今回ミニパレットを購入させていただきました。
使い心地としては、とにかくよく使う色がぎゅっと一つにまとまってくれて最高です!!
プロアイパレットでも使わない色が出てきてしまうくらい同じ色しか使わないのですが、今回のプロアイパレットミニは本当に使う色しかなくて始めて全色使い切る未来が見えました、、、!!!
筆が付属していないですが、付属の筆を使わない私にとってはその分小さくなっていてありがたいです。
パッケージから可愛く、左上のclioの刻印が見えるのもとっても可愛くてプチプラでこのクオリティはすごいと思いました!( ; ; )
ビジュアル、使い心地、サイズ感全てがドツボでこのアイシャドウが生まれるまでに携わった方全てにお礼を言いたいレベルです、、!!
2021/03/20
絶対買って損はしないアイシャドウ
今回straykidsとのコラボに惹かれて購入しました。
元々クリオのアイシャドウヘビーユーザーだったので、今回のプロアイパレットミニにも期待しかしてませんでしたが、大当たりでした( ; ; )
特に左下の色が最高です、、!!!
涙袋に塗るとちょうど可愛くキラキラしてくれるので、全人類このアイシャドウを涙袋に塗って欲しいです!!!!!!!!!!
ラメなのに粉飛びしないでずっとキラキラしてくれるので瞼の上にも下にもどこに塗ってもかわいいです。
全体的な色味はプロアイパレット03に近いかなと思いました。
プロアイパレットは持ち歩くには大きいので、ミニサイズ嬉しすぎます!!
2021/03/20
使いやすいCLIOのミニパレット
02Rosy Haze(ロージーヘイズ)を購入
まず、ミニパレットということで持ち運びにはとても便利なCLIOのパレットということは間違いないです。
発色も伸びもとてもよく、捨て色が見つかりません!
02と04のグリッターもラメが細かくてノリもいいし、特に04のカラーがとても綺麗です!
全部のカラーを使ってメイクしてみましたが春らしいかわいらしいメイクができました。
ピンクピンクし過ぎないので、腫れぼったい感じになることも無く、使いやすいカラーだと思います!
Stray Kidsとのコラボということで、到着まで色々不安でしたが商品に割れもなく、梱包も丁寧で、韓国からの発送でしたが思ったよりも早く届きました!ありがとうございました!!
2021/03/14
発送する前にヒョンジンのトレカが抜かれていることは分かっていたはずなのに、消費者の手に届いてから慌てて謝罪は企業として終わってると思います。購入前の確認でCLIOに問い合わせたときの返信は「変更なしで行う」だったので、その言葉を信じて、特典画像にもヒョンジンのトレカが含まれていたし、活休前の最後のトレカだと思って縋るような思いで複数個購入しました。裏切られたような気持ちだし、本当に残念な気持ちでいっぱいです。ヒョンジンが抜かれていると最初から分かっていれば買いませんでした。この事実がわかってからすぐにCLIOに返金返品について問い合わせましたが、返信がまだありません。これで返品返金対応がなかったら詐欺に近いですし、消費者をナメすぎです。もう二度とCLIOの商品は買いません。このことについて問い合わせたところ2日間も返信が来ませんでした。さらに5個セットと6個セットを買ったのですが、封入されているトレカがほとんど同じでした。偏りがありすぎじゃないでしょうか。
2021/03/14
どちらも捨て色なし!コンパクトなパレット
今までデパコスのパレットを使っていましたが、straykidsのキャンペーンをきっかけに購入してみました。
01モノムードは、イエベさんによく似合いそうなブラウン系の6色が詰まったパレットです。特に気に入っているのは、ラメ粒が大きめのグリッター。上品に、でもしっかりと存在感を放って輝いてくれます!
02ロージーヘイズは、ブルベさんの肌にとても映えそうなピンクパレットです。とにかく発色がよいので、軽くのせるだけで一気に華やかな印象になります。
付け心地は上質でしっとり、時間が経ってもくすまずにツヤと発色がキープされていました。
どちらもマットからグリッターまで使いやすい色味がギュッと詰まっており、名刺サイズのかわいいクリアコンパクトです。チップは付いていませんのでご注意ください!
コスパのいい買い物でした。
2021/03/13
商品自体には何の不満もありません。
それなのに評価が低い理由は
1.ヒョンジンのトレカが出荷停止なっていたにもかかわらず、事前に知らせなかったこと。
2.トレカはランダムで配布となっているが、明らかに偏りがあること
この2点にあります。
ヒョンジンのトレカを目当てに購入した人も大勢います。それを出荷した後になってからヒョンジンのトレカはありませんというのはあんまりです。悲しすぎます。ヒョンジンペンさんの分だけでも返品対応していただきたいですが、難しいでしょう。
こうなる前に事前に公表してほしかったです。
そしてトレカの偏りが酷すぎます。私の周りは全員2個買いで全員チャンビンとバンチャンのセットでした。2人や3人ではありません。
こんなことがありえますか?本当にランダムなのですか?
2021/03/13
商品自体はとても満足だったのですが私もヒョンジンくんのトレカ楽しみにしていたので残念です…
2021/03/13
StrayKidsコラボでカードがつくというので購入しましたが、Hyunjinのカードだけ予告なく抜かれているようです。
商品ページには彼の画像があったのであたかも8種類のランダムだと思わせる内容で非常に悪質だと思いました。
Hyunjinのカードがつかないから始めから買いませんでした。
騙されました。
2021/03/12
最悪
まだ届いてないけど、フォトカード7人だけなんですね。ランダムとはいえ、先に告知せずにこれは詐欺だと思います。ヒョンジンのトレカ目的で買ったので残念すぎるし腹が立ちます。
最初からヒョンジンのトレカ付いてこないと書いてあれば買いませんでした。
クリオの商品も二度と買いません。
返金対応お願いします。
2021/03/12
特典内容がちがいました
特典の告知内容と実際の内容が違うのはおかしいと思います。そのトレカのために4つ購入したため非常に残念です。商品自体はいいものですが、もう買うことはないと思います。
2021/03/12
☆とってもかわいくて満足です☆
CLIOの別公式店舗様でスキズのクリオモデル就任が嬉しくてひと足早く手に入れたものが届きましたが、ほんっっとうに捨て色がなくかわいらしいです……!!
これは滅多につかわないかも…というような色が本当に全くなく、よく使う6色をぎゅっとまとめた優秀なコスメです♪♪
普段は仕事もプライベートもROSY HAZEのような色味をメインに使っていますのでこちらもしっくりきましたし、MONO MOODも一気に顔が大人っぽい感じになって買ってよかったなぁ。と満足しました☆*。
ちなみに、最後のひと仕上げに別販売の単品アイシャドウG10を上からひと塗りするとキラキラしてかわいいのでオススメです!!レビュー用の画像ではあまり伝わらないですが、MONO MOODの方にG10のラメをのせてみました。実際に見るとほんっっとうにキラっとして華やかなのですがあまり伝わらないのが悔しいです…っ!!
実は今回Straykidsがモデルになるとのことでうれしくてクッションファンデやリップなどスキズ使用のCLIO製品を色んなところではりきって数年は足りるほど買ってしまいましたがアイシャドウだけでも20個以上あり使用期限までに使い切れる自信がないのでお友達や職場の興味を持ってくれた方々に配ってみんなに幸せをおすそ分けしようと思います!!!
こちらで購入したものはまだ韓国にいて届いてませんが1枚はアイエンくんのトレカが来てくれますように……☆
どきどきしてまってます!!
☆2021/3/13 追記☆
本日先に注文した2箱分がとどいたのですが、見事にアイエンくんが3枚も来てくれました!!ほかのメンバーもしっかりゲット出来て嬉しいです!おまけのブラシも丁度欲しかったサイズ感で嬉しいし、リップも普段は選ばない感じの色味ですが塗布後に軽くティッシュオフしてみると意外としっくり来て新たな発見でした…!今回の新商品を試すきっかけはスキズでしたが素敵な商品たちに出会えて幸せです♪
本当に本当に引き続きモデルにスキズを起用していただきありがとうございました!
2021/03/10
詐欺行為ですよね?
明らかなる詐欺行為です。ヒョンジンの写真を使って沢山のファンに商品を買わせました。至急対応してください。そして返金してください。本来、ヒョンジンのトレカが無ければ買ってもいません。皆、ヒョンジンのために買いました。サイン応募もヒョンジンのは無いと言うべきです。ファン心理を利用してこんな事をするなんて最低な行為です。謝罪だけで済ませないでください。
2021/03/09
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク