薬用クリーム ビーンスタークは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

薬用クリーム ビーンスターク
口コミ 7件
評価:4/5

お肌を清潔に保つ有効成分、ヒノキチオールを配合したデリケートな肌にやさしい低刺激性の薬用クリームです。パラベンや防腐剤などの「表示指定成分」無添加、アレルギーテスト済み。(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)無香料・無着色・弱酸性で、お肌(おしり)などのあれ性、あせものケアに。雪印ビーンスタークと大塚製薬の協力商品。 (医薬部外品) 【成分】 有効成分:酸化亜鉛・ヒノキチオール、その他の成分:ワセリン・サラシミツロウ・親油型モノステアリン酸グリセリル


口コミ

愛用品です
お店は異なりますが毎年購入してる商品です。
子どもが汗疹体質なのでぽつぽつしてきたら関節の内側等に塗るようにしてます。
また、私も冷房のない環境での仕事なので汗をよくかいた時などに肘の内側にぽつぽつできるあせもに塗ってます。
2021/06/12
9ヶ月の娘へ
9ヶ月の娘へ..
ビーンスタークのローションを他の店舗で購入していたので、一緒に使おうかと送料無料の商品最安値だったこちらで購入させて頂きました。
使用して2日目、
あれ性、あせもにと記載してありますが、
はっきりとした効果はまだわかりません。
クリームは固めですが、扱いづらさは無いです。
使い続けてみて変化あれば、
また追記したいと思います。
2020/08/08
塗ってすぐ2〜3日で効果が。繰り返していた湿疹がなくなり、ステロイドがいらなくなりました。即効性があり、無添加。コスパも良し。送料込みでもどこよりも安かった。またすぐに届き感謝です。
2020/04/08
必需品!!
何度購入したか分からないくらい購入してます!もうすぐ2歳の息子が乾燥肌なので、いつもお風呂あがりに塗っています。これだけだと劇的効果はなかったのですが、これとサンホワイトと言うワセリンを混ぜて塗ってあげるようになってから、肌がツルツルになりました。ワセリンと混ぜると塗りやすくなるし、とてもいいです。もう手放せません。
2018/11/25
合わなかったかな
ほっぺの乾燥による赤みとカサカサが気になりクチコミをみてこちらにしました。赤みは引きますが保湿力はイマイチ。チュチュ○ビー薬用うるおいクリームも使っていましたが、そちらの方がうるおいもキープ出来て良かったです。かぶれやあせもなど炎症が軽くあるときには使えるかと思います。
2018/02/28
0歳の息子に使用しています。クリームが硬くて塗りにくいし、ベタベタしますが、肌の調子は良さそうです。他のものは合わなくてブツブツが出るので、ずっとリピする予定です。
2017/03/18
子供の肌荒れ時にいつもお世話になっています。これで三本目のリピートです。
2016/04/18
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク