うるすべ保湿ミルク アトピコは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

うるすべ保湿ミルク アトピコ
口コミ 30件
評価:4.5/5

水分と油分を同時に補給する、保湿力の高い乳液。乾燥や刺激から肌を守り、なめらかに整え、うるすべ肌に導きます。


口コミ

すごくいい!!
アトピコの商品は助産師さんに勧められて、もうすぐ5歳になる娘にずっと使っています。泡タイプのソープと一本でOKの乳液!!ずっと待ち望んでいました!!!
もうすぐ第二子が生まれるので、今後も使い続けたいです。
2022/06/25
どちらも良かった
ボディーソープは泡切れが良く、ヌルヌルが残る事なく洗い上がりはしっとりします。保湿ミルクはサラサラしたテクスチャで、伸びが良くベタつかないのがとても良いです。肌荒れ持ちですが、少し改善している気がします。暫く使って様子を見ようと思います。
2022/06/25
何度もリピート購入しています。夏でもべたつかず使いやすそうなので引き続き使用しようと思います。
2022/06/25
オススメです
6ヶ月の子供に使用しています。毎日使用して肌ケアに努めています!
2022/06/22
2ヶ月の赤ちゃんに新生児から使っています。肌の状態は、湿疹なども出来ず問題ありません。今後も使い続けようと思います。
2022/06/09
肌の弱い息子に使っています。伸びがよく、しっかり保湿されるのでリピートしています。
今年生まれた娘にも使っていますが、きれいな肌を保てています。
2022/06/07
高品質で使い勝手よく、値段が高すぎないので、常備するようにしています。
2022/06/05
忙しい朝の時短
朝、石けんを泡立てて洗ってましたか。こちらをお試しで買い時短で洗顔できて、子供にも使いやすい商品だと思いました。肌荒れもなく使えてますがボトルの黄色、可愛らしさはいらないかな。
2022/06/04
アトピー性皮膚炎、アレルギーがあり通院している娘(生後6ヶ月)に使用しています。水分、油分のバランスが良く使い続けることでお肌の状態も良くなりました。1番娘の肌にあっているようで愛用させていただいています。
2022/05/16
8ヶ月の赤ちゃんに使用しています。
使ってからトラブルもなく肌もプルプルしており、満足しています♪
ベタつき感は無く、かといってサラサラすぎる訳でもなくちょうど良いテクスチャーでお肌に馴染みます。
2022/05/15
安心成分
出産準備で購入しました。発送がとても早かったです。椿オイル成分はアレルギーがでる人が少ないようなので安心して使えます。これからも使い続けたいです。
2022/05/13
リピート購入です。乾燥肌の1歳の子供の風呂上がりにいつも使っています。ベタつかずサラサラしすぎず、ちょうどいい保湿が出来るので重宝しています。
2022/05/10
敏感肌なので心配でしたが、10日ほど使ってみて今のところ異常はないです。
保湿力が高いので、しっとりして良いです。
2022/05/10
リピート購入品。ほどよい保湿力で、ベタベタせず使い勝手がいいです。大島椿の商品は成分が安心なので、これからもリピート予定です。
2022/04/15
乳児湿疹と肌の乾燥が気になったので、アトピコ固形石鹸を使っていました。
乳児湿疹はおそらく一時的なものだったのだと思うので、石鹸の効果との関係はわかりませんが、今はツルツル肌です。
ただ、乾燥にはとてもいいのかなと思いました。お風呂上がりのカピカピ感が気にならなくなりました。
固形石鹸から泡ソープにしてみましたが、泡立ていらずでラクですし、今のところ肌の状態も変わりなく使えています。
しばらく使い続けてみたいと思います。
2022/04/04
たまたまInstagramでこちらの商品をみかけ購入してみました。大人の私が使用してますが、こちらで洗顔&保湿したらとてもしっとりすべすべになりました。椿油のおかげなのか肌にツヤがでます。子供にも使えるのでしばらく愛用させていただきたいと思います。
2022/03/22
キュレルを使用していましたが子供の肌湿疹が気になるためネット検索しこちらを購入。一番は小児科や皮膚科へ連れて行って塗り薬を処方してもらうことだとは思うのですが、病院の待ち時間やおもちゃで遊んでなかなか帰れなくなることを考えると市販のもので…。
肌湿疹は少しずつですがよくなっています。継続して利用してみます。泡ソープの詰め替えはもっとエコなものが出るといいですね。
2022/03/20
とても良いです。
子供が冬になって足が痒いとボリボリ…夜泣きも再発。
それまで使っていた市販のものでは保湿力が足りず、病院でもらった保湿剤でもだめ…どうしたもんかと途方にくれていましたが、この商品を見つけ椿油なら子どもにもいいかと思い試しに購入して暫く塗っていると、カサカサだった脚が見事に綺麗になりました。もう痒くないらしく、夜泣きも減りました。
本当に助かりました。お値段的に年中は使えないので、乾燥する冬の時期に今後も使おうと思います。
2022/03/18
肌の乾燥が少しましになりました。使い続けてみます。
2022/03/13
近年急に肌が荒れるようになり、皮膚科にお世話になる日々を送っています。
敏感肌に特化したテレビCM等の広告で頻繁に目にする大手ブランドの商品は一通り試しましたが、私の肌には合いませんでした。
そんな時本商品と出会い、泡ソープ、ボディーミルクを使用したところ、肌との相性が大変良く驚きました。
また、泡ソープはヘアシャンプーとしても使用できて、全身をこれ一本で洗浄できるのは有り難いです。
2022/03/09
良かったです!
1ヶ月になる息子に、乳児湿疹ができたので購入しました。使用して1週間くらい経ちますが、だいぶ良くなりました!息子の肌に合っていたようなので良かったです。買った決め手は椿油で、またからイイものと知っていたので!またリピートしたいと思います。
2022/02/21
本商品に替えてから乾燥肌の息子に潤いが出てきました
2022/02/03
ベタつかずさらっとしています。乾燥がひどい日だけ その後にクリームを塗ります。
2022/01/29
知り合いの看護師さんから教えてもらい、子供が産まれた時からアトピコを使っています。コレのおかげで肌トラブルはありません。安心して使えます。
2022/01/21
のびもよく、しっとりします。匂いもなくていいです。
2022/01/15
こどもの肌が少しでもすべすべになればと思って購入しました。
まだ使って数日ですが、今のところ問題ないです!お肌が潤ってる気がします。保湿ミルクはすぐなくなりそうなので、量がもっとあればいいなと思いました。
2021/12/20
丁寧な梱包で、肌に使うものなので好感が持てました。子供の乾燥肌にと買いましたが、使い心地もしっとりすべすべで洗い流した後もいい感じです
2021/12/15
軽めのテクスチャーながら保湿力あり。塗ったあとベタベタしないのがいい!また少量で伸びがいいので、値段は高いがコスパはそこそこいいのではと思います。リピートします。
2021/12/09
泡ソープとセット使いでしっとり肌!
一緒に購入してみた泡ソープで子供の身体を洗った後、アトピー肌の乾燥対策でぬったところ、めっちゃしっとり。普段は入浴後や就寝時に痒がりますが、痒みが軽減しているようです。
ベタベタせずさっぱりなのに、ちゃんとしっとり、しっかり保湿されてる!のびもいいし、ぬりやすい。今まで使っていたオイルローションはこれよりさらさらなので夏用、これはオイルローションよりも保湿力が強いので冬用として使い分けできそう!これからの時期の乾燥対策に重宝しそうです!
2021/11/23
めっちゃしっとりします
泡タイプのボディソープと一緒に購入。
乾燥肌なので保湿力やテクスチャはどーかなー?と思いながら使ってみたところ、乳液なのか!と思うほどしっとりしました。伸びもいいのでたくさん使わなくても保湿できるので、コスパいいかもです。
持ち運びもしやすいサイズなので、カバンに入れても邪魔にならないし黄色なのですぐ見つかります。
2021/11/20
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク