rimenba rimenbaは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

rimenba rimenba
口コミ 17件
評価:5/5

脳神経内科医推奨の知力健康サプリです。うっかり忘れの多い方に。認知症専門医が推奨する栄養機能食品。DHA・EPA、葉酸やビタミン、プラズマローゲンといった知力健康を目指す方に必要な栄養素をオールインワンで配合しました。


口コミ

産後から物忘れが気になり、自宅でもできることはないかと探していたところ、こちらを見つけ、これだ!と思い購入しました。
粒自体は大きくなく引っかかる感じもなくとてめ飲みやすいです。
また、物忘れ予防に加えて1回3粒で不足しがちな栄養素を補えますし、冷え性なので身体の内側から温めてくれるのもとても嬉しいです。
国産で完全無添加なので安心して摂取できますね。
まだ飲み始めて1週間ほどですが、とても飲みやすくて続けやすいので、両親にも勧めてみようかなと思います。
2022/07/17
商品の外袋にThankyou!のシールが貼られてました。ちょっとほっこりしました。
物忘れも改善でき、同時に栄養も補給できるので気に入ってます。
年齢的に普段の食事量も減ってきてるので1日3粒で手軽にカバーできていいと思います。
2022/07/13
産後の物忘れに
以前母用に買った時に良かったと感想をもらい、自分用にも購入しました。
産後かなり物忘れが激しくなった気がしていますが、こちらの効果に期待して続けてみたいと思います。飲んだり買い足すのを忘れがちなので定期購入がかなり楽です。
2022/06/27
まさに探し求めていた商品です
普段から複数のサプリメントで栄養素を補っていましたが、1粒で種類豊富な栄養素をカバーできるサプリを探してました。完全無添加で国内製造という点も購入の決め手です。粒も大きくなく、1日3粒だけなので飲みやすいです。
2022/06/20
認知症に良いと
認知症に良いと書いてあったため買ってみました。
飲みやすいです。
EPAも入っているので血中脂質にも良さそうです。
2022/05/31
父親へ
父親が物忘れが多くなってきたので購入しました。飲みやすいらしくこれなら続けて飲み続けられそうだと言ってました。認知症は早めの対応が必要だと思っていたのでいいものに出会えました。
2022/05/19
続けられそうです!
まず、日本製なので、成分が安心。
なんと言っても、飲みやすい大きさと形。
飲む目的は、それぞれあると思いますが、飲み続けていくためには、飲みやすさが重要。
その点、安心感と共にオススメです。
買って良かったです!
2022/04/27
栄養素たっぷりの安心できるサプリです!
ビタミンBと葉酸は知力の維持に重要な役割を担ってくれるので、体のバランスサポートと物忘れ防止も兼ねて試しに購入しました。体の体温が冷えやすい方なので、内側から体を温めてくれるショウガや黒コショウも配合しているのは有難いです。また、普段の食生活だけでは摂取しきれない20種類もの栄養素がたっぷりで、1日3粒飲むだけなので、楽に続けられて助かっています。素材も無添加にこだわっているので、添加物がないのは安心できます。
2022/04/24
最近物忘れも多く、人や物の名前もなかなかパッとでてきません。そこでこちらの商品を購入してみました。
ソフトカプセルなので匂いも気にならないですし、何よりこれ1つで色々な栄養素が取れるというのもお気にいりです。
ストレス軽減しつつ、食事で補えないものをサプリで補っているという安心があります。
飲み続けてみようと思います。
2022/04/18
母のために購入しました。
まだまだ元気ですが、元気なうちにこういったケアをした方が良いと思います。
飲みやすいようで安心しました。
効果はこれから現れてくると思うので、気長に待とうと思います。
2022/04/16
物忘れ防止になるとのことで母のために購入してみました。飲みやすく、続けられているそうです。葉酸や鉄分といった女性に必要な栄養分も手軽に摂取できるので継続して飲み続けて欲しいと思います。
2022/03/24
頭が冴えない感じが続いているのでDHA、EPAの配合量が多く、他にもいろいろ入っているし温活もできるこちらを購入してみました。
無添加で安心して飲めます。食事で不足しているものを補う事が出来ていいですね。
2022/03/23
父へのバレンタインで購入しました。
色々な要素が一度に摂取できていいと思います。
手書きのメッセージがついていて温かい気持ちになりました。
2022/02/21
飲みやすい
年齢を重ね、ちょっと物忘れが…と感じてのんでみました。I日3粒で飲みやすく、続けられています。大事だという栄養素がギュッとつまっているので、得した感じです。
2022/02/19
物忘れ防止で購入しました。
無添加、小粒なので飲みやすいです。
また葉酸や鉄分なども含まれているので、他のサプリを飲まずともこちらのサプリ一つで摂りたい栄養素がまとめて摂取出来るのも嬉しいです。
2022/02/10
まもなく還暦を迎える両親のために購入しました
うっかりしたり、前に話したことをすぐに思い出せなくなっている気がして少し心配だったので、サプリメントで少しでも改善されることを期待しています!
両親は粒が小さくので飲みやすいと張り切って飲んでいます
2021/12/26
最近会話している時によく使う単語が出てこない、違う言葉が出てきたり、鍵を閉め忘れたか不安になって戻るというような事が増えていました。
もっと悪くなる前になんとかしたいと思っていた時に見つけました。
調べたところ、記憶力にいい栄養素としてあげられるものがカバーされていたのであれこれ飲まなくていいならと思って購入しました。
長く続ける必要はあるかなと思いますが、そういう時にネックなのは金額になりますが、定期購入で安くなるので、その点も良かったです。
2021/12/25
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク