ミュリアム ヘアフレグランスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ミュリアム ヘアフレグランス
口コミ 16件
評価:4.5/5

甘くみずみずしいホワイトローズの香りが、ゆれるたびにやさしく香るヘアフレグランススプレー。 べたつきのないノンシリコーンでウォーターベースの霧状のスプレーが、 髪全体を包み込み、ヘアデザインに上品でフェミニンな香りを演出します。


口コミ

何年もリピート
何年も前からずっと使わせていただいてます。
いい匂いって周りからいわれます
リピートしまくりです★
2022/05/20
いい香りに癒されます
こちらのショップ様では初購入ですが、これまでに何本も使用していました。
別のメーカーのシャンプー・トリートメントと一緒に購入しました。
ヘアコロンはこちらがいちばんいい香りだと思います。
喫煙者なので匂いには気を付けております。
誰かに会う前に右側左側の2ヶ所、うなじ付近にシュ〜とスプレーすれば、たちまちホワイトローズのいい香りに♪
頭のてっぺんにもシュ〜。
必ず「いい匂いがする!」と言われます。
ミスト状なので、軽くプッシュで充分な量が噴射されます。
またいつか無くなる頃リピートさせて頂きたいと思います。
2022/03/11
ミュリアムヘアフレグランス
昔から愛用してますが、プライベートの時は必ず使ってお出掛けしてます。
きつい香りではなく、ほんのり香るので周りからとてもいい匂いするとよく褒められます(^^)
意外に持ちもいいですし、スプレータイプなのでとても便利です!
2022/01/17
いい香りです(^^)
とてもいい香りで購入して良かったです。また宜しくお願い致します。
2018/09/08
助かります
はじめてこちらでお買い物させていただきましたが、お買い物マラソン期間中にも関わらず迅速な対応で助かりました。
親切にあとから買い足した物も一緒に梱包して送って下さったり親切に対応していただいて安心してお買い物出来ました。
2016/08/11
他の方のレビュー通りいい匂いでした!
発送も早かったです。
2016/07/03
いいかおり
一番好きなフレグランスです
優しい香りがします
お手頃価格で購入できました
2016/06/10
甘い香り
アラフォーには甘かったかなあ。でも、嫌いじゃないです。朝つけたら午後には消えるくらいの持ちです。送料無料でありがたいです。
2016/04/10
いい香り
清潔感漂うかおり。
男女ともなく好かれると思います。
残念な点は、巻き髪にシューとすると巻がするんと取れてしまう点。しかし、私がシューシューしすぎるのかもしれませんが…
2015/08/29
待ってました!
上品な香りが動く度にさりげなく広がる感じです。この香りだったら嫌らしくなく、好感が持たれそうです。市販の物だとベタつきがあったのにこれはない。サラサラです。いい具合にまとまってます。これから秋冬で静電気から髪を守ってくれるし、サイズも携帯できる大きさなので外出先にも持っていきたいです。
2015/08/20
シャンプーにあまり香りのないものをつかっており、購入しました。
いい香りです。時間とともに香りもとんでいきますが、私には丁度いいです。
2014/03/08
良い香り
スプレータイプのヘアフレグランスは幾つか試したことがありますが、どれも香りがきつく、付けていて気持ち悪くなることもありました。
しかしこちらは、はじめこそきつい(強い?)香りですが、すぐにきつさが抜けて心地の良い香りになるように感じました。
まだ1度だけの使用ですが、この評価を付けさせていただきます。
ありがとうございました。
2014/02/25
また買いたいです
いいにおいで気に入りました!
ただスプレーするときに押すとこ?がかたくてちょっと出しにくいです。
2013/11/25
リピ
いつもこちらで、この商品を購入しています!
お気に入りです!
2013/10/17
届いた!!
待ちに待った商品が届きました!!
大人の香りでとても満足しました♪
市販にはない感じで良かったです(^-^)/
2013/07/17
いい香り
この匂い大好き!
爽やかに香ってくれます!
タバコを吸うので匂いが気になっていましたが、解決!
さらツヤになるし、香りもいいです!
2012/11/23
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク