美爪の休日プレミアム ドリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

美爪の休日プレミアム ドリーム
口コミ 43件
評価:4/5

補修・保護・保湿を1つで3役果たす、ウォーターベースの美容液ネイル。美爪ケア成分として従来含まれているケラチン・ヒアルロン酸・コラーゲンの保湿成分に加え、4種のビタミンを追加しました。においがツンとせず、ノックペン式の容器で手も汚しにくい、お湯ではがせる、日常使いの美容ネイルとして使用できます。2.5ml


口コミ

爪が割れやすくなってしまったので、保護のためにクリアタイプを購入しました♪
普段全く爪のケアをしていなかったので、ツヤツヤになるだけでも満足☆
クリアなので塗りムラも気にならず、ノック式で液が出るので塗りやすいです!速乾で助かります!
何回かお風呂に入ると、こすらなくても部分的に剥けてきてしまうのは少し残念ですが、オフしやすいという点ではいいのかもしれません。
2023/02/01
早い対応
早い対応有り難うございます。他社の製品を使用していましたが、此方の製品はほんのりなので何回か爪にのせていい感じですね。マネキュアも取り扱っているとは。今回初めて知りました。他の色も欲しくなりました。
2023/01/18
とても簡単で乾きも速いので気に入りました。
色合いもとても良いです。
2022/12/02
爪の傷みや乾燥が気にならなくなりました。
2022/11/12
普段仕事でネイルは出来ないので、簡単に塗れて、落とすのも簡単でとても良かったです!
色合いも気に入りました☆他の色も検討しています!
2022/10/22
思っていた以上に色づきが良くて満足です。
ペンタイプで使いやすくオフも簡単に出来て
手軽に使えて良い感じです。
2022/10/04
色味は写真より薄い
色味は写真と違いました(思っていたより薄いです。)が、塗りやすい上にすぐに乾くので、爪のケアという面では満足です!
2022/09/22
普段、マニキュアをしない職業のため、出かける時などに、付けたり取ったりするには、このくらいがいいです。ペロッと、剥がれる感じではありませんが、除光液を使うほどではなかったので、まぁいいかと思いました。
2022/09/15
ほんのりピンクを購入しました。
普段ベースコートを塗ってシールを張ってるのですが
爪が弱くて爪先が二枚爪になっていてシールを剥ぐときに状態が悪くなるので
こちらを購入。
最初1プッシュでどれだけ出てくるのか分からずゆっくりやりましたが
2プッシュで1、2本塗ってを繰り返すとちゃんと塗れました。
塗りやすかったし乾きやすいしほぼ色はないですが血色良く綺麗になりました。
やはりお風呂や皿洗いで一番守りたい爪先は落ちてしまいますが
あとは全体的にずっときれいなままなので良いです。
状態悪いときはこれを塗っていようと思います。
ただペンタイプだと量が少ないと思うのでもう少し安くしてくれると嬉しいです。
→お湯でぺろんとはげるとのことでしたが
すごく時間がかかりました。
ぺろんとは剥げず少しずつしか取れないので疲れました。
爪に良くてもしんどいです。
もっと厚くぬればぺろんといくんでしょうか?
ストレスなく上手に剥げる方法教えてほしいです。
2022/08/09
イメージしてたのとはちょっと違いました
ちょっとイメージしてた仕上がりと違いました。
・ツルリとコーティングされた仕上がりをイメージしてたが、ニスを塗ったような少々不自然なツヤとハケ跡が残り、人目にさらすのが恥ずかしい仕上がり。
・傷んだ部分を隠したかったけど隠せなかった(透けて丸見え)。
・2度塗り(画像はピンクベージュ)したがそんなに色味強くないため、しっかり色をつけたい場合かなり重ね塗り必要?
・結局入浴時に亀裂入ってた部分や弱ってた部分から爪先が割れた。
・ノック式で、1回カチリだと少ないので2回押すと液が出すぎるので使い勝手がよくない。ハケも腰が弱い感じなのでしっかり塗りにくい。
・剥がした後爪のダメージがさほど減ってない?
・強度は増した気がする。
・桜の香りはほのかで万人受けするいい香りだと思う。
辛口コメントになってしまいましたが、もう少し様子見てみます。
2022/08/03
私がヘタでうまくぬれず
ムラがひどくて、、、
クリアにリベンジします
2022/07/25
コンビニでバイトをしています。
アイスを補充するときに短く切っても割れてしまうのですがこれを塗ると爪が割れません。
色も綺麗で気に入っています。
2022/07/13
ネイルの美容液、というスタンスで捉えたほうがいいですね。
マニキュアやジェルネイルと同様に考えると、マイナスなところばかり目がいくかも。
香りがほのかで私は好き。
ハケが、もう少し毛束多いといいかな、です。
リピするかどうかは、まず1本使い切ってから考えます。
2022/07/12
ピカピカ!
先程届きました。早速使ってみました! いいです! 布等で磨いてツヤを出すタイプを使ったことがありますが、同じぐらいツヤが出ます。ただこちらのマニキュアタイプはゴシゴシ磨くのとは違って爪に負担がかからなくていいです。爪への栄養分等も考えると絶対こちらの方がおススメです! 匂いは若干気になりますが、爪をずっと鼻に近づけているわけではないので許せる範囲かなと。ほんのりピンクを買いましたが、後もう少し色味が出たらいいのになと思いましたので、次回は濃いめの色を注文します。
2022/05/21
発送も早くて助かりました。抗がん剤投薬中に爪割れ防止として使用します。
2022/05/08
テレビでお湯で落ちる水性マニキュアがあると知り、探していました。
こちらの商品を選んだ決め手は、爪のケアにもなる(美容成分)と書いてあったからです。
私はピンクベージュを買ったのですが、5回ほど塗ってほんのり色づく程度なので、さりげなく使うのにいいかなぁ、という感触です。
本体が自立して立ってくれたら使いやすいです。乾かす間に転がっていってしまいます。
2022/04/08
早くの対応ありがとうございました。初めての購入でしたが、嫁さんが、気に入ってたみたいなので、リピートしたいです。
2022/03/28
仕事の時に手軽に使える、すぐに乾くものという事で購入しました。
ハケのサイズも良くとても塗りやすいです。また、はがすのも簡単です。
それ故に、先端が剥がれやすいのが少し残念です。
ですが色は綺麗ですし、気軽に使えるのでリピート予定です。
2022/03/25
最近爪がわれるので初めて買ってみました。色も薄いピンクがとても綺麗で、
洗い物をしてもとれることはありません。また、違う色も是非お願いしょうと思います。
2022/03/12
爪の美容にいいかなと思い購入。ノック式はとても塗りやすかった。速乾性もよい。ボールペンの芯を出すような、心地よい感触で何回も押してしまうので、押し過ぎ注意。
塗った後の匂いはそんなに気にはならなかった。重ね塗りのせいかもしれないし、個人的な感想だが、私にはサーモンピンクがあまり似合わなかったけど、せっかく買ったので、このまま使い続けます。
2022/03/07
便利なネイルケア
爪のケアに、簡単で使いやすい美容液ネイル。
ほんのりピンクは控えめで可愛い。
他のカラーも購入したいです。
2022/02/24
重宝
どうしても今の時期は、乾燥で割れ爪になってしまう為、爪の補修、補強に使っています。今回ははじめてほんのりベージュを買いました。
2022/02/20
以前購入して良かったので色を変えて購入しました。1点欠点がありました。キャップが次に使用する時にネイルが固まって取れなくて困って少しだけなので良かったですが、結局捨てました。
2021/12/15
剥がすときも結構快感です
抗がん剤の副作用として、何本か爪の変色が見られるようになりました。そのため、爪に優しいマニキュアがないか探していました。こちらは透明感のあるタイプですので、完全なカバーには至りませんが、職場でつけていても問題のない程度の色味でちょうど良かったです。変色のない爪に限っては見事な艶感で、とても手入れの行き届いた爪のようになり、本当に気に入りました。心配していた除去の仕方ですが、5度塗りしたぐらいの頃合いに一部剥れが見受けられるようになったため、入浴時に2分程度お湯に浸してから、端の方から少しずつめくってみました。途中で破れることもなり、非常にきれいにツルンとめくれ、爪の表面も全く荒れはなく、除光液に比べ負担が少ないと感じました。今後も使い続けたいです。ありがとうございました!
2021/12/15
ペン型のマニキュアを探していてやっと見つけました!発送も早くて助かりました!
2021/09/01
ベージュはビミョー
リピーターです。ベージュは失敗しました。傷んでる時の爪色にも似ていて。ピンクにすれば血色良さげに見えるかも。
2021/07/23
爪が弱い人に絶対オススメ!!
もともと爪が弱く、ネイルシールを使用していても、2週間付けてると地爪が傷んでボロボロでした。一ヶ月経ってもなかなか戻らず、このネイルに辿り着きました。使用して1ヶ月経ちましたがすっかりキレイになり、ちょうど良い長さになっています。
塗りやすい・乾きも早い・爪に良い・取るのも簡単・結構長持ち・香りも長く楽しめる!!
これなら傷まずにネイルも楽しめて、いいネイルに出会えて良かった!
2021/07/02
爪が、ガタガタしているのでケアもできるこちらを買いました。まだ、効果はわかりませんが期待してます。
数回塗ると剥がしやすいとレビューにあったので乾いては塗りを繰り返してます。仕事してるときに爪先から剥がれてしまったのが残念でした。
2021/05/08
香りも良い、塗り方が上手ではないので塗り方がもう少し上手くなれば尚よし!
2021/05/03
使いやすいです。塗りやすいし、乾くのも早いと思います。
ただ、お湯ではがせるタイプなので、素手で家事をする場合はネイルが緩くなって、
乾く前のネイル状態になり、引っかけると伸びたり、はがれたりしやすいです。
回数重ね塗りすると、はがれやすくなるので、家事や入浴の後はチェックした方がいいかもしれません。
2021/04/17
注文してから、発送まで問題なかったです。
梱包もしっかりしていました(A4サイズの段ボールに入ってました)。
商品について
爪が割れやすいのを改善したくて購入しました
カラーはほんのりピンクです
速乾なので、めんどくさくなくていいですね。ペンタイプ、初めて使いましたが塗りやすくてよかったです。
色づきは少し血色がよく見える位の変化です。しっかりした色味を、求めている方には物足りないかと思います。日常使いなので、私にはちょうどいい色づきです。
塗ってから数時間は香りが続くので、匂いに敏感な人には辛いのではないかなぁと、感じました。無香料でもよかったんじゃないかな、と思いました。
爪の状態が良くなるといいなーと期待を込めて星4です
2021/02/21
ほんのりピンクを購入。爪が薄いので補強のために先だけシルクを張っていますが、5回重ねでもシアー感があるのでちょっと目立ちます(*´Д`) 今度はホワイトを購入してみます。機能については満足しています。
2019/03/30
速乾性なので時間の無いときには助かります。
色が全体に薄いのでもう少し濃いめの色があれば良いのですが
2018/10/24
爪が呼吸している感じ
最近、爪が薄くなってきたのが気になっていたので購入しました。がっちりネイルをするのも好きですが、このネイルは塗っても爪に負担を感じませんでした。除光液を使わなくても落ちるので、面倒くさがりの私にはピッタリなアイテムだと思いました。
次はカラバリを増やして、ページにあったような塗り方がしたいです(^▽^
2018/09/20
使い勝手が良く、重宝しております。良いお買い物ができました。どうもありがとうございました。
2018/08/25
ネイルは料理をするにも邪魔だし、息苦しくなるので苦手でしたが、あまりにも爪が痛むので使って見ました。使い心地は上々です。ただ、ラベンダーは具合の悪い人のような色になります 笑
2018/01/14
どこかに販売していないかと!!
まつ毛の美容液は最近スマホとか私が通院している内科の所にもありましたが
私は爪が折れたり、割れたりするんです。この間カラコンを購入する時に女性の
先生の爪を見たら、とっても綺麗でした。なので「先生、とっても綺麗にネイルされてますね!!」って言ったら、爪の美容液をしているとおっしゃっていました。ですから、楽天市場なら販売していると思い探し当てました!!爪が丈夫になった
きがします!!
2017/09/13
爪の為に
テレビ通販で最初に購入。お湯で落ちるので良し悪しだけど、爪の為に購入。すぐ乾くし、ぬりやすいし、匂いないし気に入ってます。色はピンクベージュ。無難に!
2017/09/13
やっと見つけれました。
爪がすぐ割れてしまって何か無いかとずっと探してました。
楽天で見つけて即購入しました。
マニキュアは、苦手で爪の圧迫を感じてすぐに落としてしまいます。
色は、透明と淡いピンク購入しました。
薄く撒くがついている感じです。 爪が割れないです。ほんとにうれしい。 あとささくれが出来なくなるものがあれば良いなと思います。
2017/02/22
オフに…
[受注番号] 287591-20160826-0515727183
ジェルネイルで爪が傷んで最近はディープセラムとオイルでオフにしてましたが
この美容液はネイルも兼ねているので使ってみたく購入しました
初めてなのでまだ分かりませが、ノック式で使いやすいです ほんのりベージュを二度塗りしました 艶があり良いですが、香料の匂いがあまり好みでは無いです。
2016/08/28
良かった!
注文してすぐとどきました
塗った瞬間にすぐ乾いて仕上がりも綺麗。何よりはがれた後に爪が美容液のおかげでツルツルして、いい感じ
2016/03/31
水溶性?
最近足の爪のひび割れが気になり、ケア用としてこちらを購入しました。私が厚塗りしすぎたのかもしれませんが、お風呂で30分位つかった後、こすり洗いしてもまったく落ちませんでした。剥がす為にがりがりこすって結局爪は塗る前と変わらず荒れてます。
塗る量を少なくして再挑戦してみようと思いますが、リピートはしないと思います。
2015/09/16
上手く塗れず、ムラになってしまいました。
2015/09/12
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク