ホワイトニング ボディクレイは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ホワイトニング ボディクレイ
口コミ 20件
評価:4.5/5

ミネラルを豊富に含む海泥(含硫ケイ酸Al:パック剤)と粘土鉱物(ベントナイト:パック剤)によるWの吸着力で汚れを落とし、薬用美白の有効成分・水溶性プラセンタエキスがメラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを含む、洗い流すタイプの全身用パック。高分子ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na-2:保湿成分)と植物エキス(混合植物抽出液-34:保湿成分)が、日差しやエアコンで乾燥しがちなお肌にうるおいを与えます。すぐれた吸着力を発揮する泥のパワーで、界面活性剤を配合することなくスルッと気持ちよく汚れを落とすので、デリケートなお肌にも最適。合成着色料・パラベンも不使用です。ほのかにただようカミツレの香りでリラックスしながら、とろけるような肌感をお楽しみいただけるスペシャルなアイテムです。※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことを表します。


口コミ

子供たちの為に購入しました。ほとんど泡立たず最初は磨いてる感じがなくものたりない感じがしましたがしばらくすると慣れてしまいました。子供たちも気にならないようで良かったです^_^
2022/11/10
凄く歯が白くなることはないですし爽快感があるわけではないですがスッキリ感はあります。泡ぶくぶくにならないのでじっくり磨けます。口臭が減ったような気がします。
2022/10/16
レビューが良かったので使うのが楽しみです!
2022/09/18
歯磨き粉としても、虫刺されのかゆみ止めとしても利用しています。
安心して使えるのがいいですね!
2022/07/21
値段は高めですがなじみやす癖がなくてよいです
2022/06/30
他のレビュー通り、泡立ちがなく、最初は物足りなさを感じましたが、徐々に使い心地が良くなると思います。ありがとうございました。
2022/06/25
はじめてのねんど歯みがき。
せっけんより泡立ちがなく、磨いた後もスッキリ。
舌もきれいになります。安心して使えます。。
2022/05/23
レビューが遅くなってしまい、すみません。
体に良い歯磨き粉を探して、こちらの商品にたどり着きました。
「ねんどの歯磨き粉」というので、ベタベタして使いづらいかと
思いきや…
全くベタベタ感はなく、歯磨き粉自体に味はなく
磨き終えた後は口がスッキリしてとても気持ち良いです。
商品には満足しましたが、
商品が届くのがもう少し早かったら、嬉しかったので
★4つにさせていただきました。
2022/04/30
歯がツルツルになります!市販の歯磨き粉より効果抜群です!
2022/01/23
クレイのタイプのは初めてでした。香りや味はほぼしないです。かすかにミントの味がするかな。
2021/08/05
私には、主人には、
歯磨きすると、余計なものが入っていないのが、分かります、市販の歯磨きだと、たまに、吐きそうに(スミマセン)なる時が、あるのですが、こちらは、全くないです、そのかわり、泡立ちは、ないので、人によっては磨いた感じがないかも?また、余計に歯みがき粉を使用するかも(笑)自分本来の歯の白さになります(当然、異常に真っ白には、なりません)だけど、スッキリします、市販の歯磨きが苦手な方にはピッタリと思います、マイナスは、磨くの楽しくて、ついつい使い過ぎてしまう点です(笑)主人は、物足りなく感じるみたいです、参考までに
2020/03/03
研磨剤、発砲剤不使用でも使用後すごくつるつる、さっぱりとする。ハミガキ特有のミント系の味もせず、無味なのに、すごいさっぱりしたのはびっくりした。
2018/10/23
茶渋汚れがきれいに☆
毎日使用している内にねんどが吸着してくれたのか、
気づけば茶渋のような汚れがきれいにのいていました!
そして、磨いた後は歯がツルツル。
ほのかにスッキリした味で粘土っぽさも全然気にならないし、
歯磨きしている間にすぐ口の中で溶けてしまうので
見事に泡立ちませんが、それでもブラッシングし終えると
口内はスッキリ爽やかになります。
今まで色々なオーガニック系の歯磨き粉を試してきましたが、
茶渋汚れなどに目に見えて効果があったものはこちらが初めてかと。
オーガニック系でこれは凄い!!
もっと量が多いと最高ですが(笑)安心して使用できますし、
良い商品に出会えました。
2017/01/10
安心
以前から他店で購入し(こちらのショップで販売してしているては知らず…)使用していました。
市販の商品では、口の両端の皮膚が赤く腫れてしまうので助かります。
研磨剤が入っていないし刺激も少ないので、時間をかけて丁寧に磨けます。
ねんどの力で汚れも落ちるし、弱冠ですが爽快感もあります。
高齢の父は「辛くないので」ブラッシングの後指で歯茎をマッサージしていたら歯周病が治ったそうですよ!
204591-20160306-460241320
2016/03/10
満足です
半信半疑で試してみましたが、とても良いです。
感動する使い心地ではないのですが、綺麗になっている。研磨剤が入っていないので安心だけど着色汚れには不向きと思っていました。が、綺麗になっているんです。ツルッとした磨き上がりなので汚れがつきにくくなっているのでしょうか?その辺は不明ですが結果はとても良いのです。感触やにおいも全く気になりません。
2014/12/24
出会えてよかった
お試しサイズで使用感を確かめてからの購入。ツルツルになりお口の中がすっきりします。歯ブラシに付けて磨いた後、指に付けて歯と歯茎を磨くと一層透明感がでてピカピカになりました。量は使いますが、はみがきが楽しくなったのと確実にキレイになるので続けます♪ほのかな薄荷のかおりも心地よく、いやな後味もしなくてブクブクしないのもいいですね。
2011/09/01
まだ使ってませんが
ねんどのシンプルジェルが大好きなので買ってみました。
現在しゃぼんだま歯みがきを使っているのでなくなったら使いたいと思います。もうちょっとお値段がお安ければねえ。。。ということで星ー1
2011/05/26
歯磨き…。
刺激的な感じや味も有りません。が、使い慣れていないと使いにくいかも知れません。ちょっと、気になる事は、粘土の粒が残る感じが多少あるかも知れませんね。
2008/07/27
一般に売ってる歯磨き粉って合成界面活性剤が入ってるし研磨剤も入ってるし。通ってた歯医者さんで歯磨き粉は歯のエナメル質を削るのでよくないし、歯磨き粉は必要ないって言われました。そうは言っても何もつけないで洗うのはどうもサッパリしない。で、界面活性剤が入ってないし粘土が汚れを落としてくれるという事に惹かれました。ただ、普通の歯磨き粉に慣れてるので、発泡剤が入ってない分、泡が出ないのとわずかにミントの香りはしますが、スースーした感じもないので洗い上がりがサッパリしてなくてちょっと物足りない感じがします。でも、歯の表面がつるつるになります。ただ、発泡剤が入ってないので、沢山使わないと洗った気がしなくてコスパはあまりよくないですね。もう少し安ければなぁ…
2007/10/08
こんなによく落ちるんですね。粘土はすごい。家族で使っていますが夫も驚いていました。
食べ物の味が変わらないのがスゴクいいです。これを使ってしまうとケミカル系の歯磨きが使えなくなってしまいます、毒だらけな感じがして。。。
あわ立たないのも慣れればどうってことないです。
もっとお値段が手ごろになるといいなという期待を込めて星4つ。
2007/03/31
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク